酔っ払い

    常吉のオーナー様が 営われる 居酒屋「常吉」に 行ってきました。
場所は 大阪十三にある、しょんべん横丁の中。
見返りトミー君が迎えてくれました
誰が着替えさせてるのかは 謎だけど トミー君の衣装は 日によって変わるらしい。
  ところで 見返りトミー君は 何者で、なんの為にここに居るだろう?
  よくわからないところが、なにげに気に入った。
IMG_9800.JPG
たまたま 最近ご来店されたオーナー様方。
「明日、常吉に行くけど 一緒に行っちゃう?」なんて軽いノリで待ち合わせた親バカ軍団   
「しょんべん横丁」と書いてないので、ボスがガイドしてくれなければ辿り着けなかったかも~
IMG_9799.JPG
    他の店でも 飲んで 騒いで 親バカ炸裂会議に花が咲く。
   がっちゃんがヘタレだの、ひなたが おかしいだの、ボヌがバカだの、
   店のワンの爆笑秘話が飛び交い、ここには書けないような ひなたへのお土産もあり~の、
   ドMの涙あり~の 「泣くな~~~!」と いじられ~の・・・ 
    って、何言ってんだかわかんないね(爆っ)
  
    
  とっとにかく  いよいよ 居酒屋 常吉に到着っす~~
IMG_9802.JPG
    なのに ここからは 写真も無ければ記憶も無い。
  そんな私が何を 報告できるのだろう?  
   とにかく言えるのは 美味しかったし安かったっ!そんでもって 楽しかった!
      ぎゃはははは~~~~
  ご一緒した方々 お客様だというのに タメ口ではめを外した酔っ払いをお許し下さいませ
  そしてそして、常吉パパママ、騒ぐだけ騒いで こんな報告しかできない私を お許し下さいませ
  ダメだね~ 飲み出すと帰路の事なんか すっかり忘れちゃう~~
  ここ、十三じゃん。遠いじゃん。と 気付いた時には すでに絵に書いたような酔っ払い𕾴
  千鳥足で歩く私は 横にフラフラ~~、時には後ろにも 戻っちゃう~~ 
  その度に回りの人達に 「スミマセンっ」と謝るnaonao。 ガハハハ~~
  電車の中では ユラ~~と隣の人によりかかる度、ガンっ!とnaonaoに引き戻される事、数回。
  あ~~そうだ!出川に電話しなきゃ! 迎えに来てもらわなきゃ!と電話をかければ
  なぜがnaonaoの携帯から音楽が・・・
  「なんでアタシに電話しとんねんっ!!!」 と、
  「モシモシ!オタクの嫁を駅まで迎えに来てやってもらえませんか?」と 出川に連絡までしてくれた
  家に帰った私は普段は不可能な 31アイスのWを完食。
  酔っ払いって 不思議だね~~(まるで他人事)
      
   でもでも おうちに帰ってからまず、チビ達にミルクをあげて
   みんな変わりはない? と、点検、確認。
   それだけは しっかりできるんだよ~~  すげぇぞ 私𕾳
   という事で、チビ達は今日も元気です。
IMG_9815.JPG
  まるで酔っ払いのように フラフラ~~と歩く蘭丸。(爆)
IMG_9812.JPG
「おいで」と手を出せば 尻尾をフリフリ~~と振って
  ゆらゆらこっちに向かって歩いてくるんだよ。  たまらんばいっ𕾾
IMG_9809.JPG
     へへへっ 今日も平和だ
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

酔っ払い” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ごぎょう母 より:

    ギャハハ~𕾹
    皆を説明しなくても状況把握できました~
    でもやることやるママは素敵だよ𕾴
    蘭丸くんがゆらゆら歩くように見えたのは
    ママが普段以上に揺れていたから、でねーの?

  2. ロビン88 より:

    ご無事でパパさんの元に帰られたのですね^^
    さすがnaonaoさん
    お会い出来て嬉しかったです。
    そういう私もまるひなさんがおられなかったら
    危うく環状線を逆回りに乗るところでした。
    飲んだあとのアイスは格別ですわ。
    うちはジャイアントコーンでした。

  3. モコのおっちゃん より:

    思いっきり楽しいお酒を飲めるなんて羨ましいかぎりですネ・・・私は最近体調を崩し胃を全部取っちゃってチビッチビッしか食べられないハメになっちゃいました。体調がもどったら是非「酔っ払いさん」のお供がしてみたいです。

  4. ボヌのボス より:

    楽しかった~
    でも、ボヌがバカだのだなんて・・・
    本当はかしこいで盛り上がったのにぃ。
    ちょっと遠いけど、またお越しくださいませ。
    naoちゃん、お疲れ様でした☆

  5. 匿名 より:

    本当に楽しかったっすぅ~
    ありがとうございました~^^
    ひにゃはとってもカチコイんですよ~
    おかしいトコもあるけど~(ってあるんかいっ!笑)
    コメントでさえも書けないお土産は、
    ひにゃにあげると本当に喜びそうなので
    (若干、おかしいからね。笑)
    お気持ちだけ頂戴しておくことにいたします~
    まぁ、どなたかお泣きになったの?
    あら、ドMさんとやらが?
    はて、私には全く身に覚えがございませんわ。笑っ
    naoちゃん、本当おつかれさま~
    あのお方の、その状況は・・・
    さぞかし大変でしたでしょう~~爆っ
    ちなみにロビン88さんは、
    乗り場も間違えそうになってたよ。笑
    でもそこがまたカワイイーーっ♪って、
    ロビン88さんの事が大好きになっちゃいました♪
    ボスのボヌかちこい話はサイコーでしたね~っ
    うんうん、ボヌはカチコイよ
    ひにゃと同じ位♪ねっ^^
    私はレモンのかき氷食べましたよん~^^
    100均のんですけどっ。笑
    また行きましょね~

