無理なこいさん

昨日は 物凄い暴風雨でしたね~~!
皆様 ご無事でしょうか?!
私は 店の中だったので きつい雨だな~くらいにしか感じていませんでしたが、
春休みで家に居た天兄が
「母ぁ~  洗濯物がエライ事になってるで~~」 と言いにきた。
洗濯物を干しているベランダには 一応屋根があるので 少々の雨なら平気のはずだけど?
「ちゃうで 外、見てみ~ すっごい事になってるから。」
で、 物凄い暴風雨に気付いた
ばかやろ~~っ!言いに来る前に洗濯物を取り込みやがれ!!!
「もう遅いって。」
ばかやろ~~! 手遅れになる前に 入れろっ!
それより この雷、そらは大丈夫なん?
「そらちゃんな~ 気が狂ってはる𕾹」
大ばかやろ~~っ!抱いてやれっ!!!

他の子は どうなん?
「天ちゃんは震えてる。けど、雷が怖いんか 気のふれたそらが怖いのか わからん。
こまちょは 事態がわかってない。
あられは ちょっと ビビってる。
がっちゃんは タリラリランしてる。」
そこまで見てるなら 対処しやがれっ!!!
店では 「なんだなんだ?」と まにょんととのは 吠えてるし
 こいさんはガタガタブルブル震えてるので こいさんも一緒に抱いていて!と ばかやろ~に預けた。
IMG_5447.JPG
こいさんとそらを抱いてたら みんなが 抱っこしてって寄ってくるねん。
こまちょなんか なんにもわかってないくせにな~𕾹と 天兄。
わかってないのは おめ~だよ。 (by こまちょ)
IMG_5459.JPG
だけど こいさんは 天兄が信用できないらしく・・・
IMG_5463.JPG
なに笑ってんだよ ばかやろ~    (by こいさん)
IMG_5462.JPG
ママ、店に戻りまちゅ。
ママか優ちゃんが 抱っこちて下ちゃい!
こんな ばかやろ~に あたちを任せるなんて・・・
IMG_5444.JPG
     ごもっとも!
  でもね、今 優ちゃんは 全身で拒否るコッカーと戦ってるし 余裕がないのよ。
  ママは カッキンコッキンで 手を離すとテーブルから落ちそうなコを触ってるからさ、
 
  今日のところは ばかやろ~で 我慢してくれない? 
IMG_5442.JPG
      無理でちゅっ
グランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

無理なこいさん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ごぎょう母 より:

    あはは~思わず笑ってしまいましたヨ
    天兄さんの奮闘がワンコさん達の申し出によりガックシ^^;
    ママにはバカ野郎~と叱られ踏んだり蹴ったり?(笑)
    でも笑顔の天兄さんは可愛い!イケメンですね。
    こうして幼い頃からワンコと触れ合っていたら
    良い飼い主さんになるでしょうね~
    負けないで~天兄さん!^^;

  2. ひろえ より:

    はい~ 凄い雨風でしたね…我が家も じろこさんは 雷 たたきつけるような雨の音にびびり、へばりついて 離れませんでちたよ~
    で 子供は のんきよな~ 「雨 降ってるで~」
    気がついたんなら 言う前に 洗濯物いれてくれよ~て 何回もありましたわ
    (-“-;)

  3. ぴっぴ より:

    大丈夫でしたかぁ~!?
    そちらも凄かったようですね~
    ママさんと天兄さんとのやりとりに笑っちゃいましたが~
    こいさん、そらちゃんガタガタだったのね~
    無理もない・・・
    カミナリはやっぱ怖いよね~
    久しぶりの可愛いこいさんに見惚れちゃいますが~
    初めてお目にかかる天兄さんの甘いマスクにも見惚れちゃいますよ~
    ママさん~将来楽しみですね~𕾴

  4. 空ママ より:

    ママさん・優さんお久しぶりです!
    天兄・・・大人になりましたね・・・しかもイケメン・・・ママさんが羨ましいです𕾹
    しかもイケメンの天兄ののんびりとした性格がまた良いではありませんか?
    思わす笑ってしまいました(朝からいやされましたぁ~)
    しかし天兄ワンコが似合いますね

  5. みぃたん より:

    こんばんはー。
    雷はこわいですよね>_< 人間だってこわいもの、小さいワンにとってそりゃこわいわー。 うちにかつていたマルチーも雷のときは抱っこ必須でした。 あと夫婦喧嘩のとき(笑) しかし天兄さん! なんてイケメンなんでしょう! 甘いマスクでジャニ系! いっぱいのワンたちを抱えてるのもきゅん。 将来がたのしみ! こいさんにはイケメンは分からないかー(笑) そしてこいさん、かわゆいっ! かわいいマルチ一ズちゃんやママさん含めみらいさんファミリーは美形揃いですね( ´艸`)

  6. みらい より:

    ごぎょう母さん
    天兄は幼い頃から ワンと一緒に育ってきていますから
    ワンには 優しいですが、どこか抜けているんですよね~(怒)
    わかっているはず・・・とかは彼には通用しないんです
    なので ばかやろ~なんです。 トホホ
    ひろえしゃん
    そらとこいさんがビビってる時は 必ずじろ子もビビっているんですな(笑)
    それにしても ホントに子供って役に立ちまへんな~
    「腹減った」と「これ食っていい?」しか 言わないしっ!
    ぴっぴさん
    凄い雨でしたよ!
    外は食器洗い機の中のようでした。
    私と天兄はいつもこんな感じです(涙)
    私の言う事なんて、全然気にしてないしっ!
    来年受験の天兄は 将来より、現在が不安だらけです(号泣)
    空ママさん
    体ばかりが大きくなった天兄です。
    のんびりし過ぎた性格も 傍で見てると、イラっとしますよ~
    ワンは天兄のベッドに集合する為、普段からまみれているので
    違和感はないでしょうね。
    でも 天兄はワンに怒らないので ナメられてますよ(爆)
    みぃたんさん
    雷と夫婦喧嘩ですか~(笑)
    どちらも怖いですものね!
    こいさんは、いつまで経っても可愛いでしょ?^^
    でももう10歳なんですよ。
    そりゃ天兄はデカくなるし、私は老いますよね~(苦笑)
    こいさんは確かに美形ですが 私は「美」なんてほど遠いっす~
    夜な夜な焼酎飲んでるただのオッサンですから。(爆)

ぴっぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です