宝物

   あらまぁ・・・  とのってば、何を大事そうに 抱っこちて寝てるの?𕾹
IMG_3254.JPG
    あ 起こしちゃった?
   ムックさん、凄いお顔してるよ~(笑)
   
      それって、天の宝物なんじゃない?
IMG_3259.JPG
   ちがうもぉ~~ん  おりのだも~~ん𕾻
IMG_3257.JPG
  ほらぁ・・・  天ちゃんが 泣きそうな顔してるよ~~
IMG_3262.JPG
        あたちの ムックしゃんでちゅ・・・
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

宝物” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    きゃは~♪
    とのくん♪
    癒やされまつわ~
    一緒に ごろんとしたいわ~ 天ちゃん 頑張って 取り返すんだぁ~(^_^)v

  2. しんりゅう より:

    ひぇぇぇ~こりは・・・
    グラビアアイドル真っ青な悩殺ポーズ𕾷𕾷
    やられたぁあぁ𕾾
    天ちゃん・・・頑張って・・・

  3. Namiママ より:

    癒されまつぅ~~
    ひろえしゃんとか見に行けて羨ましいっす
    うちも近所だったら・・・入り浸ってしまうかも(笑)

  4. みらい より:

    ひろえしゃん
    このムックはひろえしゃんから 頂いたムックよ~^^
    古い方は 糸が飛び出てご臨終したので、
    今はこのムックさんの取り合いで ござんす。
    天が愛するオモチャは このムックさんだけなんだけどね。。。
    とのは、おりのだも~~ん♪と 主張するのよ~。
    しんりゅうさん
    ワンの悩殺ポーズは いっぱい目にするんだけど
    チビになると、カメラを向けると あはは~~♪と 近付いてきちゃうから
    なかなか撮れないのよね~
    とのは 運よく寝ぼけてたので チャンスだったの^^
    天ね~・・・相変わらずでしょ?(笑)
    チビがもっと小さい間は ベッタリと可愛がるんだけど
    このくらいまで成長してくると
    チビにやられちゃうので、
    こんな顔で 私に訴えにくるのよ・・・。
    Namiママさん
    近くだったら 入り浸る?
    うひひ・・・そしたら こき使ってやる~~~っ^m^