エビっぷり大賞は 誰の手に?

巣立ち前のカットを希望されるbaby達のカットを進める中、
一番のエビっぷりを見せるのは誰なんだろう?
ま~~ 予測はついてるんだけどね(笑)
まずは 候補のお一人、この方𕿀  予想通り・・・と言いましょうか?
IMG_3752.JPG
ひょえ~~~~っ
IMG_3748.JPG
わかってたけど・・・わかってたけど・・・ちょっとは じっとできないもんかね~~っ???
IMG_3750.JPG
わかりますか? チビの体は浮いています。
こうすれば、少しの間は キョトン・・? と、大人しくなる。
ある意味(どんな意味よ?) すげ~~技だと思うのよっ
IMG_3756.JPG
今回のエビっぷり大賞候補・・・ ちょろぎさんでした~~っ!
IMG_3782.JPG
まだまだ続く 候補さん達、誰が一番なんだろう?
つわもの達も残ってるしな~~𕾵
IMG_3765.JPG
きなこもね、目の前の毛だけ、落してみました
IMG_3731.JPG
あらま^^ 可愛くなってきたね~  仔犬の成長って早いね~~
IMG_3737.JPG
いつまでも チビっこい チャチャマンボー
やっと400グラムになりました^^
IMG_3804.JPG
ちっくんも同じくらい。
IMG_3834.JPG
他の兄弟達と遊んでいても どうしても力の差がキツイようなので、
この二人は 優しいママワンに手厚く保護されています。(二人のママではありません)
一度に いっぱいのチビ達のお世話は大変だけど こんな便利な事もある。
いつも優しいママワンには支えてもらってる
愛しいママワンに 美味しい物をプレゼントしなきゃね
  そうじゃないママワンも居るけれどっ
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

エビっぷり大賞は 誰の手に?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    チビちゃん達どんどん巣立ちの準備ですね~嬉しくて少し寂しくて、でも将来が楽しみでこの時期が一番ブリーダー側はヤキモキする時期なのかもミライさんの所はチビちゃん達や巣立った子達のカットも悪戦苦闘(笑)しながら楽しめてオーナー様とも繋がりが有り羨ましいですウチはせいぜい爪切りと足裏バリだけたま~に(断られる・自分でしたら暴れる)たまに喝を入れる為に来るぐらい 友人もマル・ヨーキが大好きで好みのカットに仕上がらないと愛犬の為に奮起してトリマ~の資格を取るも毎度ダメだダメだと嘆いてます(笑) ミライさんのblogを私ので無断で見せてしまいましたゴメンナサイ とてつもなくビックリしてました そしてミライさんのblogを、お気に入りしてましたょ 私も経験上のコンチ、マル、ヨーキのフルコートのラッピングとバリは出来るのですがそれで時代が止まり今のカットは出来ません ウチも明日は巣立ちが有り…今日は寝不足覚悟で見納めです 残る3頭は半年迄 お預かりですが

  2. チャチャマンボー・う~ より:

    チャチャマンボ~は、400㌘の成長
    みらいさん優しいママワンたちにお世話になり
    誠に有り難うございます。
    元気な様子を見せて頂き感謝です~(*⌒▽⌒*)!
    お迎え日は、又、後程、ご連絡致しますので
    (*^^)/ヨロシクです~
    P.S…巣立ち前の𕾤ベビーカット!
    エビぷりっ度!
    楽しみにしていま~す

  3. みらい より:

    蘭さん
    そうですね~
    今回のチビ達の数は 例がなかったくらいに多いので
    みんなが巣立ってしまったら・・
    私、途方にくれちゃうかもっ(笑)
    蘭さんは、プー、ヨーキ、マル等の小型犬も扱われてたのですか?
    コンチネンタルが出来るのなら なんでもカットできそうだけど
    そうでもないのかしら?基本は同じですよ。
    ラップもされてたなら 形の理解もokなんだし
    お友達にも教えてあげれるのでは?^^
    チャチャマンボー・う~さん
    チャチャマンボーを上から見て
    「まんまるや~~ ポメみたい~~!
    ちっちゃいのが走ってる~~!」と、
    いつも 天兄が笑います。
    チビだけど、元気ですよ^^
    巣立ち前のカットは、ご希望なのですか?
    確認をしなきゃ・・・と思ってました。
    でも・・・あの足、ハサミの刃の長さより短いんだよな~~^_^;

  4. ナカガワ より:

    ちょろぎさ~~~ん!!
    かわいすぎる~~~~~!!
    PCの前であまりのかわいさに悶えました(笑)
    しかし、やはりのエビっぷりだったようで……
    お疲れさまでしたw
    生ちょろぎに会うのが更に楽しみになりました!
    ありがとうございます(*^^*)

  5. 元祖エビっぷり♪ より:

    エビちゃんだじょ~
    皆ぁ~おりに続くんだぁ~ そして、おりを超えてみろ~𕾹
    なんつって~ てへっ
    おりはなぁ~ ママと優ちゃんが好きだったんだじょ~
    ママのポケットに入れて貰っていたし~ いつもママのそばにいたんだもん
    そういえば チャチャマンボー君や ちっくんみたいに 手厚く保護されていたっけなぁ~
    だから ママにとっても甘えていたから最後にお礼に暴れてみたんだじょ~𕾴
    ママ・優ちゃん…ごめんね𕾻

  6. より:

    お~、エビちゃん♪
    あの時可愛いエビちゃんを
    エビフライにして食べたい衝動に
    押しつぶされそうになってたあたし(笑)
    今ではあのエビがパパなんだもんなぁ・・・
    笑っちゃうよ~𕾾

  7. みらい より:

    ナカガワさん
    ぐへへへ~~~
    ちょろぎさん、予想通りのエビっぷりで ございましたっ。
    仕上がりの写真を撮るのも一苦労っ!
    ひゃははは~~ きゃはっは~~~と
    な~~にがそんなに嬉しいのか?
    一回しばいたら、止まるかな?
    と、呟いてしまいましたよ。
    しばいてませんよ~~~っ!!!念のため。(爆)
    今は ゼンマイで動くオモチャみたいになって
    アハハァ~~~♪と、走り回っています(-“-)
    見た目は可愛いんですけど、中身は・・・・
    うふふ♪ 楽しみにしておいて下さいませ~~^^
    エビちゃん
    いや、あ~~たを超えたら、ママの手に負えないからっ!!!
    あれはね、ママも反省してるのよ!
    可愛くて、ついついおちょくってたから
    ママに触られただけで テンションが上がるようになっちゃって。
    あれから、チビで遊ぶのは止めよう!と反省したのよ(爆っ)
    でもね~ エビっぷりは 代々、続くのよ~
    え?やっぱ、私のせい?^_^;

    ドMが、優に食われる前に迎えに行く!って
    言ってるけど、どぉ~する~?
    その前に 食っちまう?^m^

  8. より:

    ママ
    どMとは、豚まんで和解した(笑)

  9. ドM より:

    ママ
    優ちゃん、豚まんで釣れたっ

  10. ママ より:


    ・・・・・。
    おのれ~~ 肉まんなんぞに釣られよってからにっ!!!
    ドMさん
    了解しました。
    では、来年の年末にお待ちしております^^

  11. ドM より:

    このドSーーッ!𕾶

  12. mari より:

    はじめまして。
    いつも可愛らしい仔犬ちゃんやママ&パパわんたちに癒されています^^
    ちっくん!可愛い~~~♪
    いつか我が家にも~と思っています・・・。