子育てスタイル

天 と との です。
チビが大好きな天と 物怖じしないチビ達。
こうして優しく接してくれる大人達のお陰で、
チビ達は 怯えることなく、ノビノビと、ワン大好き、人間大好きな子に育つのです♪
IMG_1728.JPG
チビ達は、こういう優しい大人達と、自由に接触させています。
チビ達は 遠慮なく、天に襲いかかるのですが、天は常に優しく接します。
中には 厳しいママワンもいますが、
それはそれで、チビ達にとっても お勉強になる訳でして、
厳しいと言っても、チビを傷付けたりするような事はないので、やっぱりチビ達は自由なのであります。
IMG_1723.JPG
チビ達と遊ぶ時は、
こんな風に体を低くして、相手をしてやります。
穏やかな天の 余裕ですね^^
IMG_1737.JPG
天だけではなく・・・・
これ、わかりますか?
なぜだか、親子以外の こまちょも交っています
IMG_1648.JPG
こまちょに寄り添うチビ達。
もちろん、こまちょの子ではありません。
こまちょは 子煩悩なわけではなく、ただ、チビ達の下のヒーターが温かいから。
そんな理由で ここに入るようですが、
それを許すママワンと、寄り添うチビ達を気にしない (おバカですが)穏やかなこまちょ。
IMG_1654.JPG
他のママワン達にしても
自由に・・・ そして チビとの接触を安心して見守る事ができるのは、
彼女たちの優しさ、穏やかさが あるからでしょう。
そんな中で まったり育つチビ達。
穏やかに優しい子に育って・・・と 願います
IMG_1675.JPG
わかってましゅよ𕾻
IMG_1674.JPG
     そだね
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

子育てスタイル” に対して 0 件のコメントがあります

  1. にこママ より:

    明けましておめでとうございます♪
    な~んか、だめだにゃ~
    歳いってくるとますます涙もろくなって、MIRAIさんちの見たらズキュンズキュンきてしまうんよね~(T_T)
    天ちゃん、いい子過ぎ~~~~~~~!!
    今年もよろしくお願いしま~す< (_ _)>

  2. ぴっぴ より:

    新年明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします𕾥
    天ちゃんは、やっぱり天ちゃん
    こまちょちゃんは~さすが、こまちょちゃんですね
    こんなほのぼのした癒しの中にいたら、てんてんもリフレッシュできるかちら~

  3. まるひな より:

    新年明けましておめでとうございます~
    今年もよろしくお願いします^^
    天ちゃんはホントいつも優しいコですねっ
    チビちゃん達への愛情たっぷりで癒されます~
    こまちょちゃんも、優しい性格だからこそ、
    ママワン達も怒らないんでしょうね。
    ひなたも天ちゃんに色々教えてもらわなくっちゃ。
    ひなた、母性愛溢れる優しいコなんですけど・・・
    どうも、愛が一方的で強引過ぎて・・・
    とわには重過ぎるみたい。爆

  4. リリーママ より:

    いつも楽しく読ませていただいています。
    コメントするのは初かもしれません。
    犬と言えばマルチーズ大好きな私
    高校生の頃亡き母がお客様に預かってきたのがきっかけで(本当は飼い主になって買ってくれる人を探すように頼まれたらしい)それからみらいさんのように・・・・というか繁殖させる所にお願いして代々かってきていました。
    ある日猫いらずを食べさせられ親が・・・次に子が・・・・
    今は知人から頂いた子を我が子の様に可愛がって居ます。
    やはり2ヶ月までは親元に居たのでとっても
    よい子です。
    家族の中では1番長老になってしまいました^^
    今年の冬は冷えるのかトイレが近くなりました。
    家族のことをよく解かっていて・・・・・
    子供と喧嘩でもしようものなら、仲裁もせずにちびったりわざとします。
    とっても敏感で繊細ですよね!!
    犬の十戒を一人で観にいき納得。涙が溢れました。(母が居たら一緒に行ったでしょう)
    カットの仕方暮に参考になりました。
    久しぶりにカット。仕上げはやっぱり専門の所にお願いしましたが、あまりにきりすぎたのでやりにくかったようです。
    みらいさんが近かったら私もカットお願い
    出来るのに~~と思う今日この頃です。
    これからも楽しいブログをお願いいたします。
    何代目もリリーです^^

  5. ままん より:

    てんちゃん優しいなぁ。歩にも教えてやってください(^人^)
    当然のように産箱に入ってるこまちちゃん。
    可愛いなぁ。
    ママワンが怒らないのは、こまちちゃんがピーターパンだからでしょうかね。

  6. みらい より:

    にこママさん
    あけましておめでとうございます~~^^
    え・・・?ここ、涙が出ちゃうとこ?(笑)
    あははっ 確かに天の優しさって ジンときます^^
    天はワンの鏡だ!骨さえ折らなければ・・・ね。
    と、思いますです(苦笑)
    今年もどうぞ よろしくお願いしま~す^^
    ぴっぴさん
    あけましておめでとうございます~^^
    天はやっぱり天で、
    こまちょもやっぱり こまちょなのであります(笑)
    てんてんなら 大丈夫♪
    だって ももちゃんが 傍に居てくれるんだもの!
    てんてんが望むのは、ももちゃんで、
    そして、きっと ももちゃんも・・・ね^^
    まるひなさん
    あけましておめでとうございます~♪
    あははは~~~!
    確かに ひなたの愛は重すぎ~~!
    そして、思い通りにいかないと これまた怖い!
    ひょえ~~~っ! 彼女にするなら避けたいタイプだわっ!(爆っ)
    今年もよろしくです~~^^
    リリーママさん
    ね、猫いらず???って、毒?かな?
    ひえ~~~ こ、怖いですね!
    そんなのがあるのなら、絶対にワンから目を離さないで下さいませ~~!
    世の中の全ての人が、ワンを好きなわけではないって事を、
    私たちは 理解しないといけませんね。
    ワンは人との付き合いの中で、色々な事を理解しています。
    それでもって可愛いんだから これまた素敵ですよね~♪
    カット次第でMAX可愛くなるワンなので、
    頑張って下さいね^^
    ありがとうございました~♪
    ままんさん
    あははっ 歩ちゃんの厳しさには、歩ちゃんなりの理由があるのでしょう(笑)
    こまちょは・・・
    やはり、そうなのでしょうか?
    ネバーランド住人、恐るべしっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です