新たな疑惑。

ごまめです。
babyちゃんカット、進めてますよ~~っ
IMG_3788.JPG
ちょろぎの後にカットしたせいなのか?(笑)
随分 大人しく感じたけれど・・・
babyはbabyなので、やはり babyならではの動きをします
でもま、エビっぷり大賞のノミネートは 免れたかな。
IMG_3787.JPG
困ったような情けない顔をしていますが、こやつもなかなかの「悪」でして、
小さいから、チャチャマンボーとちっくんと一緒にさせてみたんだけど・・・・
数時間で退場ぉ~~っ
考えたら、くわいとちょろぎに鍛えられて大きくなったんだもの。
そりゃ~逞しいわよねっ𕾵(笑)
IMG_3785.JPG
     おり、ちゅおいのだ𕾴
さ~~ 次っ!と 進める前に みうめをふと見たら、
しょうと同じく、顔中、毛だらけになってたので、
目が見えるように お顔だけ、少しカットしてみました。
IMG_3811.JPG
  あれ・・・・・・?
IMG_3827.JPG
  どこかで見たような・・・・
   新たに みうめのホワイトペキニーズ疑惑、浮上っ
  
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

新たな疑惑。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    基本スタイルはウチの亡き父・母が、楽しょ~と私にトリミングの資格を取らしたのですょ~(笑) 父(ヨーキ)母(マル)が好きで好きで結婚された様な方でして きっと70年程前からでしたからハイカラな人だったんでしょ~か代々飼い続けてました。私は美容の方より訓練に気持ちがいき中卒住み込みを希望して(震災が有りましたので)迷いながらも15~29迄やってメニエールになってしまったり訓練所・繁殖所の在り方に不信感を持って辞めました 近所の子や友達にはアドバイスはしたり手直し位はしますがアフロだモヒカン・パンツカットなんて言われると大変です(笑) なんのこっちゃ 毎日ハサミを握らない私に求めんなみたいな…

  2. にこmama より:

    babyちゃんカット、着々と進んでますね~(^ ^)
    でも、、、ごまめちゃんといいなずなちゃんといい、みらいさんのとこのコはお
    利口さんが増えてきました???
    それとも、保定やカットのスピードなど、みらいさんの技術が進化してる結果
    なんでしょうか・・・。
    もうちょっとギョエーー!とかヒエ~~!!とかを聞きたかったりして𕾻(笑)
    エビっぷり大賞受賞者の動画公開を期待してまーす

  3. みらい より:

    蘭さん
    15歳から住み込みでお勉強?
    うわぁ~ キツそうですねぇ・・・。
    この世界、理不尽な事が多いので、遠のく方も多いですよね。
    偉そうな先生が、本当に偉いのか???
    偉い人は黙っていても回りが認めるし、偉そうになんかしない。
    そう思ってしまう私には とても無理です^_^;
    美容、訓練、道は違いますが、
    お互い、頑張りましょう♪
    にこmamaさん
    も~~ 勝手な事言って~~っ!(笑)
    ギョエ~~とか、ヒエ~~ の影に
    どれだけの冷や汗が流れると思ってるんですか?(T_T)
    技術の進化?ん~~~ あれば良いのですが
    特殊ですからね~
    20数年、ハサミを握っている私が 青ざめる瞬間動画・・・
    勘弁してくらはいよ~~(T_T)