愛だね~~っ

今日は みうめ改めうとと、サンバ改め茶々丸が 巣立っていきました。
おっとりとした・・・と言うより、ボォ~っとした・・・?いや、どんくさい???
茶々丸ですが、オーナー様のハートを しっかりと鷲掴みできたのでした^^
IMG_4750.JPG
しつこいくらいに サンバ~~っ なんて呼んじゃった私達に
「ホントに・・・連れて帰ってもいいんですか?」なんて、オーナー様に いらない心配をさせてしまったケド𕾵
もちろんですとも。 優しいパパとママに抱かれた茶々丸には 余裕さえ感じられた。
ジルバ改めバニラ も
オーナー様より送って頂いた ブランケットやおもちゃやくまちゃんに
兄弟の匂いをしっかりつけて、明日、巣立っていきます。
IMG_4771.JPG
ふぁ~~ と あくびなんかしちゃってる バニラ
オーナー様の愛をまだ知らず、くまちゃんやおもちゃにも知らん顔𕾵
IMG_4774.JPG
と、思っていたら・・・・ くまちゃんに ちゅ
くぅ~~~~っ ちょい感動ぉ~~ 泣かせてくれるじゃんっ
うぅ・・・ん。 幸せだね𕾷
IMG_4775.JPG
でも・・・ せっかくのくまちゃんとおもちゃを汚したのは、バニラではなく、
他の兄弟達でした   申し訳ないっ
すっかり大人になってる もぢゃこもね、ままんさんから 服のプレゼントを頂いたの。
愛だね~~ 良かったね𕾷 もぢゃこ
IMG_4778.JPG
こまちょbaby達の目もしっかり開きました。
体重も300グラム近くまで増え、順調な成長を見せてくれています。
IMG_4780.JPG
親が無くても子は育つ・・。と、言うけれど、
確かに なんとかなるものね(笑)
IMG_4741.JPG
  いえ、一応ね、こまちょだって 親っぽい事もしてるんですよ^^
  昼間は うんPまみれになってた あられを発見したけれど・・・𕾼
 でも、そんなのはね、私がシャンプーすれば済む話で、うんPが付いても死ぬ訳じゃないからねっ^_^;
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

愛だね~~っ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ルーク母 より:

    先月カットしていただいたルーク母です。
    コメントが遅くなりましたが、急な予約にもかかわらず、とても可愛くしてくださり、ありがとうございました。
    あんまり可愛くなったので、その日のうちに 友人たちにお披露目し、大好評でした!
    15年可愛がってきた先代のマルチーズが亡くなり、後悔と寂しさに耐えかねて、ショップで売れ残っていたルークを引き取りましたが、彼は 私の気持ちが まだ亡くなった先代の子にあることを見抜いていました。
    顔つきも厳しく、まるで反抗するように、トラブルが続きました。
    でも、みらいさんのブログで、パピーちゃんたちの無邪気さに癒されながら、ルークは こんなふうに幼少期を過ごせなかったんだなぁ、と思い当ってから、先代の子への気持ちの整理がついたのです。お互いの心が通い合うようになってからは、何の問題も起こさないよい子になりました。
    そして・・・私は 彼を溺愛し、ルークは立派なマザコンになったのです。(汗)
    またお願いしたいと思いますので、その節は どうぞ よろしく・・・

  2. ごぎょうさんの未来の母 より:

    みらいさん、メールをありがとうございました。
    いつものメールが使えなかったので違うメアドからお返事を送りました。
    ご確認ください。
    サンバちゃんは立派に成長して巣立ったのですね。
    ごぎょうさんとお顔が似ているような(笑)
    可愛いです!
    えっ?ぼーっとしたところも?(笑)
    では、宜しくお願い致します~

  3. みらい より:

    ルーク母さん
    こちらこそ、ありがとうございました< (_ _)>
    深イイ話ですっ ありがとうございます。
    ワンは言葉を話せない分、気持ちを読むのは
    凄い力を持っていますからね。
    侮れませんっ(汗っ)
    亡くした子の事を忘れられない。そんな言葉を よく耳にしますが、
    忘れる必要なんてないんですよ~
    忘れるんじゃなく、新しい家族と一緒に
    亡くなった子の事を想い続ければ、
    新しい子と亡くなった子を比較するのではなく、
    こういうとこ、似てるね!なんて、想い出を共有すれば 二人とも、喜んでくれる♪
    そう思います。
    ルーク君の幼少期が どんなだったかは
    わかりませんが、
    今が幸せなら、きっともう忘れちゃってますよ^^
    是非、またいらして下さいませ。
    お待ちしています~^^
    ごぎょうさんの未来の母さん
    いえ、未来ではなく、すでに母さまですから(笑)
    サンバとごぎょうは 少し似てますね^^
    ぼぉ~っとしたところも・・・と、
    言いたいのですが、最近のごぎょうさん、
    結構 パワフルです。
    が、声は出さず、ジタバタ・ドカ~~ンドカ~~ンと遊んでおります。
    小型犬の自覚を捨てたようです・・・(-“-)
    先ほど、メールしました^^

  4. 川村 より:

    先日はホントにありがとうございました!
    昨年の夏、先代ワンコを亡くして静かすぎてた我が家に春がやってきた感じです\(^o^)/
    茶々丸の頭の中の花が家中に飛んでます♪
    ケージに入れられると鳴きまくりますが、諦めて寝るまでの時間がどんどん短くなってビックリ!!
    ホントにイイコですよ☆
    この癒しキャラは、みらいさんのとこに産まれてこそ!ですね☆
    我が家の長男として大事にします(*^^*)

  5. みらい より:

    川村さん
    こちらこそ ありがとうございましたっ< (_ _)>
    茶々丸の頭のお花が 役に立ったなら良かったです~~
    咲き乱れていないか、ちょい心配でしたが(笑)
    イイコにしているのですね^^
    安心しました♪
    これからもどうぞよろしくお願いします!

川村 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です