いい子だね。

のんきです。
モケモケのんきから 変身~~
ハウスの中で、バタバタと喜ぶのんき。
だ・け・どっ!  ママワンの中では カッキ~~~ン
パパの足から離れず、誰とも目も合わせず凍結。
IMG_8551.JPG
相変わらず のんき家の おチビなお嬢ちゃんに 
ひっぱりだされ、引きずられても されるがまま (笑)
きっと、のんきじゃなかったら、ガウっと怒るだろう的な扱いにも
遠い所を見つめたまま好き放題されるのんきを見て
あぁ・・・のんきで良かった  と思うママでちた。
可愛いお嬢ちゃんは 店のママワンやチビにも 同じ扱いで
パパやお姉ちゃん達に叱られながらも ワン達が大好きすぎて 聞く耳持たず~~(爆)
  でもね、おばたんから 一言だけ言わせてね。
ワンがみんな こんなに穏やかとは限らないからね。知らないワンを無理に抱いたりしたら ダメよ~
それにしても いい子だね のんき  優しい弟でいてあげてね^^
IMG_8554.JPG
  うちわ・せんすも 大きくなってきました。 
 「そろそろ離乳食を始めてみよう」 と 優が言った。
IMG_8558.JPG
どちらかというと オットリのんきな お二人さん。
 これから動き出し やんちゃ期に入っていくのだけれど、さぁ~どうなるかしらね?
IMG_8567.JPG
なんだか ボォ~~っとしてるわね。
IMG_8568.JPG
   二人で コロコロじゃれあう姿を 早く見たいな
IMG_8569.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

いい子だね。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    のんきいい子だねぇ~♪
    優しいママワンの子+オーナーさんの育て方の賜物だよね!
    小さい子(人)のことはナメがちなワンが多い中のんきは優しくほんといい子だ!!
    あっ、チビの離乳食はじめました!
    お約束なの!?
    フードの中にダイブしながら食べてましたよ(笑)
    (昨日シャンプーしたばかりですけど…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です