取材でちゅか? ~がっちゃんとあられ~

ダメンズ会員のロビンでちゅ。 美容に来てくれまちた。
前からね、なちゃけない顔だな~とは 思っていたのよ𕾹
でも 最近 特になちゃけなくないかい?
なんか、変わった事とか、困った事でもあったのかしら?
IMG_7436.JPG
な~んにもないでちゅよ𕾲   がっちゃんは元気でちゅ       
IMG_7447.JPG
   
   ってか・・・・それが 困った事なんでね~の?
  変わった事・・・それは あ~たが弟になった事でね~の?
お兄ちゃんの事、追い回しちゃったり、ガブガブ攻撃が 理由でね~の?
ロビン兄たんの事、好きなのはわかるけど  あ~たの小さい歯でガジガジされたら
そりゃ~ ロビンだって こんな顔になるわよ!(爆)
がっちゃんとあられ。 感動の再会です!(人間だけが感動)
IMG_7459.JPG
IMG_7458.JPG
  か・・・書かなくてもわかるよね?
→ の可愛い方が がっちゃんです。
      がっちゅぁ~~~~んっ   (かなりしつこい)
そうそう! がっちゃんとあられと言えば、
まだ うちにがっちゃんが居た頃、がっちゃんは 女優さんに抱っこされたんだよっ!
島田 陽子さんに抱かれる がっちゃん。(横向いてるケドっ)
島田2.JPG
これは 「経営情報誌TopForum7月号」の取材で 島田さんがうちに見えた時の写真です。
インタビューされたのは 私ではなく、パパ http://www.ne.jp/asahi/takagi/architect/なのですが、
島田さんは 東日本大震災において ワンを救う為のボランティアにも参加された
大の犬好きで がっちゃんとあられを見るなり パパの取材そっちのけで
がっちゃんを抱っこされたのでした
パパの取材に「奥様もどうぞ」と 言われ、
白々しく、がっちゃんとあられを抱いて登場してやったのさ うひひ・・・
がっちゃんとあられを抱きながら 同席した私に
「奥様から見られた建築士としての ご主人はどんな方ですか?」と来た。
 
「申し訳ないですが、主人の仕事に関しましては 全くノータッチでして、内容も理解しておりません」
と、涼しい顔して答えた。
直訳すると 「建築士として?んなの わかんね~~よ だって 何やってるか知らないも~ん」である。
  
「建築士としてのパパ? ま~ 普通でちゅよ」   byこまちょ。
直訳すれば 「腹の出た、ただのおっさんでちゅよ」
ところで、がっちゃんとあられって 誰でちゅか?
IMG_7461.JPG
おめ~~の子供だよっ!!!

ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
th="400" height="300">

取材でちゅか? ~がっちゃんとあられ~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ロビン88 より:

    昨日は可愛くして頂いて有難うございました。
    おまけに長々とお邪魔しました。
    パパは「う~ん!やっぱり可愛いなったわ~
    よそではこうはできんわ~」と昨日から何回も言ってます。
    ロビンもがっちゃんが大好きです情けない顔は去勢のせいかもです。
    クリスちゃん、吠えてごめんね。
    ほとんど躾らしい躾をしてこなかったので
    これから頑張って躾ます。
    それにしても島田陽子さんの女優オーラと対等・・
    いやそれ以上のオーラを放つみらいママにはビックリです。
    それと生匠をちら見できてラッキーでした。
    車を出せないようにふさいでて良かった~
    (すいません~ご主人)
    楽しかったです。有難うございました。

  2. ごぎょう母 より:

    奥様~~~
    旦那様に尊敬ですぞ~~~
    あ~叫んでスッキリ(笑)
    みらいさんのお隣のお家、売り物件ですよね?
    いつかあの家を買って、留守中にごぎょうを預ける
    勿論みらいさんサロンに𕾹なんて
    夢を持ってるんですが ミラクルが起これば(笑)
    その際はご主人にビフォーアフターをお願いしたいものです。
    ミラクルが起これば(シツコイ(笑)
    みらいさん、がっちゃんを抱っこされている女優さんに
    負けてませんよ~
    全然いけてて羨ましいだよ~𕾗
    ロビンちゃんとがっちゃんの様子は
    いつもブログで微笑ましく拝見しています。
    おサルのメダルが最高でした
    大きくなって益々可愛くなりましたね~
    同じ6か月齢なのに、この差はなんででしょ???^^;
    ごぎょうは何故かオヤジっぽい(笑)
    こまちょママは何故かいつもナイスリアクション!𕾴

  3. みぃたん より:

    こんにちは。
    以前にはキャンセル大変失礼しました。
    家族で盛り上がっていたのですが、
    祖母の痴呆がでてきて、予想外に再度人生設計の見直しをしいられました。
    もちろん飼ってしまえばたっぷり愛情を注げられるのですが
    いくら愛情を注げようとしても寂しい思いをさせちゃうので環境を整えなくてはいけないですよね。
    ワンを飼うタイミングって難しいですね。
    本当に残念で申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    ところで、
    みらいさんのお顔があまりに美しくて久々にコメントしてしまいました。
    いっぱいのわんちゃんのお世話で大変なのにこの美貌!
    もちろん元々美人なのでしょうけど。
    なにか秘訣はありますか?

