あたし、幸せよ♪ の勘違い。

こんな小さなチビが!  白目をむいて寝ています(ーー;) ありえね~~っ 爆っ
    
その名は ごぎょう𕾴
12月13日産まれ♂です。仮名は ごぎょうにしました。
IMG_1871.JPG
ママのお気に入りのごぎょうさん、大物の匂いがしまちゅでしゅ・・・
    また、気をつけ!してるし・・・    by こまちょ。
IMG_1874.JPG
トコトコ・・と、近寄ってきた天が寄り添い・・・ チュ
ぐへっ 何するでちゅか~~ やめてくれろぉ~~  by ごぎょう。
IMG_1875.JPG
愛しさあまって、口の中まで ぺ~~~ろぺろ
うぐ・・・なんだか、狭いでちゅよっ! by こまちょ。
IMG_1876.JPG
ぐへへへ~~~ やめれ~~ おりの「気をつけ体勢」 が 崩れるでちゅよっ   by ごぎょう。
IMG_1883.JPG
とか言いながら、まんざらでもない様子。
ほら、ごぎょうっ!口っ!口っ!口が開いてるってばっ!!!
IMG_1880.JPG
   あぁ・・なんて可愛い子なの あたし、幸せよ    by 天。
      くどいようですが、ごぎょうは、天の子でも、こまちょの子でもございません𕾵
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

あたし、幸せよ♪ の勘違い。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ままん より:

    何となく、天ちゃんならマルチーズを産めそうな気がします。
    するだけなんでしょうけど…
    ごぎょう君もヘタレになるのかな?
    成長が楽しみです。

  2. としちゃん より:

    あけましておめでとうございます𕾥
    パンの情けない顔、見ていただけましたか𕾮𕾹
    ごぎょうさん、わたしと同じ12/13生まれ𕾾
    我が家、4匹目は無理ですが・・・  贔屓にするわ

  3. みらい より:

    ままんさん
    あははっ 産めそうな気がする~~!
    天は 自分がイタグレだって事に気付いてないからね~(笑)
    でも、過去に一回だけ、お産をした事があるのですが、
    産まれた子は やっぱりイタグレでした(爆っ)
    両親イタグレなので当たり前ですが。
    また、イタグレbabyが見たいな~♪
    天、また 産んでみる?^^
    としちゃん
    あけましておめでとうございます~^^
    はい~!見ましたよ^^
    ありがとうございます< (_ _)>
    なんでこんなとこまで情けない顔してんだ?と笑えました。
    ってか、あの顔を ワザと選んだでしょ~~!(爆)
    お!お誕生日が同じ?
    ふふふっ それって・・・縁ですよね~~♪
    ちなみにお嬢様お気に入りの「いしいくん」タイプですよ♪

  4. リリーママ より:

    今年も楽しんでいますよ~~
    声を出して笑っています。
    未だ2箇所目なのですがリリーは私と遊んで~~と私のことじっと見てパソコン辞めたら!!と言わんばかりにネコのように手でじゃれてきます。
    イタグレって何ですか??????
    未来さんちでお産した子はみんなよい子に育っていて大物さんになるのでは?!

  5. みらい より:

    リリーママさん
    楽しんで頂けたなら 光栄です~^^
    イタグレは イタリアン・グレーハウンドの略で、
    天の犬種です。
    天はマルチーズではなく、一応、イタリアン・グレーハウンドなのです(笑)
    イタグレを名乗るには チビすぎですがっ。
    あ・・・そうですね。
    基本、大物を作るブリーダーです^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です