KYママワンの出産

子供の居るご家庭なら ほとんどの方が、避けて通れない学校の役員。
今年は 娘の学校の 地域の役員だ。
そして、昨日は 役員として、子供達に引率し、下校する日だった。
年に何回かあるのだか、前回は 仕事の都合で参加できていない。
これが、ママと一緒に帰りたい娘は 大変、不服なワケでして、
「今回は 絶対に行くからね」 と、約束していた。
そんな朝に 出産予定日を無視したKYママワンの様子がおかしい。
当然、役員の仕事どころではなくなった。
「お産が始まれば 何があってもママは動けない。命より大切な物はないからね。」
これは 普段から 子供達に言っているので
事態を把握した娘は シブシブ・・・学校へと向かったのだ。
そして産まれたbaby達。
IMG_7926.JPG
無事に産まれた2匹の男の子。
女の子を待たれる方が多い中、ご丁寧に男の子を二人、産んでくれた。
さすが KYママ。 いあいあ、無事に産んでくれた事に感謝しよう
 

IMG_7930.JPG
男の子を2匹産んだママワンに 「これで終わりやったら しばく!」と
言ったような言わなかったような・・・・。
いや、この私がそんな事を言うはずはない! あれはきっと 夢ね
何もかも忘れて見入ってしまう babyのこの表情・・・𕾾
朝の娘のシブシブ・・なんて 忘れてしまいそうだ。
ピンク色の穏やかな寝顔・・・
そういえば、娘が産まれた時も こんな顔して寝ていたな~~・・・(人間だったけど 笑)
IMG_7928.JPG
  
    元気なbaby達、このまま スクスク育って・・・と 願う。
そして 心配していた娘の帰宅。
どんな顔して ただいまを言うのだろう?
と、思っていたら、帰宅した第一声は・・・
   娘 : 「赤ちゃん、産まれた?」
   ママ : 「産まれたよ」
   娘 : 「みんな元気?」
   ママ : 「元気だよ」
   娘 : 「よかった^^」 (母も よかった・・と ホっとする)
  ここまでは 良かったが、続きがある。
「じゃ、こびと探しに行ってくるから! 罠をしかけてあるから 捕まえてくる!」
  へ? コビト?  罠???
こびとづかん|おさるのかぐや彩優木の店長spicaのブログ by おさるの
  
「カクレモモジリがいいんやけど、桃の木がないからな~」
 kobito01.jpg 𕿁 (注 : カクレモモジリです。小さい優ではありません)
そう言って 男の子数人と こびとを捕まえに出かけて行った。。。
  小学5年の女子・・・・だったよね? こびとって? 罠って何よ?
  娘よ! だっ 大丈夫なのか???
  新たな心配事が増えた。
お産は いつ始まるか、わからない。
本業のトリマーの仕事を お産で予定できないのは 困る。
カットしながらでも 助産できなきゃ、トリマーとブリーダーの両立はできない。
そんな時は できれば 大人しい子、手のかからない子だとありがたい。
  ヘタレなら、尚 都合がいい𕾹
次回は そんなお産の様子をお伝えしま~す 
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
th="400" height="300">

KYママワンの出産” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふぅ~ママ より:

    おめでとう御座います。
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    みらいさん、KYなママわんちゃん?
    お疲れ様でした。
    可愛い、可愛い赤ちゃん(=^ェ^=)
    ムフフフフ
    何だか、癒されます。
    オキシトシンが体から出るでる(^-^)
    男の子、可愛いですよ。
    我が家はまぁ~ らいが悪ですが(^-^)
    娘ちゃん、可愛いですね。
    こびとづかんは我が家の次女、高3も
    大好きですよ。
    罠ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    何か子供らしくて、ホッとしますね。
    みらいさんの子育てが解りますね(=^ェ^=)
    可愛いです。

  2. としちゃん より:

    昨日は、ありがとうございました。
    学校の役員に、お産・・と大変な日に、無理をお願いして、すいませんでした。
    生まれたての赤ちゃんを見せてもらえて、私は超ラッキーでした。
    KYママわんもそこは空気を読んで安産でしたしね。良かったです。
    お嬢ちゃんには、申し訳なかったですね。こびとが捕まえられるように祈っときます。
    なんなら、優さんにスモールライトを・・・

  3. ごぎょう母 より:

    姫ちゃん小5、全然大丈夫だと思います
    私が20代前半のそれはそれは遠い昔
    外資系と言うキリっとピリっと厳しい会社に
    「妖精が家に住んでいる」とおぬかしになった
    後輩A子がおりました逃げて
    優さん小人、シュールすぎ𕾵アハハ~
    babyちゃんのご誕生、おめでとうございます!
    メンズクラブにようこそ~
    あっ、ダメンズクラブでした(笑)

  4. みぃたん より:

