吸水機。

この中に居るのは ごぎょう、なずな、との、くりす、そら。
IMG_3305.JPG
左 ごぎょう、右 なずな。
IMG_3343.JPG
IMG_3391.JPG
この二人は ややおっとりめで ごぎょうに関しては ちょい謎である(爆)
なずなの遊び方は 優しくて、ちょいちょいっと手を出して誘ってくる。
IMG_3361.JPG
ごぎょうはと言えば・・・・・    なぜか吸水機に執着する。
IMG_3375.JPG
きゃ~~ みんなして寄ってたかって~~! 真ん中で襲われてるのは誰?
IMG_3404.JPG
なずなだわっ! 負けるな なずな! 自力で敵を倒すんだっ!
IMG_3405.JPG
  無理でちゅ。  なずは、降参~~𕾔
IMG_3402.JPG
一方、ごぎょうは・・・・・          
   吸水機・・・吸水機・・・・
IMG_3376.JPG
  この中に入ってる方が 平和な気がするんでちゅけど・・・     (なずな)
IMG_3399.JPG
んもぉ~ 吸水機 最高ぉ~~           (ごぎょう)
IMG_3384.JPG
とのたんとくりすたんは、今、一番、やんちゃな時期だからね~𕾵
 なずな~ おいで ママと遊ぼう
IMG_3392.JPG
とのたんとくりすたん、あっち行ったでちゅね。 あたちも行ってこようかな・・・。 (なずな)
吸水機・・・吸水機・・・きゅうすいき~~~~っ!     (ごぎょう)
IMG_3383.JPG
  あ~~たは せっかく出てきて何やってんだかっ??? (ママ)
              へ?   吸水機が・・・・あの吸水機が・・・あ・・・きゅ~~すい・・・
               まだ言うかぁ~~~っ!!!
IMG_3415.JPG
こんな騒ぎの中、こまちょさんは ここで避難です。
とのくりに いじられ、ストレスMAXなので、みんなを遊ばす時は ここ𕿀
ここなら チビ達は上ってこれないからね^^
(ちなみに こまちょも 自力では上れません)
IMG_3431.JPG
     柄にもなく、調子の悪いこまちょさんですが、忘れちゃなるめ~
     こまちょも この時期は ハチャメチャだったのよっ。𕾻
それから 昨夜、チビ達のワクチン𕾢と健康診断を無事に済ませました𕾗
 (あずきなこは 来週予定)
オーナー様方には お知らせのご連絡をしますので メールチェック等、よろしくお願い致します<(_ _)>
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

吸水機。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. にこmama より:

    のぉぉぉぉぉ~!!
    画像が載ってない、ショック!!𕾼なんて(笑)
    昨日はどうもありがとうございました
    耳が短くなると、やんちゃボーズみたいに見えて、
    今までとはまた違った可愛さがでますね
    生とのくんがあまりにもかわいくて、危うくバッグに
    忍ばせて連れて帰ってしまうとこでした(嘘)
    こまちちゃん、早く良くなってね!
    次回はこまちちゃんに会いたいよ~
    みらいさん、優さん、お忙しいのに長居させて頂いて
    ありがとうございました。
    またお会いできるのを楽しみにしています

  2. ましゅ より:

    とっても久しぶりです!!!!!!!!!今回のごぎょうの 吸水機~~ が可愛くて可愛くて
    コメントせずにはいられないって思っちゃいました だって 可愛いですもんね~~~~~~~~ でもでも 本当は こまちょファンですよ~~~~~~~
    でも 可愛いですね ごぎょうファンになっちゃいそうです

  3. みらい より:

    にこmamaさん
    こちらこそ、ありがとうございました< (_ _)>
    あははっ 大丈夫ですよ!
    にこちゃんの写真はちゃんと撮ってありますので^^
    今回、こまちょの調子が悪かったのですが、
    もう大丈夫です^^
    次回は是非、遊んでやって下さいね♪
    ましゅさん
    嬉しいですね~ ごぎょうの魅力をわかって下さいましたか!^^
    気を付け~~で寝てみたり、吸水機に執着してみたり、
    謎の多いごぎょうなのですが、
    思いっきりのヘタレで、抱っこしたなら
    ピット~~~ンとくっ付いて体を預けてきます。
    なんとも言えない魅力があるんですよ!
    是非とも ファンでいてやって下さいませ^^