目が開きまちた^^

7月5日産まれのbaby達。
目が開きましたよ~~
IMG_8260.JPG
   こうなってくれば 早く仮名を考えなくては~~!
  と、色々考えてはいるんだけど・・・
   うちわ と せんす なんて可愛くない? オーナー様に叱られちゃうかな~~~・・・
   夏の星座からも 考えてたんだけど なんだかカッコ良すぎて うちの子っぽくない・・・なんて。
     あくまで「仮名」だしぃ~~  でも そのまま付けられる方も多いしな~
     あまずだって 叱られるかな?って思ったケド 今となればなんだか可愛いく思えるし(笑)
   うちわ・・・せんす・・・ ほ~~ら だんだん可愛く思えてきた~~ 私だけ?
IMG_8252.JPG
この子はまだ開いていませんが、 もう明日か明後日には 開いちゃうでしょう
IMG_8247.JPG
 初めて あなたの目に映るのは 何かしらん? 当然、優しいママワンよね~^^
IMG_8262.JPG
   あ そうそう! 「優さんこびと」 が、 やっと桃を見つけました
IMG_8267.JPG
     いつまで引っ張るねんっ!
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

目が開きまちた^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1.  うひょ~。
    目があいたばかりの子って・・・
     かわゆいの一言につきますね(*^。^*)
    このかわいさは・・・罪です(笑)

  2. ふわり より:

    あれ?
    かばお&かばきちじゃなかったのか?(笑)
    てっきりあれで決定なのかと思ってた(爆)
    結構可愛いと思ったけど、将来のパパ&ママからド突かれちゃうね~。
    うちわとせんすだったらかばおとかばきちよりはド突かれなくて済みそうね♪

  3. あまずチチ より:

    うちわ&せんすもかわいいけれど、
    かばお&かばきち~w
    「あまず」も最初は変な名前と思っていたんですが(笑)
    なんだか、かわいい姿を眺めているうちに愛着がわいちゃうんですよね~

  4. 謎のK より:

    かばお&かばきちに一票!!
    ・・・って、ひとごとだから~・・・(^^ゞ

  5. Dママ より:

    同じく かばお & かばきち に一票入れさせて頂きます(*^-‘)b

  6. 謎じゃない優 より:

    あなたたち~ぃ
    かばおにかばきちって両方
    「かばちゃん」でしょうが!
    呼ぶときややこしくてかなんわ!!
    夏らしく、うちわとせんすでよろしい
    もしくは、「冷麺」と「そうめん」

  7. ふわりママ より:

    え~、可愛いのに~、かばお&かばきち!
    も~、じゃあ、今回はうちわとせんすで良いけど、次の夏生まれベビーが産まれたら、冷麺、そうめんね!
    で、3匹以上だったらひやむぎと冷やし中華も入れてやって~(笑)

  8. みらい より:

    金時ファミリーママさん
    そなのそなの^^
    このボォ~~っとした顔が かばゆいのよね~~♪
    なのに カバってどうよ~~(爆っ)
    ふわりママさん
    私も わざわざドツかれたくはないわさっ!
    かばお、かばきちは イカンでしょ~~!
    うちわ、せんす は、ギリセーフかな?
    あまずチチさん
    あまずが そのまんまだった時は
    正気か???と 思ったケドね(笑)
    でも慣れって怖いもので、
    「あまず」って名前が とても可愛く思えちゃうのは なんだろ?^^
    うちわもせんすも すぐに慣れると思うのよ♪
    でもま、仮名だから~ 2ヶ月の間だけね^^
    謎のKさん
    ほっほぉ~~~
    お気に入りですかい?
    ではでは K家babyに お譲りするわ♪
    かばおがいい? かばきち? それとも かば子かしらん???
    Dママさん
    いえ、その一票、要りませんから。
    多数決とか、とってませんからっ!
    かばお、かばきちは マズイでしょ~~よ!
    それがOKなら かば子、かば美、かば太郎・・・続いちゃうじゃないですかぁ~!!!

    そ~~よね~!
    カバちゃんは あられのコールネームやもんな~!
    冷麺、素麺、確かに可愛いケド
    また 食べ物かよっ!
    ふわりママさん
    だから、そこ!食べ物ネタで続かないっ!!!
    でも・・・ひやむぎって可愛いなぁ・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です