説明あり(笑)

誰が誰なのか 説明無しだった昨日の記事ですが・・・
「説明無しとか言ってさ~~、これ絶対、ママもわかってないんだよぉ~」
 と、PCの前で呟いた  そこのあなた!

    ・・・・・・・・・ 正解です
           
いえいえ、実物を見ればね ちゃんとわかるんですよ
だって 姉妹とかになると ホントに似てて 後で写真で見たら むむ~~~???
特に くわいとちょろぎ! それから ルンバとジルバ!
これは実物だって、よ~~く見ないと区別がつかないんだもの~~
なので 今日は「説明あり」で、頑張ってみますっ𕾴
まずは  きなこ。
でも、きなこに ちょっかいを出してる子は・・・ むむむ~~ 誰だ?ちっくんかな?
     (早速わかんね~~のかよ?)
IMG_3111.JPG
   あたち、みんなと 遊べるでちゅよ    (きなこ)
IMG_3105.JPG
  なのに あずきときたら・・・・ 男の子だね~ やっぱりかいな?
 お・・・おりは まだ無理でちゅ。 だって・・・だって・・・まだ 小さいし・・・𕾶
IMG_3126.JPG
 そこの ママっ! あたちを抱っこしなちゃいっ!  (強気な みうめさん)
IMG_3150.JPG
ちょいちょい!あたちも 抱っこちて欲しいな~~   (控え目なアピール ルンバさん)
IMG_3124.JPG
おりと遊ぶでちゅよ!   (こ・・これは きっと ごまめ。 チャチャマン坊の可能性あり)
IMG_3161.JPG
間違いなく、 ごまめ。𕾴
IMG_3101.JPG
しっかり カメラ目線の しょう。
IMG_3135.JPG
はい、こちらも しっかりカメラ目線         (しょう)
IMG_3137.JPG
短いアンヨで すまして立ってるけど、胸に付いてるのは なぁ~にかなっ?𕾛
ご心配なく! この後、シャンプーされました     (ちょろぎ)
毎日毎日、 誰かをシャンプーしてる優でした  がははっ𕾳
IMG_3070.JPG
  チャチャマンボー・ウ~~っ
IMG_3102.JPG
た・・・多分、くわい  (ちょろぎの可能性あり)
IMG_3164.JPG
間違いなく サンバっ   悪い顔して、なにやってんだか?𕾵
IMG_3164.JPG
くわいとちょろぎ。 (どっちがどっち?とか、聞かないのっ 多分、手前がちょろぎ)
IMG_3147.JPG
これは サンバだね~
IMG_3167.JPG
おりも居るよ~~ 𕾔     (ちっくん)
IMG_3089.JPG
「 説明あり」 とか 言ってさ~ 多分とかきっと・・・とか、他の子の可能性ありとかって、
    やっぱ、わかってね~~じゃんっ𕾱
    と、呟かれた  そこのあなた!

           申し訳ございまてん  <(_ _)>
     でもね、でもね、実物を前にして 間違う事はないから 許してくれろ~~𕾵
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

説明あり(笑)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. えぐちママ より:

    こんにちは。
    エア抱っこえぐちです。
    ホントは昨日の記事に、”うちの子この子!!”と自信たっぷりに初コメントする予定でした。
    ・・・が何回見ても、肝心のわが子を見つけ出せない私
    そんな人にはお譲りできませんよ𕾺
    なんて言われちゃったらどうしようと、眠れない夜を過ごしましたが(^^)、
    今日の記事を読んで一安心。
    それにしても、みんな可愛くて可愛くて。
    パソコンの前で癒されてます。

  2. みらい より:

    エア抱っこえぐちさん
    にゃはは~~
    わかんなくて 当たり前です^^
    私だって 写真でだと???ですもの!
    ↓記事の6枚目の右は
    えぐちママさんの息子さんですよ♪
    それ以外が断言できませんがっ(汗っ)