変わらないで欲しいな。

マンボー隊𕾘
4人居ると さすがに賑やかだね~ それに ここも狭くなってきた。
外へ出て 遊びたいね~。       (左 チャチャマンボー、真ん中 ジルバ)
IMG_2890.JPG
  出ちて   そんな可愛いお願いされてもね~・・・  (サンバ)
IMG_2892.JPG
ママ~~ 何ちてるでちゅか?   (左から、チャチャマンボー、ルンバ、サンバ、ジルバ)
IMG_2893.JPG
は~~や~~くぅ~                     (
IMG_2896.JPG
  
  確かにね~ あなた方の舌出しは 可愛いよね~
  でもでも、ちょっと待っててね~
舌出しも可愛いけど スピ~~~の 寝顔も可愛いね~     (ちっくん)
IMG_2850.JPG
  ごっ・・・ ごぎょうさぁ~~んっ
IMG_2854.JPG
  いや・・・可愛いんだよ
  可愛いんだけど・・・  可愛いんだけど・・・・なんだろ?
   この寝方、ず~~っと変わんないんだろぉなぁ~~
      ってか、変わらないで 欲しいなぁ~~~𕾹
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

変わらないで欲しいな。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. リリーママ より:

    すご~~~く可愛いです。
    又赤ちゃん(2ヶ月くらいの子飼いたい)と思ってしまいます。
    今女の子の予約は受けていませんでしたよね!
    友人のももちゃんが去年トリミングに出したときに突然無くなってしまったと聞き驚いています。
    我が家の子より1歳くらい若かったのですが、心臓病を持っていて薬も飲んでいたとか。
    暫く我が家のリリーと遊んでいなかったのですが元気だとばかり思っていたのです。
    電話でお互いに思い出して泣いていました。
    いつも笑っていますよ~~^^
    彼女は70歳に近いからもう飼えないといっていたけど、案外飼ってしまえばわんこの為に長生きするものですよね𕾗

  2. みら より:

    リリーママさん
    え?お友達のワンちゃんは 美容中に亡くなったのですか???
    心臓を患っている子は 興奮、緊張が 発作の引き金になってしまいますものね。
    そういう意味では、高齢のワンちゃんや心臓を患ってるワンちゃんは 確かに怖いです。。。
    また、ご高齢の方が 新しい家族を迎えられるのを
    躊躇されるのは、それも「愛」だと思います。
    が、ワンが居る事で 頑張れる、元気になれるのも事実ですよね^^
    もしもの時に 手を貸して下さる方がいらしたら
    いい形でワンとの生活を楽しめると思いますが、どうなのでしょう。。。?

  3. みやちゃん より:

    みらいさん、ナナがお世話になりありがとうございました。
    babyちゃんたち、すごく可愛いおなまえなのね~𕾴
    今にも踊り出しそうだわ~
    いつまで見ても見あきないですね。
    babyちゃんを見てたら癒されます

  4. みらい より:

    みやちゃん
    こちらこそ ありがとうございます~!^^
    先日のナナちゃんですが、
    相変わらず 優にラブビーム飛ばしまくりで(笑)
    ベッタリ優にくっ付いてましたよ~
    なので、ナナちゃんに あるお願いをしてみました。
    ナナちゃん、お願いを聞いてくれるかな~?^^