おいおいっ!!!

チビ達が多くて そろそろウンザリしてきた 大人のワン達。
ママワン達も 我が子の相手をするのを 嫌がるようになってきた
遠慮がないからね~(笑) ママワンの顔をめがけて飛んでくる、耳を噛む、足を噛む・・・
本人達は 楽しくてしょうがないんだけど、ママワン達にしてみれば いい迷惑だ𕾵
     もう ウンザリでちゅよ・・・・・ 𕾺        (そら)
IMG_3295.JPG
    ま~ま~、そう言わずに
子犬にまみれて寝てみたい~~ と、思うのは 人間だけのようですな(笑)
そして、本当に まみれに来られたのが この方𕿀
IMG_3485.JPG
    きゃあ~~ 幸せ~~~~
と 子犬達の中に 顔をうずめておられます
IMG_3484.JPG
かずみちゃんは お利口でね~(爆)
仕事が終わって チビ達の放牧まで ずっと大人しく?待っててくれて
掃除も終わり、チビ達を解放するやいなや
  きゃぁ~~ と、倒れこんでしまいました
そこに お迎えに来られた 旦那様。
「さ~ かずみちゃん、帰るで~~」
と、なぜか、急ぎの様子。
「早く!早く帰るで」 いつになく 口調も強め・・・。
???と思って見てみたら、
おいおいっ!!! 顔まで隠して 誰を誘拐するつもりよっ???
IMG_3503.JPG
危なかったね~~ みうめ!
私とやっちゃん、オーナー様に 殺されるとこだったわさっ
IMG_3495.JPG
  え? やっちゃんの腕の中、温かかったでちゅよ𕾻
  誘拐犯の一番傍にいたのが みうめだっただけで、
       他の子達も 安心していられないっ
 ありがとぉ~𕾲と二人を見送った後、子犬の数を確認したわさ(爆っ!)
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害
 

おいおいっ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 空ママ より:

    ママさんこんにちは!
    チビチビパラダイス・・・私もダイブしてみたいですぅ!
    かずみさんとダンナさんの気持ちよ~~く解ります!
    私も連れて帰りたい・・・(笑)

  2. みぃたん より:

    きゃーっ( ´艸`)
    夢のよう!
    マルチビパラダイス!!
    わたしも夢は10頭くらいのマルチーズちゃんたちにうもれてみんなにちょっかいだしてもらうことです(笑)
    うらやましすぎるっ!!
    最近とのくんがマイブームです(笑)
    ペキニーズ疑惑には笑いました!

  3. やっちゃん より:

    くっそ!!もォちょっとでうまくいったのに!!

  4. かずみ より:

    ママ~~~~あたしゃ幸せでしたよ~♪
    べビちゃん達が鼻でつんつんしてきはんねん!きゃ~可愛い~~~!!
    ありがとね♪

  5. ままん より:

    う、羨ましい。
    わたしもまみれてみたかった… 残念orz

  6. としちゃん より:

    うわぁ~~わたしもこんなことしてみたぁーい
    ちなみに、我が家では、きゅ~~すいきのごぎょう君を“リトル パン”と呼ぶことにしました𕾹

  7. しんりゅう より:

    𕾷𕾷私もまみれたい まみれたい まみれたーーい
    踏まれてもいい 
    ちなみに我が両親もこの前こっそり持ち帰りたかったようですwww

  8. みらい より:

    空ママさん
    ひゃはははっ
    確かに こんな数のチビ達、見てると時間を忘れます^^
    気持ちがわかるって・・・
    やっちゃんならホントにしかねないんですよ~~(>_< ) みぃたんさん みぃたんさんの夢は ご来店されれば、すぐに叶います(笑) ですが、10匹からのチョッカイって・・・ かな~~りウザイですよ! とのの ペキニーズ疑惑はまだ晴れないままです(爆) やっちゃん いや、絶対に うまくいかないからっ! かずみちゃん 皆様が羨ましがってはるよ~~ 可愛いだけならいいんだけどね~ こんなに可愛い顔して、うんPとかするんだもん! そして、なにげに踏んでみたりとか・・(T_T) ままんさん ごめんよ~~ 仕事中は 放牧できないからさ~ 掃除して消毒して・・・となると、 時間がかなり遅くなっちゃうの。 真っ暗な中、帰るのはチャリ籠の歩ちゃんが可哀そうでしょ~(>_<) としちゃん リトルパンか~~(笑) おうちで つべこべ言ってないで リトルパンを迎えに来てやって~~(爆っ!) 奴は パンより不思議な子よ♪ しんりゅうさん うひひひ~~ 踏まれてもいいんだね? 40キロ以上あるけど、ホントにいいんだね? 優なら私の倍ほどあると思うんだけど・・・ それでもいいんだね??? え?何か違う?