日向ぼっこ?

まりあです。
おうちに向かう電車の中での お写真です。
前回の巣立ち時の フレアの鳥のような声には ビックラこいた。
多少は鳴いたまりあだけど、鳥ってほどではなかった。
でも、まりあも鳥の声を出せるのを ママは知っているっ𕾹
(できれば 鳥にはならないで!と願う・・)
まりあ.jpg
ゆずです(ルンバ)
オーナー様より頂きました
2・4キロに成長した ゆず。
お散歩大好きで 元気に飛び回っています
(ゆずのママ~~! メールが返せないのはなぜ? なんか設定してる?私のせい?)
ゆず(ルンバ).jpg
ピンク豚。  いえいえ、可愛いよも~~ん(よもぎ)です。𕾹
IMG_7774.JPG
しちみん。(七味)
IMG_7780.JPG
クレアちゃん。
IMG_7779.JPG
暑がるからね~
今回は いつもより もっと短いめにカットされました。
ピンクの豚ではありまちぇん。 あたちは よもでちゅっ!𕾔
   スッキリ涼しくなったでちゅよ𕾴
IMG_7788.JPG
うんうん、暑いからね~~(太ってると𕾻)。
この暑い中、わざわざ太陽を求め、日向ぼっこをしようとするバカ発見𕿀
IMG_7751.JPG
     注 : 二人羽織して 反省している訳ではありません。(爆)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
th="400" height="300">

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です