1週間の違い。

     ちわっ𕾔   みかでちゅ。
IMG_0202.JPG
    紹介したかったのは このお目目。    
IMG_0200.JPG
   
IMG_0195.JPG
     こちらは さくらこ。 相変わらず見分けがつきにくいから
     今日は 一人づつね
IMG_0205.JPG
     アムっとな。  アムアムと姉妹達で遊び始めました
IMG_0206.JPG
       コロコロ、ヨロヨロ・・・・ ず~~と見てても飽きない時期でちゅ𕾾
1週間ほど前に産まれた蘭丸とこと。
ひめを見つけて 喜こんでいます。
誕生日が1週間変わるとこんなにも ふわふわになるんですね~
IMG_0220.JPG
   にゃんに似てると思ってた蘭丸も(左) なんだか こまち色が濃く出てきたな~。
IMG_0226.JPG
   少しの時間で どんどん変化していくチビ達。
   
      
               楽しくて目が離せない
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

1週間の違い。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ごぎょう母 より:

    かっ、かわええ~𕾜
    どうしよう
    何を??? オトウト 11ガツシュッサン ニャハハ ムリムリ 
    デモ・・・ムリムリ 心の葛藤𕾹
    『教えてみらい先生!』のコーナー
    マルチーズ初心者です。
    パピーの時は目が横気味に見えるのに
    成長と共に正面に見えるのはどうしてでしょうか。
    私の錯覚でしょうか(笑)

  2. みらい より:

    ごぎょう母さん
    ごぎょうの弟?ガハハっ
    相応しい子が産まれたら 声をかけましょうか?(笑)
    「教えてみらい先生!」は やめてくれろ~
    パピーの時の目の付き方?ですが、
    ど~なんでしょ?
    写真によってそう見えるのか?
    ひとつは 毛の伸び方でそう見えるってのはあるでしょうね。
    お顔サイドの毛がフワっと立ってきたなら
    印象も違って見えますものね^^

  3. 今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

  4. Examine out what features are provided. If you’d like to become spoiled, you may even be capable of appreciate in villa spa facilities like massages and pedicures. There’s anything for everybody if you elect to go away the team hotels at the rear of and allow your children have a fantastic time, swimming within the private pool at your holiday rental..
    celine 銀座三越 http://www.yugastore.com/buy/bags3014.html

  5. マルチーズブリーダーBABYBABY-MIRAI
    sac lancel flirt http://paulgrindle.com/lancels.asp?id=42

  6. マルチーズブリーダーBABYBABY-MIRAI
    black nike blazers size 4 http://ethanssin.com/nike-blazer/black-nike-blazers-size-4.html

  7. しまちゃ より:

    やっぱりマルチーズはいいなあ。うちはブリーダーさんから小ぶりを購入して今年の5月まで、16歳でなくなりましたが、でもこの写真見たら癒やされます。まだ、いつつぎのワンコを買うのかふんぎり付きませんが、でもやはり愛犬と過ごしたあのやすらぎは買ったものしかわかりませんね。ありがとうございました。

  8. チペワ モンキーブーツ が凝縮した限定ショップhttp://www.qcproperty.com/チペワ-ブーツ-c-129/