見守るのも愛っ(笑)

チビさん達って 寝てるか食べてるか、こうして遊んでるか・・・だよね~。
当たり前なんだけど、羨ましいね~~
IMG_3685.JPG
 げっ  あ・・あなたは どなたですか???
IMG_3686.JPG
        お顔に鼻しかないんですけっどぉ~?
カットのご希望は聞いてるんだけど、お迎えまでは まだ日があるから・・と、
思ってたけど、これじゃ~~ね~
なので、お目目が見えるまで、ハサミを入れました。
チョイチョイっ みうめパンチに耐えるしょう。
IMG_3687.JPG
いつも、みうめに襲われ、写真もブレちゃうけど~~ 
なんて言ってると またみうめに押さえつけられてしまった
ママ~~ 見てないで助けてよ~~~
関わらないでいようとする後ろのちっくんが笑える𕾹
IMG_3706.JPG
ロープ、ロープっ!!!𕾔  ママってば、たちゅけてよ~
IMG_3694.JPG
きゃ~~ また みうめたんが 襲ってきたでちゅ~~~っ
IMG_3708.JPG
  み・・・みうめさん𕾵
もぉ~~ たちゅけてくれないママなんて、べぇ~~~𕾻でちゅからっ!
IMG_3690.JPG
だいたいさ、みうめの方が チビなんだし、
男の子でしょっ!自分でなんとかしなさいっ𕾲
そっと見守るのも愛なのよ𕾹
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害
 

見守るのも愛っ(笑)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふぅ〜ママ より:

    みうめちゃん
    強いのぉ〜(^o^)
    ヘタレでもいいさ。
    男組(^_-)-☆
    しかし ちびちゃん達
    楽しそうね。
    なんの悩みもないって云うか 思いのまま行動してるって云うか
    表情も豊かで
    タリラリラ〜ンで 幸せね。
    皆 可愛い過ぎて
    連れ去りたくなる気持ち 解ります(┬┬_┬┬)

  2. ふぅ〜ママ より:

    みうめちゃん
    強いのぉ〜(^o^)
    ヘタレでもいいさ。
    男組(^_-)-☆
    しかし ちびちゃん達
    楽しそうね。
    なんの悩みもないって云うか 思いのまま行動してるって云うか
    表情も豊かで
    タリラリラ〜ンで 幸せね。
    皆 可愛い過ぎて
    連れ去りたくなる気持ち 解ります(┬┬_┬┬)
    色んな愛の形があるのさ(^o^)

  3. みぃたん より:

    ん~おめめの周り切ってもらってかわいいお顔がこんにちは♡
    みうめたん、はげしーなぁ。
    しょうくんのべぇーに完全にやられました( ´艸`)
    かわいすぎる!
    きゅんきゅん。