最近の遊び(ちょこっと動画)

長椅子の上に上がれないメンバーは
こいさん、こまち、もぢゃこ、ゆめ、まにょん、との、くりす・・・・
パパワンは ほとんどが上がれない。
チビは上がれないとしても なぜ?って子は多い
他犬種なら信じられない事だろぉな~  
  やっぱ、マルって どんくさい。(笑)
  ってか、うちの子は どんくさい
上がれない子の為に 簡易の台を用意した。
これはトイレを反対にし、その上にタオルを巻いて、滑らないように固定しただけの物。
それを使って違う遊びを始めちゃうのは やっぱりチビ達で
子供は遊びの天才と言うけれど、ワンにおいても同じで
何かと遊びをみつける。
最近の遊びは これだ。1・2・3・・・𕿀

お立ち台に乗ってダンス?するまにょんと その中から現れるくりすと ただただ楽しいとの𕾹
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です