  4. のんのママ より:

    miraiさんのblogと出会ってから、blogでmiraiさんのお顔をハッキリと拝見出来たのは今回が初めてだと思います。
    いやぁ、ビックリ
    想像以上に綺麗
    思わず虫眼鏡を片手に母に『見て、見てmiraiさんだよ』母も『綺麗な人だね』と言っていましたよ
    私がビックリしたのはもう一つあって『この美貌であんな面白い事言っちゃうんだなぁ』って
    やっぱり、京都のイメージはありますが関西人のユーモアがblogの面白さに繋がってるんですね
    見た目とのギャップで更にmiraiさんのファンになりました

  5. 金時ファミリーママ より:

    お!美人女優さんが二人…
    いやいやいやいやみらいさんでしたか( ̄▽ ̄)
    がっちゃんが横向いちゃってるのがちょっと残念ですね…
    久しぶりにがっちゃん、あられちゃん、こまちょさん、を拝見しましたが、なんと二人ともこまちょママにそっくりではないですか♩
    機会がありましたら、今度は是非3人並んで写ってるような写真が見たいですねぇ…

  6. ごぎょう母 より:

    年は取りたくない・・ショボン
    ロビンちゃんとガッチャンのブログを
    毎日拝見しているのに
    茶々坊ちゃんのブログと混同してシマイマシタ𕾶
    ロビン88さん、スマセン~𕾽
    平に平に~
    ガッチャンは4か月齢でしたね~
    私の頭をガツンと殴っておくんなまし𕾕

  7. ロビン88 より:

    いえいえ~とんでもない
    私の方はもっといろいろしでかしてます~
    クーチャチャ家は私も毎日見てますです。
    嬉しいです。有難うございます。

  8. みらい より:

    ロビン88さん
    こちらこそ ありがとうございました!
    土曜って事もあり、バタバタしていてスミマセンでした_(_^_)_
    ロビンの情けない顔は去勢のせい?
    ふふふっ 残念っ!それ、生まれつきです(爆)
    でも その優しい表情がたまんないのよ♪
    と、言う事で、がっちゃんは無実???(笑)
    島田さんは 気さくで優しい雰囲気の方で、
    やはり女優オーラは ありましたよ~^^
    私のオーラ?とんでもないっすよっ!
    でも せめて化粧くらいは、しときゃ~良かったって思いましたよ~
    しかも着てるのは トレーナーだし!(爆)
    ヤジウマ根性丸出しで お茶なんか持って行ったら
    いきなり、奥様もどうぞって言われたからね~
    でもでも すかさず、がっちゃんとあられを抱いてく所は 褒めて下され~~^^
    生匠??? 出川の事ですかい?
    ごぎょう母さん
    尊敬?なら してますよ~~
    私と一緒に長年生活できる気の長い男なんて
    パパ以外には居ないでしょうからね~~凄いと思ってるよ(笑)
    あ、隣のおうちなら もう売れちゃってるみたいっすよ~~ 残念っ! がはは
    ロビンブログの勘違いは
    ご自分で気付かれたようなので
    スルーしてさしあげます事よ。
    おほほほ~~~
    みぃたんさん
    いえ、キャンセルの件は 気になさらずに^^
    いろんな事情がありますが、
    迎えて頂くのなら、無理なく、心配事なく、幸せに・・・が 一番ですから。
    いっぱいのワンを抱えてるのに・・・?
    あ、これ、午前中ですから。
    夕方になれば かなりボロボロになってます(爆)
    なので 秘訣なんて物はありましぇん
    強いて言えば、写真を撮るなら疲れ切る前の午前中に。かな?(苦笑)
    のんのママさん
    ぬぅわにぃ??? 虫眼鏡を手にって???
    やめとくれ~~やめとくれ~~やめてくだされ~~
    色んな物が見えちまう~~(T_T)
    実物を見たら、ギャップなんてありませんよ~
    まんま、関西のオバハンなのでありまする~~ イヒ♪
    金時ファミリーママさん
    いひひひ~~~
    正しくは、美人女優と関西のオバハンですな^^
    この写真ね、同じようなのを3枚くらい頂いたんだけど
    がっちゃんは全て、こっちを見てないんですよ~~(T_T)
    私の顔が 強ばった笑みを浮かべてるのは
    大女優さんの隣で緊張していた訳ではなく、
    心の中で
    「あられ~~ 前を見るんだぞぉ~~いいか~~?前だぞ 前っ!」と叫んでいるからです。
    なので あられも殺気を感じて前を見ているんです。
    がっちゃんは パパに似ています。
    でも あられは パパにもママにも 似ていないような・・・
    似て見えますか? 
    ごぎょう母さん & ロビン88さん
    やだよやだよ~~
    ボケと天然??? あ・・・失礼っ!
    でも・・・ ふふふっ
    私の勝ちですなっ。
    ボケと天然、両方持ち合わせてるんだから♪

  9. ぴっぴ より:

    みんなかばゆいな~
    見れば見るほど、デレーっとしちゃいます♪
    島田さんもずーっと変らないですよね!!
    久しぶりにみてびっくり~女優さんて凄いな~!
    みらいさんにも見惚れちゃいますよ~
    パパさん~劇的ビフォー~に出演されていたんですね!
    凄い!凄い!
    みらいさんもパパさんも匠の技ですね

  10. みらい より:

    ぴっぴさん
    島田さんの歳を聞いたら ビックリです。
    変わらないのは お仕事柄でしょ~ね。
    さすが、女優さんです^^
    劇的~の時はね、スタジオにも行ったから
    所さんにも 会ってるんですよ~♪
    って、ミーハーですな(笑)
    匠の技と言うなら、ぴっぴさんもじゃないですか!
    職種や分野が違うそれぞれの人間が居て、
    世の中が回ってるんですね~^^
    それぞれが自分の生きる世界で頑張ってるんですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です