ぎゃ~~ カワユスっ!!!

 
  この カワユスお嬢様は どなたでしょう???  
のぞみ1.jpeg
答えは のぞみ。
ワンワンパラダイスで プロに撮ってもらったお写真だそうです
のぞみ2.jpeg
現場では とてもお利口で、カメラ目線バッチリ?指示もバッチリ?
皆様に愛想を振りまき、「可愛い可愛い」と 言われ、
お食事中も マナーばっちりで な~~んて良い子なんでしょ~~!
オーナー様は 終始、とても気分が良かったそうな・・・。
       そりゃそうよね~  (見た目ok、外面、ピカイチだものっ!)
なので今度、美容中の暴れっぷりを 動画アップしてやろうか?と、ほくそ笑むママだったりする𕾹 ふふふっ
私の撮る写真で 申し訳ないのですが、
こちらも カワユスなニコちゃんでございます
IMG_6339.JPG
いろいろな事が出来るにこちゃんなんだけど、特に可愛いのが、
この、「は~~い𕾔」
IMG_6342.JPG
「ママ(私の事よ!私!)の事、好きな人~~ は~~い」って、言ったなら!
見て見て~~~~っ!!!
IMG_6340.JPG
ちっちゃなお手手を 私の指に合わせてくれるのぉ~~~!!!
 ぎゃぁ~~~~~ カワユスっ!!! たっ たまんね~~っ
おチビさん達もね、これまた カワユスな時期でして、
でも 何かと汚してくれる時期でもありまして・・・
しょっちゅう、シャンプーされるっすよ。
IMG_6346.JPG
文句あり気な この顔が たまんね~~
IMG_6348.JPG
     モデルは うぶでちた
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********むかっ(怒り)むかっ(怒り)

ぎゃ~~ カワユスっ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Rin より:

    きゃ~かわいい♪
    同じみらい産でなぜこんなに違うんですかっ?!
    だんごは写真を撮ろうとすると、遠い目でさも嫌そうにむこうを向いちゃいますがっ!!
    ゆきだって、尻をフリフリ落ち着きなくウロウロしてワンワン吠えて、ゆっくり写真なんて撮れませんがっ。
    ウチのワンズだってカワユイのにっ!!

  2. Sachs.t より:

    おはようございます☆
    うぶちゃん、かわゆいですねー
    お腹がポンポコリンです(^^)

  3. みなみ より:

    写真載せていただいてありがとうございます。
    のぞみは人間大好きだから、外ではおりこうさんなんです。
    でも、家とみらいさん家は別みたいで𕾗
    のぞみの天下なようでー
    でも、カメラは大好きです
    私がカメラ趣味で小さい時から撮りまくってたからかな

  4. にこmama より:

    今回も可愛くして頂いてありがとうございました
    ぬいぐるみのように可愛いコがお家をパタパタ走り回っていて、頬がゆるみっぱなしです(笑)
    また「は~い」して遊んでやってください
    みらいさんの事好きな人~~~?
    にこmama : は~~い
    にこ : は~~い𕾔
    しそのお酒が好きな人~~~?
    (笑)

  5. みらい より:

    Rinさん
    いやいや、モデルバッチリなのは、のぞみだけのような・・・。
    うみちゃりなんて、カメラを向けるだけで
    すげ~イヤな顔をするし、
    こいさんは プイっと横を向くし、
    他の子だって バタバタと落ち着き無いし、
    どちらかといえば、みらい産のワンズは
    写真を撮りにくいって言えるかも・・・(涙)
    sachs.tさん
    うぶは 小さいなりにも ちゃんと成長してくれていますよ~^^
    これからの離乳食は 優の頑張りようとなりますが、
    本人にも 頑張って食べてもらいましょう♪
    みなみさん
    パパに抱っこされてるのぞみは 何処から見てもお嬢様だもんね~
    いつも、モデルはバッチリだし、
    人間大好きで、シッポフリフリ・・・
    可愛くない訳がない!ですな。
    我が強いのを 知っているのは、私達だけ?
    のぞみめ~~~~っ!
    にこmamaさん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    「は~い」で 手を合われてくれた にこちゃんは
    衝撃的に可愛かったっす~~~!^^
    にこmamaまで、 は~~いしてくれるの?
    まぁ 嬉しい♪
    最後の質問ですが・・・
    はいはいはぁ~~~いっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です