ドドォ~~ン!と チビチビパラダイス???

      どどぉ~~~~~~んっ と・・・
   
これ、み~んな マルチーズの仔犬っ! なんですね~~

   
  振り返ってみても 私も今までに この数のチビを 見た事がないかも・・・
IMG_3068.JPG
   登場しているのは、
  くわい、ちょろぎ、ごまめ、チャチャマン坊、サンバ、ルンバ、ジルバ、
    しょう、ちっくん、みうめ、あずき、きなこ  12匹のチビ達。
   なずな、ごぎょう は、との、クリスと 別の場所で タリラリランしておりましたので
   ここにはおりませんが、その様子は 次回にでも・・・
IMG_3134.JPG
  はい、オーナー様方、どれが 我が子か おわかりになりますか?𕾹
IMG_3144.JPG
今回は 説明無しです𕾻   よ~~く見て 探して下さいね (笑)
IMG_3097.JPG
IMG_3068.JPG
IMG_3159.JPG
IMG_3132.JPG
IMG_3110.JPG
IMG_3148.JPG
         ひゃほほぉ~~~いっ
IMG_3117.JPG
     と、言う訳で、こんな風に みんな 元気にハッチャケております
  こういう事態が、おバカを 作っていくのかなぁ~?なんて 思いますが、
  おバカ?上等じゃん と 思うのも これまた 私なのでありました𕾹
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

ドドォ~~ン!と チビチビパラダイス???” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    すっげぇ~~~ うらやましぃ~~
    まみれたい~~~𕾾
    女の子が相変わらず人気みたいだけど
    男の子だってかばいいのよねぇ~(笑)
    トイレだって我が家では平面にオシッコシート並べてあるだけで大丈夫よ~
    (壁にかからないように・・・とかシートを壁面に固定したりとかあるみたいだけど
    我が家では普通に置いてあるだけ~ そんなご家庭多いんじゃないかしら)
    家の中では足をちょびっとだけ上げて、ちゃんとシートに狙い定めてやってくれるわ(笑)
    外ではコケそうなくらい足高々とあげてするけどね𕾹
    教えていないのにねぇ~ かちこいねぇ~
    ごぎょうさんの寝方なんて遼が小さいときそっくりだし(笑)
    全員にステキなご家族が見つかりますように~

  2. こめっと より:

    初めまして。
    かわゆ~い。かわゆい。かわゆい。
    悶絶しそう。
    この中に入って遊びた~い。
    失礼しました。

  3. しんりゅう より:

    チビチビパラダイスに私も埋もれ隊𕾷𕾷
    パピーコートとして羽織りたい𕾾𕾾
    ぬくぬくだろうなぁ~

  4. みらい より:

    Namiママさん
    そうそう!
    家の中では しゃがんで、外では 足を上げる子! うちもそうだった^^
    でも、マーキングの鬼みたいな子も居るから
    そういう子のインパクトが強いんだろね~
    女の子だって マーキングする子も居るしね~(笑)
    やっぱ、ニューハーフがオススメだわ♪
    チビ達、みんな素敵なオーナー様に出会えますように・・・・
    ありがとぅ~~っ!
    こめっとさん
    初めまして^^
    ありがとうございます♪
    うんうん、こんなのがいっぱい居たら
    可愛いっすよ~~!
    数の分のお世話に追われていますがね(苦笑)
    失礼しましただなんて とんでもない!
    また 遊びに来て下さい^^
    しんりゅうさん
    うほほ~~~
    埋もれに来ちゃう~~?^^
    コートは 無理だけど!(笑)