そろそろ・・・オーナー様を募集致します

 
チビ達の お食事風景。
食器をひっくり返して その上に乗るコ、
フードを迷いもなく踏んずけるコ、
ご飯より、遊びた~~い♪ コ、
ハチャメチャですが(笑)、個々がちゃんと食べてるかは チェックしないとね。
IMG_3859.JPG
そろそろ巣立ちの時期を迎えるチビ達。
オーナー様が決まっているコについては、
オーナー様に向けて 様子をお伝えする事を兼ねるから、
写真も多くなるんだけど・・・
IMG_3845.JPG
まだオーナー様が決まっていない サンバです。𕿀 (12月16日産まれ)
IMG_3989.JPG
そろそろ、オーナー様を・・・ と、考える時期だね。
8週齢規制が、問題になっていますが、
巣立ちの目安は 個体によって違います。
それは、いつもチビを傍で見ているブリーダーが 一番わかるはず。
生後8週より、1~3日早いくらいなら、チビの様子を見て 巣立つ事はあっても
それより早い時期の巣立ちが いかにチビにとって問題なのか?は 
ブリーダーが一番わかっているはずですし、そうでなくてはならないと考えます。
なので、「8週」という期間にこだわるよりも、チビの成長をしっかり見るべきでしょう。
ですが他犬種の事はわかりませんが、少なくともマルは、
8週以前の巣立ちなんて、心配で心配で とても手放せません。
ショップ等で、生後40日くらいのチビに マイクロチップ装着済みなんて文字を見ると、目を疑います。
生後40日の子が 生後8週目のチビより、小さいのは当たり前です。
小さい=可愛い と、思う前に その子の誕生日を確認して頂きたい。
月例が低いほど、早くから母犬と離された事は明らかですし、
心身共に不安定な状態にある事を 頭に置いて欲しいと思うのです。
「うちは 40日で迎えたけど、問題なく、元気だよ!」と、仰る方も もちろん、いらっしゃるでしょう。
ただ、私は、体も性格形成においても 不安なまま巣立たせたくはない。 それだけです。
あくまで、私の見解ですので、気分を害された方は お許し下さいませ<(_ _)>
と、言う訳で、オーナー様募集も ゆっくりしているのですが、
今回のbabyラッシュの最後に産まれた あずき。(12月29日産まれ)
IMG_3934.JPG
巣立ちはもう少し先だけど、あずきのオーナー様の募集も そろそろ・・・考えなきゃね。
  サンバ、あずき (共に男の子です)の オーナー様を募集します。
 よく、ご質問にあるのですが、お迎えして頂くにあたっての条件等は 一切、何もありません。
 ただ、ただこの子達を家族として、愛して下る方のご連絡を お待ちしています。
  詳しい情報、ご質問等には なんでもお答え致しますので、遠慮なくお問い合わせ下さいませ<(_ _)>
      mailto:babybabymirai@dog.email.ne.jp
との君は出てくるけど、くりすちゃんって 出てこないけどさ~、
なに~?出し惜しみしてんのぉ~~??? と、聞かれますが、(爆っ)
いえいえ・・・ そんな事は ありませんよ~~ OPENなみらいさんです𕾹
IMG_3989.JPG
ただね、コートを伸ばしているから、写真を撮っても お顔がハッキリ見えないのよ~
IMG_3992.JPG
ね?わかりにくいでしょ?^^
先の事は わからないとして、暫くは伸ばしてみようかな~?と、思っています。
フルコートは好きだし、ロングコートを触るのも嫌いじゃない。
でもでも、やっぱり お手入れが大変なのも、時間がかかるのも よ~~くわかってるから・・・
ど~~しようかな~~?
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

そろそろ・・・オーナー様を募集致します” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 金時ファミリーママ より:

    あ~ん、うちに4ワンもいなければ、ごぎょうさんを狙ってました(笑)サンバくんもあずきくんもいいオーナーさんに出会えることを願ってます。
    もうすこし暖かくなったら、福丸の眉毛の仕上げをお願いしに伺いますね。もううちの子たちは、見事にモケモケになりました。。。。

  2. りりか より:

    そうですよね。
    3ヶ月まで親元にいた雅さんはとってもおりこうさんですもの𕾷
    雅隊、新隊員増やしたくてウズウズしてま~す!!
    でもまたあのドタバタの日々がある・・・。
    隊長が2倍はやっぱり無理だわ𕾵

  3. みらい より:

    金時ファミリーママさん
    ごぎょうさん、なにげに人気はあるのですが、
    まだハッキリと決まった訳ではないんですよ。
    でも絶対に幸せになってもらいます^^
    ここでアップしている産まれた時からの記録を見て
    オーナー様方に安心して頂けるし、
    彼らの魅力も伝わると信じています。
    確かに・・・4ワンの次となると
    考えてしまいますよね。
    でも4ワンも5ワンも同じですよ~~(笑)
    りりかさん
    雅の○○○は、3ヵ月まで、ここに居たから?
    私のせいか???
    これを見たオーナー様が お迎えを急がなければいいんだけれどっ!(爆)
    いやいや、絶対育て方のせいだわっ!
    隊長×2・・・
    それ、キツイな。
    でも そうそうそこまでの○○○も集まらないでしょう♪
    ○○○、バンザ~~イ♪♪♪
    雅のそういうとこが 魅力なのよねっ^^