パンの協力

KYママのお産時、美容していたのが この方。
パンです。
パンの美容を進めながら ママワンが破水したら手を止め、いきみだしたら 様子を見、
赤ちゃんが 見えたら すかさず助産・・・
その間、 数回、ちょっと待っててね。 と 美容中の子から 手を離す事になる。
もちろん、その間は 優に注意して見ていてもらうんだけど、
パンの場合・・・
「ちょっと 待ってて」 と 手を離しても そのまま カキ~~ンと固まって動かず待っていてくれた。
ヘタレ王は、壁に張りついて 腰を抜かした状態で 動かない。(爆)
   私にとっては とっても都合が良かった𕾹
IMG_7870.JPG
今回は わりと安産だったので 時間もそんなにかからなかった。
協力してくれた?パンに 「ありがとね~~」と カメラを向けたが こっちを見ない。
なので オヤツで気を引こうと おやつの袋をガサガサっと鳴らした瞬間、
  ビクっ!!!   と、ビビって、この表情。𕿀

    一同、大爆笑~~~~っ  どんだけ ヘタレやねんっ!
IMG_7881.JPG
パンと一緒に来てくれた チーズくん。
いいお顔だね~
IMG_7883.JPG
同じく マルちゃん。
落ち着かないメンズに比べ、
女の子は 落ち着いてるというか、どっしり構えてるのは どこも同じだね^^
IMG_7889.JPG
そして 淳之。
淳之が 京都に向かっている間に お産があったんだけど
「面白いから、今、お産中だよって しんりゅうさんに連絡してみようか?」
  きっと、彼女なら 時速200キロ超えで飛ばしてくるだろう𕾹
  そうなれば、淳之が危ない なので 到着するまでは 知らせませんでした(笑)
IMG_7910.JPG
よかったね~~ 無事で 
 「お手𕾔」の できる かちこい淳之。
お座り、お手、くらいは 普通は 出来るだろ!なんて ツッコミはナシね!
IMG_7905.JPG
    こんな笑顔で お手𕾔してくれる淳之は やっぱり可愛いのだ
                     (ジサマを噛むなんて未だに信じられない)
    そんなパンの協力もあって(笑)、産まれたbaby達。
IMG_7934.JPG
IMG_7933.JPG
    ベテランママに抱かれ、安心できる成長をしております𕾳
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
th="400" height="300">

パンの協力” に対して 0 件のコメントがあります

  1. パン より:

    ママァ~パンきゅんのこと、そんなに褒めてもらわんでもえぇでぇ~𕾷
    パンきゅん、いつものことやから𕾴
    パンきゅん、でき過ぎる子に見えへんように演技してるねん𕾻
    せやから、“王”なんて付けてもらわんでもえぇでぇ
    その“王”じゅんのしゅけきゅんにあげる~𕾷

  2. しんりゅう より:

    パン君流石だねぇ~
    ちゃんとお産に協力してたのね(爆)
    パン君うちにお泊りした時も空き缶を潰す音でビクっとして皆のいるお部屋に入れなかったもんね あ・・・これ内緒𕾻
    わたくし そんな連絡うけたらもの凄い安全運転で飛ばしたのにね
    パンきゅん、王の称号はいりませんよwww
    影のヘタレ王ですから𕾵

  3. みらい より:

    パン~~
    いあ・・・褒めてるワケじゃね~から。(=_=)
    「出来すぎる子」???
    ふふふっ そのオムツを外してから
    言ってもらおうかしらん?
    「王」は やっぱパンだと思うよ~
    淳之のヘタレだけど、腰はぬかさないもの!
    しんりゅうさん
    やっぱ、連絡しなくて良かったわwww
    産まれたてのbabyを見て 涙ぐむんだから
    産まれる瞬間なんて見たら
    えらいこっちゃ!でしょ?
    号泣?で、店が水浸しになるとこだわ(爆)
    影のヘタレ王が 増えるとこだったわさ。

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です