神楽の一発芸♪

淳之介が来てくれまちた
IMG_2081.JPG
相変わらず ヘタっておりました淳之、
お~ こうして見ると 品があるじゃん
まさか、ピャ~ピャ~鳴きながら暴れるおバカには 見えないよ!(笑)
IMG_2087.JPG
淳之のヘタれ声を全く気にする事なく、お姉ちゃんは 温か~~い場所で爆睡中。
神楽っ! ここでも グダグダしてんじゃね~~ぞ!𕾺
IMG_2092.JPG
へ?  ほな、しゃ~~ないなぁ・・・ 神楽の一発芸でも披露したげよっか?
ママ : はい。 是非 お願いします𕾳
IMG_2090.JPG
  
   
       一回しか、せ~へんから よ~~く見ときや。
            砂肝っ 
IMG_2094.JPG
       失礼致しました <(_ _)>
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

神楽の一発芸♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. のんのママ より:

    遅ればせながら、今年もこちらへお邪魔させて頂きます。
    宜しくお願い致します。
    神楽ちゃんの『砂肝』に大笑い
    ランチ中なら吹き出す所でした
    こちら青森ですが、毎日の雪掻きでグッタリしていた疲れが一気に吹き飛びました
    miraiさん、神楽ちゃんパワーをありがとう
    京都も まだまだ寒さ厳しい時期ですが、御自愛下さいませ

  2. うらんママ より:

    ぎゃはははー(爆)
    素通りできませんでした𕾳
    うんうん。砂肝だね、神楽ちゃん𕾴
    素晴らしいよ!
    で、誰が発見したんですかーー(笑)
    今年も宜しくお願いします!

  3. ミルティ より:

    キャーvV神楽ちゃん天才っ♪食べちゃいたい♪

  4. しんりゅう より:

    先日はありがとうございました
    これまた可愛さUP
    今回墓参りメインが結局淳之がメインになってしまいました(笑)
    神楽姉ちゃん流石
    微動だに動かなかったのは砂肝を焼いてる真似だったのか

  5. みらい より:

    のんのママさん
    こちらこそ よろしくお願いしま~す^^
    惜しい~~!ランチ中に見て欲しかった!(爆)
    青森~?雪搔き~?
    京都は寒いですが、今年の雪はチラっと見ただけで積る事はありません。
    雪搔きか~ 子供は喜びそうですが、
    大人は辛いですね~。
    神楽パワーが お役に立つなら、
    こういうネタだけは いくらでもありますよ!(^_^メ)
    うらんママさん
    素通りしないで下さいっ!^^
    見事な砂肝でしょ?
    第一発見者は naonaoです。
    実はこの写真を撮る前に グダグダ寝てる神楽の舌は乾いて、
    くっつき、二つ折りになってたんですよ!
    私たちが、ゲラゲラ笑っている間に 
    神楽が口の中に舌を直しちゃったんで
    激写できなかったんです。悔しい~~っ!
    砂肝なら いつでも見れるんですがね~
    ミルティさん
    出来ることなら、この砂肝を食べて頂ければ、
    神楽は 見た目だけでも、まともなワンになれると思うのですが・・・。
    しんりゅうさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    わざわざ目立つ場所に出てきて、
    微動だにしなかった神楽は、
    この砂肝に気付いて欲しかったんだと思います。
    「神楽、こんなん持ってる~~ いいやろ~
    はよ気付いて~や!」
    と、目立つ場所で、気配を消しながら訴えてたんだと思います。
    なぜ気配を消す必要があったのか?
    は、聞かないでやって下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です