意地。

4姉妹の離乳食は 進んでいます^^
実は オッパイ足りない疑惑が浮上した為、
私が ミルクを足して 体重に差が出ないようにしていたのね。
4匹もいたら さすがにママワンだって 大変だものね。
だから 離乳食を食べてくれると 安心できるの
IMG_0103.JPG
IMG_0104.JPG
必ず居る・・・こんな奴。(笑)  お皿の淵を一生懸命食べようとする子。
IMG_0107.JPG
必ず居る こんな奴。 お皿の中に入っちゃう子
IMG_0106.JPG
     そして、当然こうなる。
IMG_0071.JPG
   ママワンと私は少し楽になったけれど、ここから大変なのは 優だ𕾹
その優ですが オフ会のビンゴゲームの事しか頭にない日々が続いております。
  景品景品と ブツブツ呟くデカイ後ろ姿を見て、
    
  ちょっくら試しに 10数年ぶりに 筆なんか出してきた。
     10数年も経つと 筆も劣化するのね。
ハゲちらかしてるぅ~~~っ𕾼
    
IMG_0130.JPG
   夜中にゲハゲハ笑ってはみたけれど、ど~~するよ?
   なんとなく意地になって このハゲちらかした筆で 描いてみた。
      為せば成った。(爆っ)   絵付きうんこ袋(お散歩バックと言えっ!)
IMG_0122.JPG
       給食袋。(必要ね~~ってばっ)
IMG_0129.JPG
このハゲ散らかした筆で描いたマルチーズ袋、景品としての資格があるのだろうか?
 全ては筆のせいにしたいところだが、ひめの給食袋で オチがつくのだろうか?   げははっ
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

意地。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. piyo-bear より:

    なるなる!すごい上手!
    これはトールペイント?欲しい人いるよ~!
    離乳食が始まったら、どんどん大きくなりますね~楽しみです。

  2. つむちょまま より:

    ええっ!!!
    これ、みらいママのお手製!?
    すごい才能!!!
    素敵な給食袋は、
    我が家の次女ちゃんが使うので、
    是非是非、景品にしてくださいっ!
    ああ、いつから使おう~♪
    って、まだ当たってなかった(笑)
    それにしても、4姉妹ちゃん
    スクスク大きくなって・・・
    しかもとっても可愛いですね♡
    オーナー様達がパソコン前で悶えてる姿が
    目に浮かびますー。

  3. ぴっぴ より:

    凄い!凄いです~!
    こまちょちゃんはじめみんなのカットの美的センスは、
    やはりこいういうところからもきているんでしょうね~
    ママさんお上手~𕾳
    上にポッチをつければてんてんにも似てるし~𕾾
    販売してあったら絶対買いたいです~
    いいな~当たった方

  4. のんのママ より:

    凄~い
    凄いです
    写真を転写したかのようなマルチーズ
    絵心の無い私は、何を描いても『動物』と言う一くくりの絵しか描く事が出来ないので、感動モノです
    色紙、もしくはmiraiさんオリジナルグッズetcに描いた物を販売予定がありましたら、是非 御連絡を
    即買いします

  5. mint より:

    ママうま~い♪すっげぇ~!しかもその筆で?!
    今日一日トールペイントのセミナーに参加してきたあたしよりも…
    Getしに参加しようかな~^^;でも遠過ぎるしな。。。
    しかし欲しい~~~!!

  6. としちゃん より:

    みらいさん、絵上手𕾳
    ほしいほしい
    あの筆で描いたとは思えない出来栄えだわ𕾴

  7. 海外からの読み逃げ専門者 より:

    本日、みらいさん芸術てきセンス及びその実力みせていただきました。なぜ、みらいさんのカットが凄いのか、非常に納得ができました。芸術的センスってものがトリマーさんの腕の凄さに関係しているんですね。それにしても私の住む街(ロンドン)にはみらいさん的なカットのできる奴(イギリス人)はいません。(パリにもいません)みらいさんいつかロンドンに遊びに(海外研修?)いらっしゃいませんか?海外に住む可哀想なマルチーズを救ってください。!!

