口元って大切なんだ。。。

  この可愛い子は誰かちら~~ん?
IMG_9897.JPG
     ほら! やっぱ可愛い  
IMG_9896.JPG
    なのに・・・・・
    なのに・・・・    ぎゃははっ
 なんでだ?口元まで見せると一気に・・・・  笑えるのは
IMG_9893.JPG
 試しに上𕾿のそらの口元を 指で隠して見てみて下さい 
  隠して、そして、指を離して・・・比べて・・・ぎゃはははははっ
     ね? かなり笑えるでしょ???
  口元ってこんなに大切だったんだぁ~~~~っ  知らなかった
  クドイようだけど、そらはアンダーでもオーバーでもない。
  なのに この締まりの無さは一体なんなんだ???
  そして、この口をわざわざ貰った子が居る。  
     ごめんよ~~~ ふわりっ!!!ぎゃははははっ
   笑い事じゃね~~って??? 大丈夫大丈夫 
   おふの口は そらほど笑えないから (慰めてない?𕾹)
ちょこっと舌が見えるくらいの 締まりの無さならこんな感じ。
 ま~これは 歳をとってから出てきた舌なんだけどね。 (あかね)
IMG_9904.JPG
   全く笑えない。 ただの可愛い子だ。
IMG_9901.JPG
   この舌も横から ビョ~~ンと出ると、これまた 笑えるのよね~~
  そう思えば、そらも神楽も素晴らしいと思いませんか???𕾹
   
  そして 笑えない事態が もう一つ。
離乳食を始めてみた 蘭丸とこと。
IMG_9887.JPG
        ぎょえぇぇぇ~~~𕾼
IMG_9891.JPG
  り・・・ 離乳食・・・・ もうちょっと後からでも いいよね?
    巣立ちなんて急がないんだし、もっと後からでいいうんうんっ まだ早いだけだわっ
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

口元って大切なんだ。。。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわり より:

    1枚目の写真を見て、「これ、おふじゃない♪」
    2枚目、「この微妙な目の細め方、やっぱりおふだ~♪」
    3枚目「ほら!この口の締まりの無さっぷり、やっぱりおふじゃな~い♪」・・・と思ったら、ママワンのそらちゃんでちたか(笑)
    やっぱり似てる~(爆)
    良いじゃないの~、この口!
    結構可愛いし、笑えるもん。
    辛い時でも(あるのか?)、おふの顔を見れば・・・、ほら、幸せ気分に~♪
    この、ゆるんゆるんに生きてるおふの為に母ちゃん今日も頑張る!!!ってなるんですわ(笑)
    そんなおふの口は、今日も半開きざんす♪

  2. ふわりママ より:

    ↑のコメント、ふわりママのママが抜けちゃったよ。
    おふの半開きの口のお陰で手元が緩んだんだわ!
    きっとそうよ!!

  3. もよママ より:

    うふふ(#^.^#)
    一枚目のお写真で、そらちゃんだってわかりましたよ~o(^▽^)o
    でも確かに、ふわりちゃんに似てる~!!
    違う、ふわりちゃんがそらママに似てるのか(笑)
    ちょっと締まりのないお口もと(*^◯^*)かわいいですよ~☆
    離乳食、おそるべし( ̄◇ ̄;)!!

  4. ひろえ より:

    離乳食 おいち~でちゅよね♪
    たくさんもらって おっきくなるんでちゅよ~
    どんどん よごちなさい♪ぐひひ~(≧∇≦)

  5. ケロ姉 より:

    ワンコの舌チロは可愛くて良いですね~
    私も子供のころは閉まりのない口でしたが、
    可愛いと言われたことは一度もありません。
    次回はワンコに生まれてこようっと。
    追伸:
    先々週はお忙しい日に楽しい時間を過ごさせていただき有難うございました~♪
    またあのムチムチ大福にかぶりつきたい~

  6. みらい より:

    ふわりママさん
    がははは~~~ ありがたいっす(爆っ)
    おふは そらによく似てるけれど
    そらの ニッと笑える口元に比べ、
    おふの口はなんだか おちょぼ口って感じじゃね?
    またそこが ほんわかするんだけどね~^^
    ゆるんゆるんで生きていきましょう~~♪
    もよママさん
    お~~さすが!すぐにわかりました?
    よっちゅのお口はちゃんと締まりがあるものね(笑)
    ど~~やら おふだけ、この口を貰ったようです。
    離乳食は 恐るべし~~~!!!ですよ(T▽T)
    ひろえしゃん
    ぐひひひじゃね~~~ってば!
    目の前で これやられたら かなり引くぜ!
    (T▽T)
    ケロ姉さん
    確かにチロっと出てるのは可愛いですね^^
    だけど これが人間だと・・・
    がははははっ
    私の口もいつも半開きです(爆っ)
    先日のご来店は ありがとでした~♪
    涼しくなったら マルちゃんも一緒にどうぞ^^

  7. はじめまして。突然のコメント。失礼しました。