子供の日なので

  
4月20日産まれのbaby達に 今回はnaonaoが、仮名を付けました。
お日様の香り~レノア    で、レノア(♂)
IMG_6186.JPG
毎日ふんわり~フレア    で、フレア。(♀)
IMG_6175.JPG
なにやら、CMソング付きの柔軟剤兄妹  だそうです。
    ダウニーやったら アカンのか?      
IMG_6179.JPG
「あかん。」   らしいっす𕾵
白くてフワフワのマルチーズ、そのままCMに使えそうだね
IMG_6181.JPG
4月24日のbaby達も目が開いたんだよ~ 写真を撮らなきゃね^^
仮名も考えなきゃね
GWですね~
ワンのお世話があるからして、休みって言ってもゆっくりは出来ないのですが、
お掃除済ませて 友達の家族と琵琶湖にBBQに行って来ました。
琵琶湖までくらいなら 1時間でいけるからね^^
お天気はイマイチだったけど・・・
でもね、こんな綺麗な湖が見れました
CIMG0499.JPG
琵琶湖となれば、竿を振らない訳がない、天兄。
BBQもそっちのけで、一人琵琶湖に向かう。
CIMG0511.JPG
でっかいブラックバスや、なまずを釣る天兄だけど、この日の釣果は ゼロっ𕾹
  しかし・・・こうやって見ると こやつ、でっかくなったな~。
CIMG0509.JPG
ついこの間まで、ウルトラマンのオマルにまたがって
「ママ~~ ウンチ出た~~~」と 私を呼んでいたのに。(爆っ)
IMG_6173.JPG
  って、10年以上前の話になっちゃうのか? そりゃ~親も 歳とるわな
  
  子供の日なので、子供の話をしてみましたが、天兄は もう子供じゃないかもね。
  ウンチングポーズを ブログにアップされてるなんて知ったら、怒るかもね~ ぎゃははっ𕾹
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もあとよつばのほのぼの時間 の もあちゃんが 
 「血小板減少症」という病気にかかってしまい、輸血を必要とされています。
 
  盛岡市近郊で、10キロ以上、5歳くらいまでの健康なワンで、ご協力頂ける方がいらっしゃったなら
  もよママに ご連絡を下さいませ𕿀
  http://ameblo.jp/moamoa910/
 パパママ、よっちゅと離れ、病院で戦っているもあちゃんに 力を下さい。
  どうか よろしくお願い致します・・・・。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********むかっ(怒り)むかっ(怒り)

子供の日なので” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぴっぴ より:

    おぉ~
    再び、ハンサムボーイが~
    琵琶湖の湖面をバックにイケてますな~
    オマルの頃から~やはりかばゆい子はかばゆいのねっ
    ママさん、つくづくシアワセ者ですね~
    白くてふんわりマルは、CMにはほんとぴったりですよね𕾴

  2. naonao より:

    この頃の、天兄は、本当に
    ただただ、可愛いかった!!!!!
    メルモちゃんの青いキャンディ、
    天兄に、飲ませてやりたいっ!!
    (昭和ネタだな・・・)

  3. ごぎょう母 より:

    天兄、カッコいい!
    石川遼君かと思いましたよ~
    ウルトラマンのオマルにセンスがキラリ
    子供時代から本当に可愛かったのですね~
    こりや益々将来が楽しみだわ!
    レノアちゃんとフレアちゃん、良い名前ですね
    フワフワヌクヌクのイメージがぴったりです
    元気に育ってね~

  4. みらい より:

    ぴっぴさん
    湖をバックに逆光のショット、あまりにカッコ良すぎて、
    本人のキャラじゃないので(笑)
    オマル姿をアップしてやりました^^
    本人は気付いて、
    「何考えてるねんっ!この親だけはっ!」と 苦笑しておりました。
    がはは~~~
    naonao
    なに?青いキャンディ?
    もう一回、このオマル男を育てろって言うんかい?
    ヤダねっ それだったら、孫を抱きたいよっ!
    ごぎょう母さん
    残念っ!ゴルフクラブではなく、釣竿なのよ~
    天兄は、子供の頃は手のかかるクソガキでした。
    って、今もだけど・・・。
    将来が楽しみ?
    いえ・・・不安だらけです(号泣)
    レノアとフレア、優しいイメージですな^^

ぴっぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です