あのぉ~ もしもし?

あのぉ~~~・・・ もしもし?
スヤスヤ眠る我が子に 毛布でも掛けたつもりでしょうか???
IMG_8332.JPG
せめて タオルにしてやってくんない?
IMG_8358.JPG
優しく見守るママワンは とても子煩悩で、
  子育て中、 とても幸せな顔をする。
IMG_8356.JPG
こんな表情でね、子犬達とまったり過ごしています。
笑みさえ 浮かべてるように見えない?
IMG_8341.JPG
そんなママワンに抱かれ スクスク育つ チビ達。
IMG_8344.JPG
    きっとこの子達も ママワンみたいな優しい子に育ってくれるでしょう
   美容に来店された ゆずちゃん。
  ふんわりブーツカットでね
IMG_8308.JPG
 ゆずちゃんと一緒に来店してくれた モモちゃん、
  モモちゃんは 体は短く、足元だけ 少し長めに毛を残しています。
  私達は 「長靴」と呼び、楽なので うちの子にはよくするカットです。
IMG_8315.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

あのぉ~ もしもし?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りぃまま より:

    ご無沙汰してます~(#^.^#)
    もしやもしや、ゆず&ももと言えば…
    可愛くなっちゃって~(*>U<*)

  2. ひろえ より:

    いい毛布 かけてもろて スヤスヤ いいお顔で 寝んねやね~
    ママわんも 幸せそうな顔して いいね~
    癒やされまつわ~(*^o^*)

  3. 常吉ママ より:

    かわいいですね~♪
    ホントお布団掛けて、ねんね~って感じですね!
    幸せそうなママワンのそばでおチビちゃんも幸せそう☆
    常吉もスクスク元気にわんぱくに育っています(*^^*)
    ごぎょう君を追い抜く勢いで3ヶ月で2㎏です(笑)
    どこまで成長するのか楽しみです(*^o^*)

  4. みらい より:

    りぃままさん
    そぉよ~~! 
    りぃままが、ご無沙汰してる間に
    モモちゃんは キレイになってるのよ~(笑)
    ゆずちゃんママが モモちゃんの事を
    凄く可愛がっていらっしゃって、
    ゆずちゃんと一緒に 連れて来られたの^^
    可愛くなったでしょう~♪
    ひろえしゃん
    笑うでしょ?
    この子煩悩は ママワンの中でも一番かもね。
    だから 剛みたいな優しい子に育つのよね~~^^
    そろそろ引退を考える歳になってきたんだけど
    子育てしたい派の彼女を どう説得しようか・・・?(-_-;)
    常吉ママさん
    はい~~ このママワンの子育ては、見てるだけで幸せになります~^^
    ・・・・て、3ヶ月で2キロっ???
    新記録か~~???常吉は 一番大きかったけれど!
    これは ごぎょうを越すかもっ!!!
    ぜひ、5キロを目指して頂きたいっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です