獲物

微笑ましい親子の姿。
IMG_0284.JPG
  に・・・見えるのですが、チビには余裕がありません。
IMG_0288.JPG
 遊び方が雑というか、遊んでやっているんじゃなく、自分が遊んでいるこまちょ
IMG_0290.JPG
  仔犬よりも楽しそうな このタリラリラ~~ン      。
IMG_0325.JPG
   遊んでやるってのはね、こ~いうのを言うんだよ。
    天の視線には いつも「愛」が溢れている。
IMG_0327.JPG
   仔犬より 低い視線でね、さぁ 遊ぼう って誘う。
IMG_0328.JPG
        
           なのにっ!!!
   あ~~~たの視線は どう見ても 獲物を狙う目でしょぉ~~~~がっ
IMG_0323.JPG
         
先日 ビンゴゲームの景品ネタで 優お手製の謎の神楽パンツ(上位5位までの景品)を披露したところ、
皆様の温度が サァ~~~~ と 下がる音が聞こえたので・・・
  望んで頂けるのなら・・・と 給食袋を追加してみました。
IMG_0350.JPG
IMG_0351.JPG
   なぜにまた 給食袋やねんっ?  え?紺色のおパンチュの方が良かった?
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

獲物” に対して 0 件のコメントがあります

  1. つむちょまま より:

    微笑ましいなぁ~って見ていたけど・・・
    こまちょちゃんの”獲物を狙う目”には
    大爆笑です𕾷
    みらいママ、その給食袋のマルチーズの絵の下に・・・
    “つむちょ”って名前を書き忘れてますよー𕾹

  2. もっちぃママ より:

    天ちゃんに愛をもらい
    こまちママには狩の練習を教わり
    ベビーちゃんなんか急に大きくなった気がします
    みらいママの給食袋はリードにペットボトルいれて~
    あっ不参加だったわ くやしい~~

  3. piyo-bear より:

    あのパンツ…パンツよね?ブルマーじゃないよね?(笑)参加しないけども、ちょっと引いてしまいましたが、マニアにはたまんないかもしれませんね(笑)
    こまちょは子犬を動くおもちゃとでも認識してるのかしらね?ホント目が怖いです~~

  4. ひろえ より:

    こまちょさん ははは~
    それは 母の目つきじゃありまてんよ~
    わたち~ぃ♪
    おぱんつも 袋も 両方欲しいでちゅよ~

  5. 海外からの読み逃げ専門者 より:

    優様、申し訳ありません。私も遠い海外からサア~~っとひきました。ごめんなさい。でも神楽ちゃんらしくて好きです。(フォローしてます~~~)

  6. より:

    海外からの読み逃げ専門者さん
    ど~も、はじめまして!優です♪
    そのお言葉お待ち申しておりました!!
    実は「はくちゃん」も書いたのですが
    姫に泣かれてしまいそうなので
    お蔵入りさせました・・・(笑)
    本業(?)のほうで
    がんばります!!(何だ?それは・・・)

  7. みらい より:

    つむちょままさん
    普段、小さいこまちょは みんなを見上げてばかり。
    こんなチャンスは無い!と 少々高い所から
    仔犬を狙います。
    ・・・・・バカか?(T▽T)
    あ、確か、つむちょままは ビンゴでは6位入賞予定ですよね?
    男性用神楽パンツに「つむちょ」と入れるそうですよ♪
    もっちぃママさん
    こまちょは 仔犬をオモチャと認識してしまいました。
    長時間遊ばせると虐待になってしまうので 隔離しています。
    今回はちゃんと母するのか?と
    前回の がっちゃんとあられに申し訳なく思っていたのですが、
    なぁ~~~~~~~~んにも変わっていませんでした(T▽T)
    オフ会残念~~!参加して欲しかったな~~
    piyo-bearさん
    多分、パンツだと。
    ドデカイのと あの絵にビックラこいた方は
    いらっしゃるでしょうが、
    私は あの絵のセンス、好きです(爆っ)
    って、要らないけど。
    こまちょは 母という事をすっかり忘れたようです
    動かないチビには 寄ってもいきません。
    動くと アハハハ~~~っと飛んでいきますが
    これって???(T▽T)
    ひろえしゃん
    母の優しい目じゃ~~ないよねっ!
    どう見ても 狙いを定めてるっしょ?
    このあと、ジャンプして獲物を捕獲しました(T▽T)
    神楽パンツ、貰ってど~~すんのよ?
    あのデカさだよ!
    あ・・・・帽子にする???なるほど。
    海外からの読み逃げ専門者さん
    ふっふっふ 既に読み逃げ専門ではなくなってしまいましたね\(^o^)
    どんどん突っ込んでやって下さい。
    ドMの優が 喜びます♪

    はくちゃんも公開しろ~~ 裏ブログでっ。