命は懸けないで下さいっ!

これな~~んだ?
大分、溶けちゃったケド、雪なんです!
寒い寒い京都、雪が降ると予報で言われても 初雪はまだです。
ってか、雪は降ったとしても積もるなんて事はほとんどありません。
この雪は みらいからのお土産です。
IMG_1313.JPG
なになに???これ、なぁ~~に? と 興味津津で集まってくるママワン達。
IMG_1315.JPG
うめ~~~~~  いや、食べ物じゃ~~ないからねっ!!!
IMG_1318.JPG
遠くからのご来店です。 みらいが、おうちを出る時には 外は吹雪いていたと!
「危ないから止めれば?」と 回りから心配されながら、でも、
「この子の為に京都まで行かなくては!」と、オーナー様は吹雪の中、
積る雪をお土産に(笑) 京都まで 来て下さったのです。
  命懸けで来たわ~~っ! と、オーナー様。
IMG_1323.JPG
   お・お願いです・・・
  美容に来るくらいに、 命は賭けないで下さいっ
  そして、「命懸けで 帰るわ!」と 帰って行かれたのでありました(爆っ)
   ・・・・て、大丈夫だったのかなぁ~?𕾵
こちらは よもぎ
よもぎのおうちも近くはないんだけど、高速を飛ばして1時間くらいかな?
でも、命を懸ける必要はない距離だね(笑)
IMG_1328.JPG
次々にき奇麗になっていくお客様のワン達を見て、
そして、自分のワンに目をやったならば・・・
    げっ  きったね~~っ
何もこんな忙しい時に 自分のワンを美容しなくても・・・・
とは、思うんだけど、我慢ならね~~~
とりあえず、シャンプーだけはしなきゃね。ついでにお顔だけは整えておきましょうか。
でも ゆめさん? なんでカメラを向けたら いつもそんなイヤな顔するのですか?
IMG_1336.JPG
 
     いつもの可愛い顔してよ!𕾺
  ま、いいけどさ・・・。
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

命は懸けないで下さいっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふぅ〜ママ より:

    みらいさん
    命懸けてでも 行きたくなりますよ〜
    我が家も 今年最後の
    トリミングへ行き
    ショックのあまり
    言葉も有りません。
    写真を撮るきも起こらずです
    可愛い 我が子を
    こんな ザンギリカットにして あたしでも
    これなら やれます。
    じゃなくて 可愛くして欲しいから お金を払って お願いをするのに。
    みらいさんのとこに
    今すぐ行って 手直しして欲しいぐらいです。
    ヘンチクリンのカットでも
    我が子達は 健気に
    尻尾フリフリで可愛さを アピールしています。
    いつもの トリマーさんじゃなくて不安だったのですが的中でした。お金を頂く以上は責任と自覚を持って ハサミを握って欲しいと 切に思いました。
    みらいさんに 写メ
    送ろうかと 本気で
    思いましたもん
    あーぁ 悲しい。
    愚痴って
    すみません。
    皆 かわゆくして
    もらって 良い年越しが
    出来ますね

  2. さくらこ より:

    昨日はみらいを可愛くしてもらい、有難う御座いました
    予想通り、帰りは朝以上に吹雪
    帰り道、事故までおきてましたし、まさに命がけでしたよ(笑)
    今年ももう少しですので、お体に気を付けて下さいね。

  3. みらい より:

    ふぅ~ママさん
    あはは・・・やっちまいましたか・・・(>_<) どんなに可愛い子でもカットで台無しになってしまいますものね。 こんなに可愛い子を こんなにしちゃって・・・と、 呆れてしまう事、正直、結構あります。 トリマーも勉強の場は必要です。 ですが、お金を頂くのですから、 仕上がりは 先生が、ちゃんと管理、指導すべきですよね。 ふぅ~ママさんのような思いをされた方が 命を掛けて 遠方よりご来店されるんです(笑) 笑顔、ミラのカット・・・ 腕がなります(爆) ふふ♪ いつか・・ね^^待ってますよ~~。 さくらこさん こちらこそ、命を掛けて頂き(爆) ありがとうございます やっぱ、エライ事になってたんだぁ~! ご無事で何よりです! さくらこさんの親バカトークと優しい旦那様の 突っ込み、最高です♪ 来年もどうぞ、よろしくお願いしま~す^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です