うぶとうの

うぶでちゅ。
IMG_6008.JPG
うのでちゅ。
IMG_6010.JPG
うぶでちゅ。
IMG_6009.JPG
うのでちゅ。
IMG_6020.JPG
うぶでちゅ。
IMG_6014.JPG
うのでちゅ。
IMG_6017.JPG
うの と うぶでちゅ~~~
IMG_6012.JPG
オーナー様方、見ていて下さるかな?
   こんな姉妹の写真が、将来の宝物になればいいな
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********むかっ(怒り)むかっ(怒り)

うぶとうの” に対して 0 件のコメントがあります

  1. sachi.t より:

    みらい様
    ここでは、はじめまして。
    一日何度もブログを拝見させていtだいています☆
    かわゆいです^^

  2. ごぎょう母 より:

    みらいさん、優さん、昨日はお世話になりました!
    カット前から似ているとは思っていましたが
    カット後はもっと似ました、「そらまめ」に(笑)
    今朝の寝起き姿(裸族)を見た瞬間、
    「アナタダレデスカ?」状態で大爆笑𕾗𕾓𕾻
    私的には最初の丸いカットも好きですが
    今回のそらまめカットも好きです。
    ごぎょう限定、勝手に命名^^;
    夏はこれだな!
    うのちゃんとうぶちゃんは既に嫁ぎ先が決まっているのですね。
    巣立ちはまだ先でしょうが幸せになるんだよ~
    頑張って大きくなってるんだもん。
    PS 次こそお座り見せますヨ!

  3. みらい より:

    sachi.tさん
    はじめまして~~~(笑)
    見ていて下さいましたか~^^
    可愛いでしょ?
    この写真、宝物になるかな?
    ごぎょう母さん
    そらまめごぎょう~~~ がははっ♪
    確かに 同じようにカットしても
    そらまめになるのは ごぎょう限定かもしれませぬな(爆)
    うのうぶは 決定ではありませんが、
    オーナー様は ほぼ決まっています。
    彼女達の成長を待っていて下さるので 幸せになれます~^^
    PS 天才ごぎょうさんのオスワリ、期待しないで待ってます(爆っ)

  4. つむちょまま より:

    みんな、かわゆーい
    まだ我が家につむちょが来る前、
    毎日毎日、うちの子はUPされていないか!!
    と、ストーカーの様に
    ブログの更新をチェックしていた日々を思い出します𕾹
    それにしても、babyちゃん達の画像を見ていると、
    どんどん飼いたくなっちゃう自分がコワイ・・・

  5. みらい より:

    つむちょママさん
    先日は お電話ありがとうございます
    嫌ってなんかいませんよ~(爆っ)
    気付かなかっただけですっ スミマセン
    どんどん飼いたくなる・・・
    そこです!
    なので、多頭飼いの方が多いんですね~(笑)
    それが行き過ぎると「まるひな病」に陥り、
    誰かが止めないと・・・!と 言う事態になってしまうんです!
    だけど、この「まるひな病」、本人は とっても幸せ~~~♪ らしいっす・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です