気をつけ~~~っ!

仮名付け会議が 諸事情で、延期されました
この時期なので、春の七草から、なずな、すずな、せり、ごぎょう・・・そんな名前が上がっています。
そんなの関係ね~~ とばかりに どぉですか?この寝像っ
女の子なんでちゅからね~ そのオッピロゲはNGなんじゃね?(笑)
12月13日産まれ ♀
IMG_1806.JPG
おりみたいにちゃんと 気をつけ~~~っ で、姿勢は正しく寝ないとっ
IMG_1813.JPG
気をつけ!で、寝てる意味もわかんないし、大体、この顔って・・・?
全然 気をつけてね~~~じゃんっ
同じく13日産まれ♂
IMG_1812.JPG
こんなに小さい時期から 性格なんてまだ、わかんない。
そう思われるでしょうが、神経質な子が 無防備の、こんな格好で寝る訳がありません。
それが 証拠に こんな感じです𕿀
ふひひひ~~ なんか楽ちいでちゅね~~
  噛んでやる!こぉ~~ちて噛んでやる にゃははっ

       (ほざけ~~ まだ歯もないくせにっ! by ママ)
IMG_1823.JPG
  そうそう、なんでもいいから、楽しく、好きに生きてくれ~~
12月16日産まれのチビ達。(チャチャマン坊含む)
写真を見るだけでは判断できないチビ達、
どれが誰?  とか、聞かないで下さいまっせ~𕾵
IMG_1829.JPG
12月19日産まれの長男。
IMG_1833.JPG
12月16日産まれの長女。
IMG_1837.JPG
これさ~ 私が撮ってる写真だから 説明もできるけど、
写真だけを見たなら、結構ヤバいっ 。
私の母は ボケ防止の為にいろんな事をしてるけど、
  ボケ防止運動? 今度、詳しく教えてもらわないと・・・・・ やばいやばい・・・・
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です