新たな疑惑

4月24日産まれのbaby達。
みんな目が開いています。
仮名は 悩んだ結果、悪い癖の「人任せ」で
今回は 事もあろうに、ばかやろうに任せた。 オーナー様、ごめんちゃいっ
なので、当然ですが、なんじゃそれ?的な?名前ですが、仮名なので、お許しを~~𕾵
まずは 長男(上)が、常吉。 次男(下)は deps。 
これ、釣具のメーカーです
でもね、常吉(つねきち)は 常に吉でありますようにって意味らしいから、いいんじゃない?って思うの。
    
IMG_6237.JPG
鼻の黒い方が deps、まだ ピンクっぽいのが 常吉です。
IMG_6248.JPG
IMG_6234.JPG
IMG_6233.JPG
釣具ときたなら、困るのが 女の子。
何やら、deps とか 常吉 は大手のメーカーらしいのですが、
大手メーカーには、女の子につけられそうな名前はない。
なので、「まりあ」。 これも釣具メーカーだそうですが、それほど大手ではないそうな・・・。
でも、そんなの関係ないっ!
大体、釣具のメーカーなんて、誰も知らないしっ! (なら、なんで任せた??)
IMG_6225.JPG
でも、まりあなら 可愛いから OKっしょ?
IMG_6229.JPG
IMG_6242.JPG
そして、deps(デプス)。
なんじゃそれ~~??? と、思うのですが、天兄的には 一番のお気に入りブランドらしい。
なんとなく、カッコいいような気もする・・・・かな。
IMG_6244.JPG
で、一番のお気に入りの この子に付けた。  らしい。
IMG_6246.JPG
 お鼻の回りから 真っ黒になってきて、ちょっと笑えるけれど、
 ここまで色素が濃いってのは いい事だ。
  
     ゴマちゃん(アザラシの子)に見える。(笑)
いや・・・・ それよりも、フレンチブルに見えてしまうのは 私だけ?
IMG_6223.JPG
             にゃははは~~~   新たな疑惑だ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もあとよつばのほのぼの時間 の もあちゃんが 
 「血小板減少症」という病気にかかってしまい、輸血を必要とされています。
 
  盛岡市近郊で、10キロ以上、5歳くらいまでの健康なワンで、ご協力頂ける方がいらっしゃったなら
  もよママに ご連絡を下さいませ𕿀
  http://ameblo.jp/moamoa910/
 パパママ、よっちゅと離れ、病院で戦っているもあちゃんに 力を下さい。
  どうか よろしくお願い致します・・・・。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********むかっ(怒り)むかっ(怒り)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です