優さんこびと

 
ルイです。
ルイは ゆめの同胎の男の子なので 同じく2歳になります。
ゆめはママになったけど、ルイは お兄ちゃんになったんだって^^
きゃ~~ 可愛い赤ちゃんだことっ!
   あぁ・・・ 10数年前は 天兄もこんなに可愛かったのになぁ・・・
ルイ.JPG
初めてのご対面の時は ロボットみたいにカッキンコッキンに固まったルイだけど
  今では こんなに仲良し 赤ちゃんのおもちゃ、とったらダメよ!(笑)
ルイ2.JPG
   今は寝てるだけの赤ちゃんも 大きくなって動き出したら・・・・
   ふふふ~~~ ルイ、覚悟しておきなさいよぉ~~~(笑)
  ちなみに天兄もひめも ワンを抱え、引きずりながら 移動しておりました𕾹
  もちろん、「やめてあげなさい!」とは 止めたけどね。
    でもそれも 穏やかなワンだからこそ^^
こちらは 豆太郎(deps)
店に居る時は かなりのトイレ成功率を誇っていた豆太郎なんだけど
新しいおうちに行ってすぐは やっぱり失敗の連続・・・
でも、落ち着いてからは また 成功率を誇っているそうな^^
そこはいいんだけど、 落ち着いた今度は やんちゃっぷりも発揮だね𕾹
豆太郎.JPG
バニラです。
そろそろ避妊手術をしますと ご連絡を頂いた。
もう7ヶ月なんだね~~  早いなぁ・・・
バニラ.JPG
避妊・去勢手術に関しては よく相談を受けるけれど
オーナー様が ワンの事を想ってされる事に 私が口を出す事なんて何もありません。
ワンも私も オーナー様のお気持ちを信じていますし
それだけワンのこれからを考えて、想って、決断されるのだもの。
ただ、ひとつだけ、獣医さん選びだけは 慎重にお願いしますm(_ _)m
       それだけです^^
        スモールライトを手に入れました𕾴
IMG_8226.JPG
            「優さんこびと」 完成  桃が大好きです
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

優さんこびと” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ごぎょう母 より:

    スモールライトって本当にあるんだ・・・𕾹
    今度貸して下され𕾻
    私もスモールになれるかしら𕾗ニホッ
    ごぎょうのオペ病院を未だ決められず・・あぁ。
    ニューハーフへの道遠し
    「あらかじめ日記」があれば
    「ごぎょう無事に退院」と書くのになぁ(笑)
    赤ちゃんとルイちゃん、良い写真𕾴
    天兄と姫ちゃんがマルちゃん達を
    引きずりながら歩く絵が浮かんでしまい
    ま・し・た
    今でも可愛いのに、そりゃ可愛いわ~
    遅ればせながら
    「ゆめちゃんHAPPY BIRTHDAY」だす

  2. みらい より:

    ごぎょう母さん
    ごぎょう母こびと?
    ふっふっふ・・・言ってしまいましたね。
    了解しました。
    こびと図鑑を広げ ピックアップします♪
    ついでに「あらかじめ日記」も探してみます^^
    赤ちゃん、可愛いでしょ~~!
    ルイとの穏やかな時間が 伝わってきます
    ま、これも今のうち~~かな?ギャハハ
    ゆめへのお祝いの言葉、伝えておきま~~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です