こと

             ん?          
IMG_0057.JPG
        え・・・?
IMG_0064.JPG
           ・・・・・・。
IMG_0059.JPG
      なんでぇぇぇ~~???
IMG_0067.JPG
    触ってみたなら、 舌の先は 少し乾いていた
 
          これは 重症だ𕾼
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

こと” に対して 0 件のコメントがあります

  1. にこのママ より:

    それはヤバイじゃないですか!
    重症も重症、超重症ですねっ!!!
    大変だろうから、私がことちゃんを育てますよ
    ・・・・・なんてね~𕾻
    にゃんこポーズと舌チョロがかわい~

  2. つむちょまま より:

    あっ、はいはいはいはいっ
    こんな重症患者は、我が家じゃないとっ!!
    ことちゃん、うちにいらっしゃ~い
    ああ、みらいママ、キャンセルしてくれないかな~(笑)

  3. より:

    ことぉ~
    ぎゃははは~^^
    わかった!
    舌べろ~んの扱いに慣れているあたくしめが引き取りましょう

  4. もっちぃママ より:

    あんれ~
    ことちゃん神楽ちゃんに教えてもらったでつかぁ
    兄もたまに左からでとります(笑)
    クニュクニュどころか連れて帰りた~い
    ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪

  5. きゃらめる より:

    ふうぇ~い!
    みいんなカワユイのぉ~。
    もぉ、仕事すっぽかして京都移住したぁぁぁ~いぞぉぉぉ!
    (≧∇≦)
    モケモケころころ抱っこしたぁぁぁい♪

  6. ひろえ より:

    ありりぃ~
    ことちゃん 神楽ちゃん二号目指してましゅか?
    でも いいお顔して 寝んねしてましゅね(*^o^*)

  7. みらい より:

    にこのママさん
    おぉぉ?知らない間に ことは重病患者に???
    ことは私がなんとかするので、
    もっと重症の神楽を先にどうにかしてやって頂きたいっ!!!
    って、手遅れ?
    あ、そこは 優に押し付けておけばいいか。
    ガハハハハ~~~♪
    でもでも まだ本当に可愛かった頃の神楽を
    「お願い!優に頂戴!!!」って 持って帰ったのは 優だからね~~
    アタシ、し~~~らないっと♪
    つむちょママさん
    アタシがキャンセル???
    ぎゃははは~~~  それ、おもろいやんっ!
    私がキャンセルしたのは 神楽だけです!!!(ウソですょ)

    えっ縁起でもない事を言うなぁ~~!
    違う違う!!!神楽とは違うペロ~~ンだ!
    うん、絶対違う!!!はず。
    もっちぃママさん
    いや・・・神楽とは接触していないはず・・・
    でも・・え???もっちぃも左から???
    げげげっ 神楽め~~~~~っ!!!
    きゃらめるさん
    いやいや、お仕事はすっぽかさないで下さい(笑)
    お仕事あっての幸せですから^^
    ひろえしゃん
    いや、目指してね~~からっ!
    じぇ~~~~~ったい目指してね~~からっ!!!