かばハート

あられを ベリーショートにカットして シャンプーしていると
   ふと 気付いてしまった。
仔犬ならではの幼児体型 お尻より腹回りの方が太いじゃないか・・・。
ん~~ 足も短くね? このズングリな体型・・・・
   ママ : な~な~ あられって カバに似てない???
   優 :  え? どこが?(と、覗き込む)
  ぎゃはははは~~~ 似てる似てるっ カバやわ
   あられは 待ち望んだこまちょの子だ。
   「そうか?似てないよ」  と 言って欲しかった・・・。
IMG_7816.JPG
そして、もう一つ 気付いた事が・・・・
  お湯が 落ちる肩のあたり、横向いたハート模様 発見っ!!!
 おおおお~~~ ハートよぉ 可愛いじゃない
IMG_7814.JPG
  そして 呟いてしまった。。。。
ライオンハート(smap)ならぬ・・・・  かばハート。
     誰が かばやねん
IMG_7819.JPG
にゃはははは~~~ かばハート! うまい事言うね~~
IMG_7821.JPG
         だから あんたの子だってばっ!!!
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
th="400" height="300">

かばハート” に対して 0 件のコメントがあります

  1.  ホントだ~♪ハート模様がありますね。
    いいなぁ。
     福丸の人工ハートはすっかり伸びてしまい、
    今や何かわからなくなりました(笑)
    かばハートを通り越して、ぞうハートです(-_-;)
     またハートを作ってもらいに伺いますね。 
    あられちゃんがこまちょさんに似ているなぁ。
    さすが親子だなぁと思っているのは私だけでしょうか???
     はっきりどこがとは言えませんが、
    面差しがなんとなく・・・
    目元にこまちょさんと同様、細眉みたいな毛並
    ができれば、似るのでは・・・と思ってます♪

  2. ごぎょう母 より:

    かばって、あの動物のカバですか~
    可愛いあられちゃんがかば あら
    確かにですね。
    幸運を呼び込むあられちゃんなのかも
    金運も祈ってみましょう
    感謝感激雨あられ・・ありがたや~となるかもですよ𕾗

  3. ケロ姉 より:

    ならには、しかせんべい。
    きょうとには、かばあられ。
    新しい名物の誕生ですね♪

  4. みらい より:

    金時ファミリーママさん
    かばハートも毛が 伸びたら消えちゃいます
    短く刈って、濡らさないとわからないハートです^^
    あられとこまちょ、今、ほとんど大きさが同じです。
    すぐに あられが追い越すと思うのですが、
    これでまた こまちょは 母としての自覚が薄れるでしょう・・・
    (始めからありませんが・・・汗っ)
    この二人、なんとな~~くは 似てるんですがね。
    目が二つ、鼻が一つで 口も一個の所なんて
    ソックリです!
    ごぎょう母さん
    そうそう あの動物園にいる「かば」です。
    ハートから 金運ですか?
    それは やはり無理があるのでは・・?
    どっちかって言うと love運とか?
    でもそんなのは 必要ね~~し、
    やっぱ、金運がいいな~~
    ¥マークとか?$マークとか?
    そんなのが良かったな~~。
    ケロ姉さん
    かばあられって・・・・(T_T)。。。
    しかも まずそうだしっ!
    あれから 優はあられの事を
    「かばちゃん!」って 呼ぶの。(T_T)(T_T)(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です