大乱闘

 
ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~っ𕾼  真ん中で襲われてるのは ういちゃんじゃなくって???
IMG_7939.JPG
 やめてあげてぇぇぇぇ~~~っ!!!
  なんて言うのは ウソです。𕾻
襲われてるのは 確かに ういちゃんですが、
ママワン達は ちゃんと加減をしながら 遊んでやっているのです。
IMG_7940.JPG
   ほれほれ~~ ういも ちゃんと戦って?(笑) いるでしょ?
IMG_7950.JPG
こうやって ちょっと ういを優勢にしてやったり・・ね
 
 その加減を間違えるのが あられを襲う まにょん。(手前)
IMG_7948.JPG
ですが、   ぐが~~~~~~っ!!! あられも負けていません。𕾳
   いろんな所で戦いが繰り広げられています。  大乱闘ですな。
IMG_7950.JPG
  ギブでちゅ~~~!𕾔   お? ういは、ギブアップかな?
   うい~、 頑張れ~~ 強くなれ~~~
IMG_7946.JPG
 話は変わりますが 上野動物園の パンダの赤ちゃんが、亡くなっちゃいましたね。
  やっぱり難しいんでしょうね・・・ とても残念です
   パンダの赤ちゃんって 産まれた時は 130g前後みたいですね。
 それって、マルの赤ちゃんと同じくらいだわ・・・  なんだか 重ねちゃう・・・。
IMG_8027.JPG
 
    生後1週間のチビ達。
 健やかに育っていますが こんなに小さな命だものね。 
 パンダの赤ちゃんを見守る人達もそうだっただろうけど、精一杯守りたい。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
th="400" height="300">br>

大乱闘” に対して 0 件のコメントがあります

  1. しんりゅう より:

    こーやってたくましくなっていくんですね~
    そりゃ息子は勝てないなぁ𕾵ムリムリぃぃ~
    でも私はそんな中に埋もれたい(爆)
    パンダってあんなに大きいのに赤ちゃん小さい𕾸ですよね~
    私も大好きでとりこのマルチーズの赤ちゃんの赤ちゃんの大きさをこのお里のブログで知り、今回マルと一緒ぐらいなんだぁ~と思ってました
    やっとこの世に出てきた赤ちゃんこれからだったのに切ないです 
    命のはかなさを感じました
    名古屋ではついこの間名古屋城に住んでる鹿の赤ちゃんがカラスに追いやれて亡くなり、バンビちゃんの誕生に喜んでいた矢先の訃報
    一生懸命に命を守っても天命もあるけど
    私はみらいママ達が守ってくれ大切の育ててくえた子を迎い入れられた事を忘れずに今は使命を継いで幸せでいてくれる事だけを考えて過ごしてますから~ って巣立った子は心配してないかぁ~www
    あ・・ちょっとヨッパです< (_ _)> ゴメンナサイ

  2. みらい より:

    しんりゅうさん
    そそ!こうやって強くなるのです♪
    この「強い」は 心の中の余裕の事ね^^
    余裕があれば、恐怖心もないし、攻撃にも転じない。
    パンダの赤ちゃんと今回産まれたbaby達の誕生日が 同じだったから
    パンダの名前にあやかろうかなって思ってたんだけどな~。
    いつも言うけど、ホントに些細な事で小さな命は消えてしまう。
    この時期は 見守る人間にとっては
    緊張の連続で、でもその中でもやっぱり
    救えない命もある事をわかって欲しい。
    こんなに注目されたパンダの飼育員さんの気持ちを考えたら
    なんだかね~・・・。
    ってか、カラス、やっぱり怖ぇ~~なっ!
    彼等も生きる為?なんだし責められないのはわかってるけど。
    守る人間と守られる命、ここに「愛」があるのよね~~^^
    淳之の事?なぁ~~~んにも心配してないざんす♪
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です