あっ焦ってなんかいませんっ!

ママ~~ あっちょぼぉよ~~ の4姉妹。
お食事後なので お顔がエライ事になってます。
ママと遊ぶ前に お顔フキフキしてもらいなさい!(優ちゃんに𕾹)
IMG_0239.JPG
ひとりづつの続きで あおいでちゅ。
IMG_0242.JPG
IMG_0243.JPG
  しらすでちゅ。
IMG_0249.JPG
   なぜか しらすだけは ジタバタと・・・・謎の行動をする
    そんな しらすを愛さずにはいられない 神楽の飼い主、優。
IMG_0251.JPG
  なぜって?    う~~~~~ん・・・・ これは禁句だったのだけれど・・・
      なにげ 神楽に似ている・・・・𕾼
IMG_0250.JPG
  だっ大丈夫大丈夫よっ!!! 神楽ほど おかしくはないからっ
  この舌も いつも出てるワケではありませんからねっ!
  それに 神楽とは 舌の出方も違います!(なぜ焦る?私っ)
  ママの指をアム~~~  呼ぶと喜こんで飛んできます
IMG_0255.JPG
  アムッアムッ 歯もないくせに~~~(笑)
      左から さくらこ、あおい、しらす。
IMG_0258.JPG
        きゃははは~~
IMG_0261.JPG
    さっ さくらこちゃん? 
    あおいを押しのけて そんなに頑張らなくても・・・𕾵
IMG_0265.JPG
    そろそろ4姉妹の個性も出てきました。
  オーナー様方は 会いに来て下さるもヨシ、画像の前で萌えるもヨシ𕾹
  どの子にするか、悩み始めて下さいませ(急ぎません^^)
   と、言ってもどの子もよく似ていますし、大きさも揃っています
さてさて 今日から10月です! クーチャチャさん主催のオフ会も近づいてきましたね。
先日 オフ会のビンゴの景品にと うんこ袋にマルの絵を描いてみたところ、意外に反響があった為、
「そんなみんな欲しいんやったら 優ちゃんも描いたげるわ」との事で 
        仕上がったのがこちら 𕿀
IMG_0267.JPG
  ビンゴゲーム上位 5位までは これ だそうです。
IMG_0266.JPG
   尚、 ビンゴゲームの不参加は認めませんっ 
   オフ会が仮装パーティーに・・・  ビンゴゲームが 罰ゲームに???𕾼
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

あっ焦ってなんかいませんっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. つむちょまま より:

    オーナーじゃない私も
    画像の前で萌えてもいいですか?𕾹

  2. ごぎょう より:

    神楽嬢onパンツ?𕾹
    パンくんが欲しがるな(笑)
    オリも狙うじょ!𕾴

  3. つむちょまま ふたたび より:

    あれっ、さっきはなかった画像が
    2枚増えてる・・・𕾵
    しかも、シュールな・・・
    せっかくパソコンの前で萌えてたのにー。
    お腹抱えて、笑ってます𕾷𕾷𕾷

  4. ケロ姉 より:

    その、「まるでパンツなウン袋」は上位賞品なんですか!
    上位???www
    確か、当たったら頭にかぶるっていうルールでしたよね?

  5. みらい より:

    つむちょママさん
    ブログあげて店に下りたら手渡された謎のマルパンツ。
    そのまま またPCに戻り、画像追加となりました。
    どのくらいの方が 引かれるのか想像しながら・・・(爆っ)
    ごぎょう
    ホンマにこれ、欲しいんやなっ???
    母さんにはいてもらうんやなっ?
    こんなデカイパンツ、しかも謎の神楽入りやぞっ
    わかった。ごぎょう家用には特別に用意してもらおう♪
    ケロ姉さん
    そうそう♪上位5名までこれらしいよ!
    ビンゴ達成しても黙ってる人はまた別の罰ゲームが待ってるらしいから~~
    ルールはそうよ!その通り♪

  6. 今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。