成長してるんです^^


ブログを見て、遠くからご来店下さる美容のお客様は 少なくない。
さくらちゃんも そんなお客様です。
さくらちゃんは プードルとマルチーズのMIXらしいのだけど
パっと見は ほとんどアプリのプードルに見える。
「お顔をマルチーズのようにして下さい。」とのご希望でした。
IMG_5867.JPG
お顔は マルの毛質だったから、この注文は難しくはなかった
ね?茶色いマルチーズみたいでしょ?
IMG_5869.JPG
先日 優が拾った 誰かの歯。
きっと くりすのだと思われる。もしくは との? これは 前歯だね、ちっちぇ~~っ
IMG_5835.JPG
どれくらい小さいかと言うと これくらい𕿀    笑えるっ
IMG_5833.JPG
  ちびだちびだと思っていたら、
いつの間にか 大人の歯に変わるんだね~~ 成長してるんだね~  
20日に産まれたチビ達。
女の子の方は蘇生後、1日ピ~ピ~と、何かを訴えるような声で
泣いていたから かなり心配したんだけれど、今は こんな感じです。(左)
IMG_5909.JPG
男の子です。  このダメ親父的な顔が たまんないっ(笑)
IMG_5912.JPG
女の子も ほら! こんなにしっかりオッパイを飲んでいます。(右)
IMG_5915.JPG
この頃の1日の成長って 凄い。
一気に安心できる物になったり、逆に 心配していた事が、みるみる良くない方に向かったり
無事に産まれたからって すぐには喜べないし、安心も出来ないんだけど
こういう姿を見せてくれた時には やっとホっと出来る。
そして、うぶです。
お目目が開いたんだよ~~  まだまだ ボ~~~っとはしてるけど
ちゃんと成長してくれてるんだね~
IMG_5874.JPG
うのでちゅ。 お鼻も黒くなってきたね~
同じく、まだボ~~~っとしてますが、(笑) これからが 可愛くなってくるんだよね~~
IMG_5876.JPG
そして・・・  じゃじゃじゃ~~~んっ  
あたちも開いたじぇっ𕾴
IMG_5878.JPG
  鼻水を飛ばした ういですが、「あたちも可愛くなってやるっ 」 だそうです𕾹
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********むかっ(怒り)むかっ(怒り)

成長してるんです^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りりーとのんの姉 より:

    こんにちは成長~!!かっわいいですねうちの口蓋裂の子供400gに近づきました。
    他の子とお遊びもしだして、おしっこもシートでしたりしてきました。みらいさんの明るい子育て見習ってま~す!

  2. ロビン88 より:

    さくらちゃんってマルとプードルのいいとこ
    合わせたみたいな子ですね
    優しそう~なお目目が可愛いです
    あんなにちっちゃい歯!優さんよく見つけられましたね~
    88はちょっと老眼きてるので無理かも・・・
    う姉妹さんもついに開眼ですか~
    これからが楽しみです♪

  3. みらい より:

    リリーとのんの姉さん
    元気に成長してくれて 嬉しいですね!
    頑張って下さい^^
    ロビン88さん
    さくらちゃんのお目目はマルって感じですね。
    性格もよくって可愛かったです。
    あの小さな歯、私も無理っすぅ~!
    優は歯フェチなんですよ(笑)
    う姉妹はますます可愛くなってきました
    私もこれからが楽しみです~~^^q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です