  8. ごぎょう母 より:

    こんな才能があったなんて知らなんだ~
    流石「やれば出来る子」𕾴
    「絵付き𕾛袋」欲しい~

  9. ロビン88 より:

    わぁ~凄い!
    みらいさんは絵もうまいのですね~
    ピンクの袋はがっちゃん似てるぅ~(妄想)
    奪い合いになる?!
    ビンゴゲームが燃えるのは間違いなし!

  10. きゃらめる より:

    みらいさんって…何者ですか?
    あのマルの絵を描かれたのですよね。
    画家が本業なのでしょうか?
    ハロッズのお買い物バックにはウェスティーが描かれていますが、是非マルーズのが欲しいと思っていました!
    グッズ販売、企画してくだたーい!

  11. ひろえ より:

    四姉妹 順調に 大きくなってまちゅね~
    どんどん 離乳食食べて よごしゅのでしゅよ~
    (≧∇≦)
    ピンクの袋 我が家では どう~見ても 『じろこ』よなって 好きなこと 言うてます。がはは~
    (≧∇≦)

  12. みらい より:

    piyo-bearさん
    がははっ さすがにこのハゲ散らかし方では、描きにくかったです(爆)
    これは トールペイントではなく、
    アクリル絵の具で描いただけです。
    アクリル絵の具って 洗濯しても落ちないから
    子供の小さい時は、Tシャツなんかに 
    ドラクエ等のキャラクターとか描いたら喜びました~~^^
    つむちょママさん
    絵を描いただけですよ~
    カバンは 作ってません^^
    あら、給食袋、使ってくれる人が居た~!♪
    ぴっぴさん
    あははっ 確かにてんてんにも似てますね!
    ってか、こんなの欲しい?なら 嬉しいケド^^
    トリマーの勉強をする時には
    まず形を覚える為に モデルを模写ったりしましたから
    関係なくはないかも・・・なのかな。
    のんのママさん
    きっと マルには愛があるので 描く表情にも表れるんだと思います
    絵の才能なんて 特には無いっすよ~
    販売だなんて、とんでもないっす~~!
    mintさん
    え?欲しい?
    わざわざゲットしに?
    遠くまで来なくっても mintさんなら自分で描けるっしょ~~!
    としちゃん
    お?欲しいと思って下さるの?あははっ
    ならば、張り切ってビンゴして下さいませ~~
    私は まず筆をゲットしなくては・・・だね。(~ω~;)))
    海外からの読み逃げ専門さん
    ぬぉ~~?海外???
    そうか。考えたら海外からでも見れるんですよね。
    いや~ お恥ずかしい(;゚Д゚)!
    確かに美術のガッコに行ってはいましたが・・・
    勉強している時は 美術なんて何の役に立つんだか???と
    思っていたのですが、多少なりとも感性って何かと関係してくるんだって
    最近になって知りました。
    でもでも、私なんて・・・海外だなんてとんでもないっす!
    ごぎょう母さん
    やれば出来る子!うふふふ~~~そうなんです!
    私はやらないだけなのです!(爆っ)
    うんこ袋・・・欲しいんだ・・・。
    わかったわかった!ごぎょう母さんには
    中身入りのうんこ袋を用意するわ♪イヒッ
    ロビン88さん
    ピンクの方のモデルは こいさんです。
    がっちゃんのお婆ちゃんだから 似ててもおかしくはないよね^^
    うんこ袋と給食袋が 奪い合い???
    ぎゃはは~~ ちょっとそれ、おもろいかも!
    だって うんこ袋だよ~~~(爆っ)
    あ、中身も入れる???
    きゃらめるさん
    マルチーズグッズって 少ないらしいですね~
    私は商品には詳しくはないのですが
    可愛いマルグッズが少ないって聞きます。
    でもでも 私が描いたマルの、しかもうんこ袋って・・・(~_~;)
    販売だなんて とんでもないっすよ~~
    ひろえしゃん
    オーナー様は、みんなそれぞれが うちの子に似てる!って思われるでしょ~~
    だって、みんなの婆、こいさんだもの!^^

  13. まーこ より:

    すご!!(@_@;)
    上手すぎです~~!! みらいママ、オークションに出してみたら売れるかもよ?w

  14. みらい より:

    まーこさん
    え・・・オークションですかいっ?
    いやいや、本業ではありませんので(汗っ)
    でも ホントにこんなの欲しい方がおられるなら
    筆を買おうと思いました(笑)