置き土産

我が家の狭いベランダにお客様です。
天兄 曰く、ムクドリのヒナ。らしい。
なんだか鳥ネタが多いな~~(笑)
IMG_6645.JPG
パパとママが 呼んでいるけれど、飛び立つ勇気が なかなかね・・・。
「ね~ね~ ヒナさんが とまっているのは 手すりに干してあるタオルの上よね~?」
「ね~ね~ フンとか、しないかな~・・・」
しばらく見ていたいような、早く行って欲しいような・・・ そんな気持ちで見ていたら
飛び立って行きましたよ~~~
                    𕿀こんな置き土産を残してっ!𕾛
IMG_6646.JPG
    やっぱりかよぉ~~~っ!!!𕾼 もう来るなっ!!!

 と、言い放つ私に 子供達のシラ~~っとした顔
 「おれ、このタオル、絶対使わね。」   by天兄。
  ばかやろうっ!洗えば使える! 鳥のウンチが怖くてブリーダーなんかやれるかっ! トホホ・・・
あたちだって うんPしまちゅよ𕾹        うぶ。
IMG_6648.JPG
あたちは しないわ  うの。
IMG_6653.JPG
   嘘つけ~~ さっき、踏んでたじゃんっ!
んべぇ~~~𕾻
              左 うの、右 うい。
IMG_6655.JPG
あたちは 人前ではしないわ。 外面のいい リト様です。
IMG_6694.JPG
それより、あたちのしもべは まだ来ないの?
IMG_6695.JPG
お仕事で いつもより少しお迎えが遅かったオーナー様を
鳴きもせず、暴れもせず、ただ健気に待つリト様でした
こんな顔で待たれたら、そりゃ~お留守番なんてさせたくないのは わかる。
でもでも 本当は リト様、ちゃんと こうやってお留守番できるんだよ!𕾴
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

置き土産” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぴっぴ より:

    この時期は、ヒナ鳥も見かけることが多いですよね。
    でも~ベランダにご訪問とは~^^
    天兄ちゃん、詳しいな~♪
    見事な置き土産~𕾛
    今年はきっと~『うん(運)』がつきますよ𕾴
     
    ベビちゃん達、みんな似てますよね~
    リトちゃんもかばゆぃ~

  2. リト氏のしもべ より:

    リト氏、外ヅラの良さでは天下一品ですからなあ(笑)。
    家ではやりたい放題なのに……。
    昨日も、押し寄せる他の子らに圧倒されて、後ろの方でまごまごしてましたね。
    他がいなくなってから、おずおず足にしがみついてくるという……。
    甘やかしすぎてしまった!(汗)。

  3. みらい より:

    ぴっぴさん
    そうなんですね。そう言えばヒナを見かけるのは、この時期なんですね。
    この子の嘴のハシっこは まだ少し黄色くて
    体は成長してると思われるのですが
    ヒナっていうのが わかりました。
    天兄は 生物にやたら詳しいです。
    合ってるのか間違っているのかは 私にはわかりませんが(^^ゞ
    置き土産は 関西のベタなネタか?と思われるような
    見事なオチでした(爆)
    運がつけばいいのですが・・・っ!
    リト氏のしもべさん
    そう言えば 駅にお迎えに行った時、
    知らない方に「可愛い~」と 話しかけられていたそうですね^^
    見事な外ヅラでございます(笑)
    ま、実際、可愛いですけどね!
    アカンタレなリトですが 攻撃性は全くないので
    甘やかしすぎても 正しく育っていると思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です