もん吉

トイプードルのベベちゃんです。
ブラックの子って 写真を撮るとお顔が真っ黒に写っちゃって 
目がどこなんだか?鼻がどこなんだか?ってなっちゃう事が多いんだけど
今回は ちゃんとお目目が見える写真が撮れました
IMG_5486.JPG
同じくトイプードルのララちゃん。
お行儀良く座っておられます𕾳
IMG_5492.JPG
同じくトイプードル(のはず)のもん吉。(本名 シナモン)
覚えてらっしゃるかも?  ですが、
以前は ママに遊ばれて、カッパにされたり、背中に金魚を泳がせたり、赤いビキニを着せられたり
スペシャルお染で楽しませてくれたんだけど~ 
最近は 「あれをするとパパが散歩に連れてってくれない」ので、
スペシャルお染が出来なくて 面白くなくなったので、登場も少なくなった。
あのハイセンスがわからないなんて、もん吉パパは どうかしているわっっ!𕾱
    http://babybabymirai.jugem.jp/?cid=9
    𕾿一部紹介。勇気のある方は見て下さい𕾹
でも、ママの愛は変わらない。 もん吉ぃ~~~~っ (もん吉の表情に注目っ)
IMG_5478.JPG
優の愛も変わらない (注 : 食ってるのではありません)
IMG_5481.JPG
  𕾿上の写真だと小さく見えるかもしれませんが(笑)
 ホントは こんなにデカいんです𕿀
なのにこの情けない顔で 何をされても穏やかで、(小さな声でウンウン言うけど 笑)
        本当に可愛いのよ~~
抱きしめるには気持ちのいいサイズ!抱くと重いけどっ𕾹 (もん吉の表情に注目っ)
IMG_5482.JPG
と このままでは マルの登場無しになっちゃいそうなので
こてつに登場して頂きましょう
IMG_5469.JPG
もん吉の後の登場だと こてつがとっても小さく見える・・・   実際、小さいケドっ。𕾹
IMG_5471.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

もん吉” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    もん吉、いくつになっても甘えん坊で
    と~っても きゃわいいわ~

  2. ミルティ より:

    あのハイセンスが、わからないとは…モン吉パパのセンス、磨いてほしいですね( ̄▽ ̄)(笑)

  3. 謎のK より:

    もん吉・・・・、とても他人とは思えない・・・(^^)

  4. 金時ファミリーママ より:

    もん吉くんのお染、以前から楽しんで見てました。(^_^)
    うちの福丸にも「やせろ」と書いてもらいたいです。(笑)

  5. みらい より:

    ミルティさん
    そうそう!
    わかって欲しいわ このセンス♪
    私がしたスペシャルお染の数は まだまだあって、
    今までにもアップしてきたんだけど整理が出来ていないの~
    全部お見せしたいんだけど・・・
    謎のKさん
    もぉ謎じゃね~~ってばっ!(爆っ)
    他人とは思えない?
    どの辺りが??? ふふふ~~~
    金時ファミリーママさん
    え??? いいんですか!
    爆弾発言!こんな所に証拠を残してしまいましたね!
    これで オーナー様の了承は得ています。と
    書けるのですね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です