バカップル

とのでちゅ。
とのは男の子だけど、まだ子供だから、昼間はママワン達と一緒に居るのね、
で、何気なく、まにょんと並んだり、こまちょと並んだりすると 必ず、
よっ𕾳 バカップル  と 優が言うのよね~~
IMG_5610.JPG
  ってか、誰と並んでも言われているような気が・・・
    どういう事なんだろ~~𕾵
こまちから 引き継がれるこの洋服も とのに進呈。
IMG_5609.JPG
     それ、 あたちの服じゃないわ~~
IMG_5631.JPG
  着れなくなっただけだろっ あんたのだよ!
   いや・・・ とのとそんなに変わらないから、まだ着れるかもよ 返そうか?𕾹
とのの次は こやつが着るのかな~?  (あられ)
がっちゃんとあられは そっくりで お顔をジックリ見てもややこしいから 
あられの顔だけ チョコっとカットしてみた。
IMG_5619.JPG
こうやって見ると 大きくなったね~
IMG_5622.JPG
そのうち とのと並んで バカップルとか言われるんだろ~な~
    でもね~ 実は・・・ あられより、がっちゃんの方が 「悪」だったりするのだっ𕾴
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

バカップル” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    あれっ?
    やっぱり誰もコメントできない?
    さすがに、『ほんまにバカップルですねぇ』とは言いにくいかな…?
    でもね…
    ほんまに、漫画に出てきそうな“バカップル”ぶりを見せてくれるんですもん♪
    こんごがたのしみだなぁ

  2. 金時ファミリーママ より:

    バカップル・・・
     確かに!!!
    先日お邪魔した際に思ったのですが、
    まにょんちゃんととのくん、ずっとくっついて
    一緒に遊んでてこの二人仲いいなぁ・・・
    なんて思ってました。
     そうか・・バカップルかぁ・・(しみじみ)

  3. ひろえ より:

    あはは~(≧∇≦)
    とのくん♪ 可愛い~

  4. みらい より:

    金時ファミリーママさん
    生のバカップルを見ちゃいました?
    ホントにね~
    漫画に描いたような バカっぷりを見せてくれるので
    笑えますよね~~
    この時期のチビって やりたい放題なので
    見てると飽きません^^
    ひろえしゃん
    がはは~~ 可愛いでしょ~?^^
    くりすはね、お利口なんだけど
    まにょんととのときたら・・・
    それがまた可愛くてたまんないのでありまする♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です