きっと、見ていてくれるよ。

   
ブーツを履く私を待ち切れずに
「ママ早く早く いくでちゅよ~~」
IMG_2187.JPG
お出かけを 喜ぶこまちょだけど、
今日は、そんなに楽しい所じゃないかもよ。
普段は、控え目の天も 車の中では 私の膝を譲らない。
無理やりにでも 乗ってこようとする。
IMG_2190.JPG
あたちも ママの膝がいいでちゅよ。𕾶
ひめがくれるマック、 おいちくないでちゅ。
普通、マックのポテトとか、ナゲットって 大好物じゃない?
塩が ついてるからいっぱいは あげないけど他の子なら 必死になる。
なのに、こやつは それさえも 「いらない𕾺」 と、言いやがる
一体、何を食べて大きくなったんだか?
あ・・・大きくなってね~な。(笑) って、笑い事じゃないっ!
IMG_2197.JPG
どや顔で 私から目を放さないこまちょ。
IMG_2207.JPG
私の足に絡むように 付いて来る。
今日の靴は ヒールが付いてるから 踏んだらシャレになんないよ!
怖いから、ちょっとは 離れて歩いてくれ~~っ と、頼んだら・・・
ひゃははは~~~と、余計にはしゃぐこまちょ・・・・
       おバカに頼むんじゃなかった・・・𕾵
IMG_2201.JPG
で、何処に お出掛けだったかと言うとね、
年末に亡くなったチビの納骨の為、お墓に行ってきたの。
お墓参りも しばらく行ってなかったからね
タバコの灰くらいの小さな小さな骨だけど、この世に生きた形だものね。
きっと、兄弟や姉妹、みんなのこれからを見ていてくれるよ
ボケ~~っとしたお顔だったけど、お目目がしっかり開いてきたら
幾分、しっかりとした顔になった(笑)   ちっくん。
IMG_2214.JPG
こうなると、みうめと そっくりだにゃ~。    写真はみうめ。
IMG_2219.JPG
目が開きたての きなこは まだまだ ブチャイク期~~~! (爆っ)
IMG_2228.JPG
     あたちは、これからでちゅよ!
  うんうん、そうだね
でも、このブチャカワが また 可愛い時期なのよ~
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

きっと、見ていてくれるよ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふぅ~ママ より:

    うん 私も同感です𕾶
    きっと 広いお空から
    見ていてくれると信じています。
    そして いつか 又 抱っこできると・・・
    って云ううか
    みらいさん ホッソ・・・ほっそ・・・
    ほっそ~~い私の 半分だ~ガックリ
    ミラ 去勢が無事に終わりました(*^_^*)
    傷が二か所で痛た痛たしいです。
    こっちが泣けてきます
    良く食べるのに1.4㌔と思った以上に
    体重が少なくて・・・びっくりでした。

  2. ぴっぴ より:

    地に脚がついていないこまちょちゃん可愛い~
    足元に絡みつくこまちょちゃん~ほんと不思議な子ですよね~
    見ているだけでこっちまで楽しくなってきます~
    優しい天ちゃんも一緒にお出かけですね^^
    お墓参りも~きっとみんなママさん達が逢いにきてくれてワイワイ喜んでいますね

  3. みらい より:

    ふぅ~ママさん
    運命ってかね、寿命って 背負って産まれてくるように思うの。
    私達、人間がどうにも出来ない、決められた物だと。
    だけど、だからって それを悲観してはいないようにも思う。
    きっと・・それを受け止めて、
    広い空から 見守っていてくれるような・・・
    それが 自然のように思う。
    ただ、人間は 苦しいから、また、出会える事を信じる。
    でもね、そんな風に私達が、思う気持ちは 伝わると思うのよね^^
    ミラの写真、見ましたよ~
    写真のせいか、ちょっと傷口が赤いよね?
    1・4キロか~ 小さいのは、初めからわかってたから、
    こんなもんでしょう。
    とわも、そんな感じですよ^^
    それから、私が細く見えるのは 黒着用のせいですな。(苦笑)
    年々、増加傾向にある緩んだお肉が
    重たく感じる今日この頃です(T_T)
    ぴっぴさん
    こまちょを一言で表現するなら、
    やっぱ、「おバカ」なんです。
    そんな おバカに救われる私だったりしますが(笑)
    お墓参りは しばらく行ってなくて 反省しておりますです(汗っ)
    私は 無宗教ですから、よくわかんないですが、
    やっぱり、待っていてくれるような・・・・
    そして、行けば喜んでくれるような・・・
    そんな気はしています^^