勘弁して~~っ!

お昼ご飯の納豆巻きをほうばりながら、優が言った。
ふひひひ・・・・くっくっく・・・
なんでぇ~~? 頼むわ~・・・ わきん、 ぎゃははっ 勘弁してぇ~~~っ
その後に続いた言葉は・・・
   なんで、そんなに目が ちっちゃいのよ?
     ・・・・・・         by わきん。
IMG_1454.JPG
先日、優のお父さんが わきんを見て 一言。
「わきんって 目がちっちゃいのは知ってたけど、こんなに離れたんやな(目と目の間)。」
     ・・・・・・・・・・・・・・ 
                                      by わきん。
IMG_1448.JPG
わきんのママは ちゃんと目が大きい。離れてもいない。  (ふぐ)
IMG_1459.JPG
わきんの妹、神楽。
こんな神楽だって、ま~離れ気味ではあるけれど、目は小さくはない。
IMG_1460.JPG
      ひゃはっ  神楽の勝ち~~~
      いや・・・ 神楽さん、あなたの場合、その他がおかしいから・・・
確かにチビを見る時、目が離れている方が可愛い。(可愛くなる)
この子は 16日産まれの♀2、♂1の 次女。
IMG_1429.JPG
開きかけた目が なんとも ぶちゃ可愛い
ホントはもう少し、開いてるんだけど、寝ているところを起こしちゃったからね。
このままの目の大きさなら、また、わきんになってしまう。(爆)
が、まさか、それはないだろうし、勘弁して欲しい。
IMG_1430.JPG
同じく 長女さん。 まったり成長中^^
この子達は 産まれてすぐにお鼻が黒くなってきた。
IMG_1438.JPG
オリだって 目が開いてるんだじょ~~ の 長男。
IMG_1426.JPG
すやすや眠る顔を見ていても この切れ込みからいっても、目は大きいだろう。
IMG_1443.JPG
  でも、わきん・・・・
わきんの、その離れた小さな目が可愛い𕾾って 言って下さる方も少なくはないんだよ。

 


でも・・・・でも・・・ ママはやっぱり、 勘弁して~~~っ! 
       
と、思ったのである。

ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

勘弁して~~っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    この離れた小さいお目であたしのことを見つめるの
    きゃ~なんて可愛いんでしょ(年末でかなり忙しく壊れかけた親バカさん)
    こないだは、お店に忘れて帰ってごめんね
    チビたちぃ~
    元気に大きくなぁれ
    でも…
    この子たちが一斉に動き出すことを想像するとちと怖い(笑)

  2. もよママ より:

    え~!?勘弁してなんてひどいよ~(>_< )! わきんちゃん、かわいいもの!! 私は好きです!小さいお目目も☆ かわいいと思う(*^_^*)♪ 開きかけのお目目、何度見ても、く~っ(>_<)!!たまらん!!!

  3. みらい より:


    わきんは 忘れて帰らないで下さい。
    もよママさん
    あはは~~
    実は私もわきんの不幸そうな顔が 結構好きだったりします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です