幸せでちゅ。。。

先日、巣立った ヒービーです。(なずな)
オーナー様から 頂いた写真です。
言葉なんか いらないですよね?
ヒービー2.jpg
    なんて幸せそうなお顔して 寝ているんでしょう・・・
   なずなとして産まれた時からの事が思い出され、なんだか胸がキュ~ンとします。
ヒービー.jpg
  
ちゃんとご飯も食べて、いいうんPして、お利口ちゃんにしてるんだってね^^
このまま ずっとお利口ちゃんならいいんだけど・・・ね!ヒービーっ!𕾻
そして巣立ち間近のチビ達のカットを 進めます。
くわいです。
同胎のちょろぎのエビっぷりは お見事𕾳でしたが
くわいは わりと大人しかった。姉妹でも違うんだね~(笑)
IMG_4102.JPG
IMG_4092.JPG
そして、泣きそうな顔ですが(笑) ルンバです。
IMG_4126.JPG
泣き出しそうなのは お顔だけで、なかなかの「悪」にございますが、
カット中は まぁ・・・ちょろぎよりは大人しかった
って、事はちょろぎは エビっぷり大賞の有力候補か???
そんな ちょろぎさんのお迎えは 今日なのです。
IMG_4125.JPG
くわいもルンバも もう直に巣立ちです。
  みんな、幸せになってね って、ママは心配なんかしてないよ𕾻
美容に来てくれた パフィ。
少し涙焼けが見られたから お顔は短めにカットしましたが、
相変わらずのベビーフェイスだね
IMG_4076.JPG
そして、初めてのご来店、あいちゃんです
可愛いでしょ~~?
ちょっとばかし、ビビっておられましたが、(笑)
愛情いっぱいに育てられたお姫様。そんな感じの子です
IMG_4057.JPG
  なんだかね~~  幸せな子達だね~~・・・
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

幸せでちゅ。。。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    うんうん、幸せだね~
    お迎えに来てくださったオーナー様の
    お顔を見れば『幸せになる』ってことは
    わかっているんだけど
    こ~んなお写真見るとその思いは
    間違いなかった!と確信できて
    嬉しくなります
    きっと今頃ちょろぎも・・・
    ふふふっ𕾹
    あっ、ナカガワさん
    ちょっと『神楽のグダグダ日記』見てもらえませんか?
    よろしくです

  2. ふぅ~ママ より:

    こんにちは(*^_^*)
    みらいさん 体調はいかがですか?
    体調が悪くても 命を預かるお仕事なだけに
    ご自分の事は後回しになってしまいがちですが無理をしないようにして下さいね。
    さ~て・・・可愛いですね。ヒービーちゃん
    安心して ヘソ天でおねんね
    幸せというか 平和と云ううか・・・
    こんな 幸せな時間をわんが教えてくれるんですよね
    皆 カットして 
    最高に可愛いです。

  3. ナカガワ より:

    昨日はお世話になりました!
    ちょろぎ改め最中は、よく食べよく寝てよく遊んでます!
    最中の噛み噛み攻撃に
    『イタタタ…イッターーイ!(ToT)』という
    私の悲鳴が度々聞こえてますが…
    今はかけだしパパと全速力で暴れてます(*^^*)
    早くも、名前の通り、家族の中心になってくれています♪
    またカットに伺うときはよろしくお願いします!!
    ★優さん
    そちらのブログにもコメントしましたが
    あのポンポンは誰のでしょう?
    わざわざありがとうございました♪♪

  4. みらい より:

    ふぅ~ママさん
    ありがとうございます。私なら大丈夫!
    体だけは 丈夫にできているようです。
    病は気から。
    逆を言えば 気でなんとかなる物です^^
    本当にチビって 見てるだけで幸せな気持ちになりますよね~^^
    親に偉そうにしないし、生意気な事も言わないし・・・
    あれ?私、まだ病んでる???(笑)
    ナカガワさん
    こちらこそ ありがとうございました< (_ _)>
    ふふっ・・・
    最中・・・・悪いでしょ?(爆っ)
    えへ♪の、あの顔に
    負けないで下さいませ~~っ。