    こんばんは。
    まずは助産おつかれさまでした。
    無事にうまれてよかった一♪
    姫ちゃんの帰ってきて一言目が
    “赤ちゃんうまれた?”
    えらいー(T_T)
    できた子だ一。
    ママさん想いのいい子ですね。
    こびとは、、、
    そんな時期もありますっ!(笑)
    マセた子が多い中、こどもらしくてかわいい!
    すっかり姫ちゃんのファンにもなりました。

  5. しんりゅう より:

    もう少し早く行けば・・・無念𕾽
    でもそんな大変なときにありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    私が写真撮らせてもらった時全然KYでなく
    赤ちゃん見えるように動いて反対むいてくれて『なんて空気の読める子なのぉぉ𕾾』と感心しましたよ~
    そしてドヤ顔を見せてくれました𕾹
    そのドヤ顔がとっても誇らしげでした𕾷
    姫ちゃんステキ
    うちの姪は中学生でも淳のハウスに自ら入りますからwww
    義兄は『中学生なのにどう思う?』と嘆いてましたが、童心あるのはステキですよ𕾻
    アラフォーの私だってハウスに入った事あるし(爆)
    私も今度こびと探したいわ𕾹

  6. deps改め豆太郎ママ より:

    今日はお世話になりました!
    こんな事が前日起こっているとは知らず、お疲れのところ長居をしてしまいました…。
    deps改め豆太郎は、静かな京阪特急内で鳥のように鳴いていましたが、
    地下鉄ではそれも騒音に消されてしまいました。
    家に着いてからは、寝る・トイレ・もりもりご飯を食べる
    と、大物っぷりを発揮しています☆
    トイレはまだ成功していないので、明日からトレーニングしたいと思います。
    本当にありがとうございました。
    優さんにも、宜しくお伝え下さい♪
    ※一度コメントしたつもりが、消してしまったみたいです…。

  7. うののはは より:

    おめでとうございます♪
    命の誕生の側にいられると、感動と、苦労が一緒ですよね。
    お疲れ様でした。苦労の分より幸福がみらいさんに、又おとずれましたね。
    何よりも無事に出産おめでとうございますね♪
    あぁ男の子も欲しい(^-^;

  8. みらい より:

    ふぅ~ママさん
    ありがとうございます
    この未完成な物体が どうしてこんなに可愛いのだろう?
    きっとそれは、生きてるから。そして、成長するからなんだ!
    と、ブツブツ思う私です(笑)
    こびと図鑑!高3女子にも人気ですか?!
    ちょっと安心しましたが まさか 罠は仕掛けませんよね???
    としちゃん
    こちらこそ バタバタしてスミマセンでした!
    普段、難産が多いママワンも
    今回は パンのおかげ?で安産でしたし
    安心できました。
    優にスモールライト!!!
    それ、とってもいい考えなのですが
    それにはまず、ドラエモンを見つけなきゃ!
    ドラエモンか、こびとか どっちが見つけやすいのだろう・・・。
    ごぎょう母さん
    え???大丈夫ですか?
    このままいくと大人になっても「妖精がいる」と
    おぬかしになると思われますが・・・
    母として、どういう方向にお話をすればいいのやら???
    カクレモモジリを そのまま「優さん小人」
    と 呼んでしまわれましたね?
    今、優はピンクのパーカーを探しています。
    なにげに「やる気」のようですよ。
    後は スモールライトの準備だけです。
    それから 産まれたばかりのチビに
    「ダメンズ」とは!!!
    むむむ~~~ それもきっと正解です。
    みぃたんさん
    ありがとうございます!
    仔犬が亡くなると ワンワン泣く姬ですので、
    その恐怖からの言葉だと思われます。
    こびと探しは・・・
    天兄が おバカなのは もう仕方がないと
    諦めてますが、まさか女の子の姬まで???
    何をどうして こういう感じに育ててしまうのだろう?
    やっぱ、私のせい???
    しんりゅうさん
    こちらこそ ありがとうございました!
    そうそう! ちょっと遅かったですな(笑)
    お産を終えたママワンのあの誇らしげな表情が
    私も好きです♪
    「こびと探し」は 姬に伝えます。
    ぜひぜひ、次回はご一緒に♪
    虫除けの準備はしないと えらい事になりますぜぇ~~
    姬の足は ドット柄ですから(T_T)
    豆太郎ママさん
    こちらこそ ありがとうございました!
    やはり、鳥になりましたか・・・(/ω\)
    トイレの成功率は高いはずだったのですが
    むむむ~~ はしゃぎすぎてるのかな?
    とにかく食べてくれているのなら
    今は そっちのほうが大事ですね^^
    あのお母様にお会いしたので
    「躾は厳しく!」なんて 言いません。(笑)
    好きなように育てて下さいませ(爆っ)
    うののははさん
    ありがとうございます!
    苦労とかって もう麻痺してますので、感じません(笑)
    とにかく産まれたbaby達の成長と幸せを願う。
    それだけです^^
    うひひひ~~♪ 男の子の魅力をわかって頂けましたかぁ~~^^

  9. お世話になります。とても良い記事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です