オペ再びっ。

とのをシャンプーする前に
「ちょっと 歯を見せてね~~𕾹」
IMG_7664.JPG
あ、発見~~~~
IMG_7662.JPG
残っていた乳歯、2本。  オペの所要時間、これまた1分足らず。(笑)
IMG_7667.JPG
は~~い 後は? 確認確認   もう無いね
IMG_7669.JPG
「はい、お利口さんでした」の ちゅぅ~~~~~~~  は、忘れずにね!
このちゅうぅ~~~、拒否せずに シッポを振っているので、
とのは 喜んでいると思われる・・・ので、虐待ではありません。 多分・・・・。
IMG_7672.JPG
興味津々で 覗く まにょん。(左)
IMG_7673.JPG
まにょんだけは なぜか、 この柵を飛び越える事ができる。
何度叱っても 同じ事を繰り返すまにょん。
だけど、この顔で見るもんだから、つい強く叱れずに・・・・・
IMG_7677.JPG
そのまにょんに やっぱり 似ているのよね~~ こやつ。  (うい)
IMG_7679.JPG
似てるのは お顔だけにして欲しいな~~。
何気ないこんな写真も まにょんのせいで 何か悪い事を考えているように見えてしまう・・・
IMG_7684.JPG
左 deps、真ん中 うい、右 まりあ。
    ね?真ん中の子が 一番悪そうに見えない?𕾵
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
th="400" height="300">

オペ再びっ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 空ママ より:

    ママさん・優さん・お久しぶりです!
    一番最後の写真・・・ういちゃんの顔に
    思わず笑ってしまいました!
    だって・・・ほんとに悪巧みをしているように見えるんですもの・・・!
    う・・・でも可愛いから許しちゃいます!
    ところで最近神楽ちゃんの姿が・・・ちょっと寂しいので神楽ちゃんの写真もお願いします!

  2. ごぎょう母 より:

    おぉ!優大先生~!!!𕾚𕾚𕾚
    ブラックジャックもオドロキの秒殺オペは流石𕾗
    との殿、良かったね~𕾴
    チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ?? 
    チゥ(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ ですね
    あらま、ごぎょうにチビッと威嚇した?まにょんちゃん(笑)
    様子伺いのポーズが凄く可愛いではないですか
    私はそんなあなたが好きだ
    ウフッフ、ういちゃんの意志の強そうな事𕾹
    性格もまにょんちゃんJrになるんでしょうか。
    楽しみですわ~!

  3. みらい より:

    空ママさん
    神楽ですか?
    神楽なら、裏ブログで頑張ってますよ♪
    http://babybabymirai.jugem.jp/
    ここを覗いて下されば、いつでも神楽に会えます
    店では ネクラゾーンから出てこないので
    なかなか写真が撮れません・・・
    ごぎょう母さん
    げげげっ!
    まにょんに似てもらっては困りますっ!
    奴はやりたい放題でして、
    いつも優とケンカしております
    ただ、それも今の時期だけか?と
    今はただただ 耐え、見守ってはいるのですが、
    まにょんが 落ち着く頃に 今度はうい???
    みたいな事にならないように 願っておりまする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です