あずきなこ~っ!

一番 後から産まれた12月29日産まれの あずきときなこ。
左 あずき、右 きなこ。
IMG_2799.JPG
ママワンのおっぱいが よく出る上に二人兄弟だからか
なんだか 余裕があるって言うか・・・
ゆっくりしてるって言うか・・・ボォ~~~~~~っとしてるって言うか・・・。
ポテポテに太ってるからか? 動きが鈍いっ。(爆っ)
いや、遊ぶ時は遊ぶようになってきてるんだけど
チョイチョイと誘って、ちょこっと遊んで・・・
ポッテ~~~ンと 転んでは そのまま寝る!みたいな・・・ ボォ~~~っとした二人。
おいおい、大丈夫か?と、ついつい声をかけてしまう(笑)
きなこさぁ~~~んっ! 起きてますかぁ~?
IMG_2813.JPG
おはよう! あずきさん! 起きて動いて見せてよ~
IMG_2815.JPG
ここ、温かいでちゅね~
IMG_2823.JPG
ん~~~~・・・・・・     寝るわ。
IMG_2821.JPG
 こんな感じです。
ね? おいおい!大丈夫?って、言いたくなるでしょ?(笑)
隣のサークルでは、おせち組が、
ジタバタジタバタジタバタジタバタ  これもこれで 大丈夫?と 聞きたくなる(@_@;)
IMG_2845.JPG
ひゃっほほほ~~~いっ  あっそぼぉぜ~~い
IMG_2827.JPG
ちょろぎさん~~~! ごまめを襲うのは止めてあげて~!
ほら、写真も ブレちゃうじゃん。(そういう問題じゃないって? 笑)
IMG_2831.JPG
 お一人だけは、このジタバタから逃れようと 高台(湯たんぽ)に登り、避難します。
IMG_2839.JPG
  ごまめが上がれるくらいの高さって・・・避難になってないと思うけど?(爆)
 
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
 ~~  ちょこっと お知らせさせて頂きます ~~
 頂いたメールには必ずお返事をさせて頂いていますが、
 返信しても送信できない事が 時々ありますので ここでお知らせさせて頂きます
  申し訳ございませんが、現在、お譲りできる女の子は おりません<(_ _)>
  女の子ご希望の方が多い上、しばらく出産予定もございませんので
  ご予約も お受けできない状況にございます。
  ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します
 
 
 男の子ご希望の場合は、Puppy Dogにアップしている子達をお譲りできます。
  

  
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

あずきなこ~っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふぅ〜ママ より:

    可愛い(^o^)
    プニュプニュ。
    ポワ〜ンと
    まだ ハッキリしていない
    感じが たまらないですね
    どの子も
    可愛いくて どんな風に
    成長していくか
    楽しみですね
    あぁ〜可愛い。
    あぁ〜かわいい
    あぁ〜きゃわいい

  2. みらい より:

    ふぅ~ママさん
    あずきなこは なんだか幼いって言うか、
    ぼぉ~~っとしてるから
    まだまだ産まれたばかりのように錯覚してしまうんだけど
    あれ?産まれたて?じゃない!・・・と
    気が付きました(笑)
    これから 動き出してやんちゃもして
    手に負えなくなってくんでしょうね~
    ふふ♪楽しみです^^
    あ、それから コメで聞こうと思ったら
    コメント欄、閉められた?
    ふぅ~ママんちのブログって
    Linkとか、紹介OK?NG?