どんだけ似てるのよっ!!!

   しらすです。
今回は 一匹づつ写真を撮って・・・と 思ってね、
IMG_9978.JPG
   まずは 長女のしらすから・・・・ と、思ったのよ。 でもねでもね
IMG_9998.JPG
     はいは~~い𕾔 あたちもあたちもぉ~~~
IMG_9981.JPG
    なんて、横から手を上げるチビがいたり、
  ジ~~~~~っと並んで こっちを見てたりするもんだから
   ついついカメラを向けちゃって、結局、誰が誰だかわかんなくなっちゃう𕾵
IMG_9989.JPG
    左から みか、 さくらこ、 あおい
   みか さくらこ
IMG_9982.JPG
   さくらこ  みか
IMG_9976.JPG
  さくらこ あおい
IMG_9977.JPG
  しらす、あおい? みか
IMG_9996.JPG
   さくらこ あおい
IMG_9990.JPG
    みんな大きなお目目だね~~
     って、 どんだけ似てるのよっ!!!
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

どんだけ似てるのよっ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Puffyまま より:

    ありゃりゃ、ここにもかばいいコ達が…
    お顔がしっかりしてますね~ どっち向いても可愛くてたまりませんな

  2. mackey より:

    仕事疲れのあとに…癒されます~♪
    どうしよう、今すぐにでも会いに行きたい衝動にかられます(笑)
    ほんと6匹もおちびちゃんがいたら、たまらん~ってなりますね!(^^)

  3. レイチェママ より:

    お久しぶりですf(^_^;
    中々タイミングが合わなくて御無沙汰ですm(__)m
    レイチェもおかげさまで一才になりました!
    まにょんちゃんもめでたくお誕生日ですね♪
    ウチはケーキではなく鶏の顔した肉まんでお祝いです
    食が細い上に暴れん坊!
    それでも元気に走り回っている姿にを見ると
    みらいママさんと優さんに感謝です!
    ありがとうございます!m(__)m

  4. より:

    はい!あたしも写真では全く見分けがつきません
    レイチェ~お誕生日おめでとう
    まにょんは、誕生日だというのに昨日も悪いことして あたしに怒られてました
    でも、全然懲りてなくまた同じことしてました…
    レイチェ、お説教してやってよ!(笑)

  5. みらい より:

    Puffyママさん
    まだ毛が短いので 毛が邪魔する事もなく
    目が見えるので しっかりしたお顔に感じるのかも~^^
    これからフワフワに・・・楽しみです~♪
    mackeyさん
    ふっふっふ~~
    早く来ないと食べちゃうぞぉ~~♪なんてww
    レイチェママさん
    おおぉ~~ レイチェ、おめでとぉ~~♪
    うちの悪子も1歳かぁ~~
    って、中身は、なんにも変わってないけど
    お祝いしなきゃ!だわww
    しかし・・・
    レイチェもまにょんも あの運動能力の高さは どこからなんでしょうね~?
    二人の両親は とっても鈍臭いのに・・・。
    ま、元気なんだからヨシ!としましょう♪
    お利口レイチェに会いたいな^^
    オフ会は参加?

    レイチェに頼むな。
    てめ~が 躾やがれ!!!って、私もか?(T▽T)

  6. 突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!