パパはダメンズ

シ・・・視線を感じるっ!!!と振り返れば あおいのガン見っ
  ちゃんとご飯食べたでちゅよっ! 
IMG_0389.JPG
    そろそろ 遊ぶ時間でね~~の?
IMG_0398.JPG
         出さないと 残ったご飯、踏んじゃいまちゅよ~~
IMG_0392.JPG
  て、既に踏んでるじゃんっ! お手手とお顔フキフキしてもらいなさい!(優に)
     そして こちらからも 熱~~~~い視線が・・・
今、ヒート中のママワンが多いので、パパに立候補するパパワン達。
ぜひぜひ僕がっ!と 落ち着きがない
IMG_0358.JPG
     そんな中、 交配に来られた ミルティちゃん。𕿀
    いや~~ん こんなとこ見ちゃ~~~𕾽 (オーナー様、ブログアップ希望www) 
  でもでも・・・  それ、神楽ですけど???
  とっても満足そうなお顔ですが、神楽は一応女の子です。
    しかも 上に乗ってど~~すんの?
 隣で見守る・・・いや、途方にくれるわきんと  え・・・の神楽
交配.jpg
  違うからね!ミルティちゃんは ママになるんでしょ?
 と、本物のパパワンと会わせて見たら・・・・
   だから、上に乗ってどぉ~~すんの?
交配2.jpg
    激しいミルティちゃんに クチャっと潰されるパパワン(ダメンズB)
  あんたもあんたよ パパに立候補したんでしょうがっ!
  男でしょ~~がっ!何やってんのよ?!
ミルティちゃんの他に ダメンズAと交配希望の女の子のご来店もありました。
 「よろしいですか?と聞いてみたら 一喝、NOっと、女の子にガウられた後、
 ショッボ~~~ンのパパワン(ダメンズA)
     おいおいっ 交配を頼まれるような雄は 少々女の子に叱られたって
     お仕事はしなくちゃなんない。ってか、 それが 普通。
     なのに うちのパパワン達ってば 
     倒されたり、飛ばされちゃったり、しょげちゃったり・・・・  これってどぉよ?(ダメですっ)
  それでもなんとか、(ビビリながら) 交配は成立する(𕿁ここ重要 笑)のですが、
   ホント、ダメンズだわっ
 今回、女の子に潰されてた ダメンズB
IMG_0361.JPG
  ガウられて しょげてしまったダメンズA
IMG_0377.JPG
   2ヶ月後、可愛いダメンズ達が産まれて来ますように って、ダメ?(笑)
   あ、女の子のbabyを 希望されてたんだわっwww
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

パパはダメンズ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. うののはは より:

    お久しぶりです。
    そうなんです!!
    うちのミルクもうのに二人羽織するんです(汗)
    なんで?なんで?
    うのはシッポ骨折しました(涙)
    でも、痛がらないしお医者様に連れて行きましたら、全然ピンクだし、折れてるだけで本人痛がりませんし、まだ小さい手術は出来るだけしない方が良いとのことで経過を見てます。
    うのは全然元気で痛がらないし、変!変!変!
    飼い主のみ汗!汗!汗!

  2. もよママ より:

    あははあ~^o^ダメンズ(笑)
    かわいいわ~、その弱気なところが最高にかわゆいです( ^ω^ )☆
    でも、ちゃんとお仕事はできるんだから、えらい!!
    ところで、うちのよつばさんも、もあに乗るんですが(^^;;
    それは毎回決まってごはん前、もあが喜んで興奮すると、よっちゅが待ってました!とばかりに乗りたがるのよね~~_~;なんで~??

  3. みらい より:

    うののははさん
    二人羽織ですか・・・っ
    実際、女の子もマウンティングはします。
    機嫌のいい時、テンションが上がった時、好きな相手に(笑)
    特に ヒートの時はしますよね~
    うちもヒートの子が多い時、女子軍団はマウンティングパラダイスと化します。(-.-)
    うのの尻尾は 骨折ですかっ???
    って、実はこれも珍しくないんです。
    尻尾の骨折は痛くもないようで、
    毛に覆われているので、いつ骨折したかも気付かない事が多いんです。
    実は ちゃりこの尻尾も折れてます。
    それから こっさんも!
    こっさんなんか 私が添え木したもんだから
    先っちょが壊死して落ちました(T▽T)
    それでもショーを続け、チャンピオンに仕上がりましたので
    問題ないでしょ~~~^^
    もよママさん
    うちの♂が みんなダメンズなのは、
    きっと、こやつらの遺伝子を受け継いでいるからだと思います(T▽T)
    よっちゅが もあちゃんに乗るのは
    ↑のコメに書いた通り、
    もあちゃんが大好きだから!
    もあちゃんが 喜ぶとよっちゅのテンションも上がるのでしょう(笑)

  4. うののはは より:

    みらいさんありがとうございます。
    安心しました(笑)
    どうしようか結構悩んでたんです。
    ミルクは男の子???
    うのは障がい者???
    本当にありがとうございます☮