  6. まるひな より:

    げ、またやっちまった。
    ↑まるひなでした。

  7. 常吉ママ より:

    皆様、ご来店本当にありがとうございました(*^^*)
    すでにヨッパだったんですね(笑)
    あんまりわからなかったけど、ヨッパの時のブログのように熱く語ってみえたので、あれ?結構ヨッパかも(笑)って思いました(爆)
    仕事を忘れ私まで女子会に参加させていただいたようでした!
    はじめましての方も二度目ましての方もお話できてホント楽しかったです♪
    でもでも分かった事はひなゃちゃんもボヌ兄ちゃんも常吉も、み~んな かちこいって事ですね(o^^o)笑
    あ、みらいさん!例の焼酎は次回までに準備しときます!
    もちろんボトルキープで(笑)
    期限はないので、何回も来てもらわなくちゃ!
    一回で飲み切ってもらってもいいんですよ(∩❛ڡ❛∩)
    皆様またまたお待ちしてますね(*^^*)
    ボヌ兄ちゃん、遊びに来てね~ヾ(◍’౪`◍)ノ゙

  8. 常吉ママ より:

    ギャ~!ごめんなさい!
    ひにゃちゃんがひなちゃんになってる~(大汗)
    私じゃなく、携帯がバカなんです!きっと(T ^ T)

  9. みらい より:

    ごぎょう母さん
    ぐへへっ
    私を知っている人なら 想像できるでしょ~(笑)
    ご想像通りだと思われます♪
    でもでも 蘭丸が揺れてるのは
    朝のシラフの時に見てたんですぞ~~っ
    だからきっと ヨッパな時は グラングラン揺れて見えたんだろ~~なっ(爆っ)
    ロビン88さん
    ぎゃははっ
    環状線、逆行きのに乗って頂きたかった!(爆)
    いやいや、そんなボケかましてたら 電車が無くなっちゃうね!
    懲りずにまた 遊んでやって下さいまし♪
    モコのおっちゃんさん
    モコのおっちゃんさんって、モコのパパさん???
    ですよね?(笑)
    え~~~?胃を全部って~~~!!!
    飲めないのも辛いけど いっぱい食べられないのは もっと辛いですよね~
    優のお父さんも確か同じだったはず・・・
    だけど今は 山盛り食っていらっしゃるので
    きっと モコパパさんも大丈夫!
    いつかご一緒できたらいいですね♪
    ボヌのボスさん
    ぎゃははははっ!
    そうだそうだ!ボヌは本当はかちこいって
    最近はバレてきたもんね~
    でも、ボヌと天兄は おバカの方が面白いじゃん♪
    かちこいボヌとか、かちこい天兄なんて
    つまんないよ~~!(爆)
    ドMさん
    やっぱ、ドSはドMが居なきゃダメなのよ~~
    なので、また行きましょう♪
    泣かせてあげるからっ♪嬉しい?^^
    それから 人からのお土産を断るなんて失礼よ!
    あ、やっぱ、ひなたの分だけじゃダメよね。
    わかったわかった
    今度はちゃんと 4姉妹分用意するわ♪
    常吉ママさん
    昨夜はありがと~ございました^^
    え???熱く語った???
    げっ記憶にない(大汗)
    あ・・ワンは神経質に育てちゃダメってやつかな?
    ま~そ~いう事言ってる時は 間違いなくヨッパです(T▽T)
    ボトルキープとな?www
    近くだったら 確実にいいお客になってるはずなのですが
    ちょいと遠いのが残念(´;ω;`)
    あ、ひにゃは本名「ひなた」なので
    ひにゃでもひなでも どっちゃでもOKっす♪
    今回は パパの目尻の下がったお話からも
    常吉が めちゃ愛されてるのが
    とってもよくわかって 嬉しかったです!
    いいお酒でした!^^
    パパによろしくお伝え下さいませ~m(_ _)m

  10. naonao より:

    ご参加の皆様、お疲れ様でございました。
    ロビン88様。
    ありがとうございました。私もお会いできて、
    嬉しかったです~。想像通りの、88様でしたわ
    初対面なのに、うぎゃうぎゃうるさくて・・・
    ホントごめんなさいです。
    ボヌのボス様
    ご案内ありがとうございました。
    今度は、平日に、リベンジです。
    その時は、また、よろしくお願いいたします。
    まるひな様
    もぉ。泣き止んだぁ??きゃははっ
    あたくし、一言だけいいかしら・・・
    40過ぎのおばちゃんが、電車で、あんなに爆睡してる姿、初めてみたわ。
    それが、血の繋がってる姉妹だなんて・・・・
    

  11. みらい より:

    naonao
    泣くな泣くなぁ~~~~~っ!!!
    絡んだり吐いたりしてね~~んだし、
    笑うだけ笑って寝るなんて
    質のいい酔っ払いですことよ
    オホホホホ~~~~
    でも、あ~たが居なかったら終点で駅員さんに起こされるパターンだったわね。
    ニキキっ